jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4269
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 22:13:57

すみませんがトピ主の方一言言わせて頂いていいですか?

多分誰も買わないと思います。
食器ってこの国じゃ凄く売りづらいんですよ。
意外と日本人が買いそうに思うんですが、買わないんですよ。
私の経験からですが、バンクーバー周辺よりもっと田舎の日本人の少ない所とかだとまだ可能性あると思いますけど、バンクーバーじゃ無理ですよ多分。

寄付されるくらいの値段なら売れるかも知れませんがそれでもどうかな??

どうしても売りたい場合は、E-BAYとかで出された方がいいと思います。

ダイソーとかで安く売ってるし、見向きもしない人多いと思います。

すみませんこんな風に書いてでも私も経験者なんですよ。食器を売るのに苦労しました。  
Res.2   from    

Res.3 by ゆう from 無回答 2006/07/20 23:06:11

タイトルを見て期待して画像を見たのですが、半端な数のものが多く、私が買いたいと思うものはなかったです。説明書きにはもっと日本から品物を入手する予定とありますが、商売でもされるご予定なのでしょうか? こちらで質のよい気に入った和食器をほとんど見かけないので、1点ものの鉢とか、きちんと5客ずつ揃っている茶碗とかだったら欲しいな〜と、個人的には思いました。

ちなみにレス1さんは多分親切のつもりだと思うので、そんなに過剰に反応しなくてもいいでしょう。  
Res.4 by わたしも from バンクーバー 2006/07/20 23:14:29

期待してサイトを見ましたが、期待はずれでした。レス1さんはご親切にアドバイスをしておられるのに、逆にトピ主さんから嫌な印象をうけましたよ・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 00:37:55

とぴ主さんはやく削除願いだしたほうがいいよ。
意地悪なものいいをする人にいちいち反応すると、カモにされるだけだよ。  
Res.6   from    

Res.7 by むかいとう from 無回答 2006/07/21 06:34:41

削除するって未だに削除されてないんですか〜??
早くされたらどうです?

荒れるのがいやって単に自分のトピが上に上がるようにしたかっただけじゃないの?

私もサイト見ましたがディサポイントしました。
半端な物は、ガレージセールで売ってください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/21 07:31:03

いやみを書くのは止めましょう。
とぴぬしさんもファミリールームでトピを立てず
売買のコーナーで売った方がいいと思いますよ?
売買のコーナーは物を探してる人が見てると思うので。

Res.9   from    

当事者からの申請により削除しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network