jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4262
掃除機を売ります。
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 00:10:33

http://www.eureka.com/products/canister/6831a/6831a.jsp

今年$199(税金別)で購入し、1度使用したキャニスタータイプの掃除機を、新品の替えフィルター2個とゴミパック9個($50相当)付きで$120で売ります。

売る理由は、重い掃除機に困っていたのでついにキャニスタータイプに買い換えましたが、購入後急遽日本に一時帰国する必要があり、やっぱり日本の家電が好きなので新たに掃除機を購入し持って帰ました。
でっ2台も不要になった為に売ろうと思ったので、決して機械の不具合とかではありません。安心してください。

もし興味があればメイルを下さい。よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 12:09:28

購入も考えているのですが、ちょっと質問です。
日本製の掃除機をカナダで問題なく使えるのですか?できれば日本製の家電を使いたいと思うのですが、電圧の関係で無理、または故障しやすいと思っているのですが。炊飯器などの熱家電製品は日本からもってきて使えますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 12:21:20

トピヌシではないのですが、日本の炊飯器、掃除機、ウォシュレット、そのほか、家電ではtvとか以外ほとんど日本から持ってきて使っていますが、全然問題ないですよ。  
Res.3 by 海外仕様 from バンクーバー 2006/07/20 12:23:56

日本で購入する場合は海外仕様の製品を買えば何も問題ないです。
購入時にちゃんと確かめることが大事。
日本で使ってたものをそのまま持ち込むのは故障しないとも限らないです。当然保障はないですよ、勝手に海外で使ってるんですから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 12:24:08

レス1さん とぴぬしさんが売ってる掃除機は日本の掃除機じゃありませんよ?
聞くコーナーが間違ってるのでは?
ちなみに、日本製の電化製品は、私の含め沢山使ってる人がいますが壊れるという話は聞いたことありません。
炊飯器はもちろん日本から持ってきてます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network