jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4209
松田 道雄 育児の百科
by 育児 from バンクーバー 2006/07/15 20:31:44

タイトルどおりですが 岩波書店 松田道雄さんの書かれた 育児の百科 という本を探しています。どなたかお持ちの方ご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 21:53:10

私は持っていますが、譲って欲しいという意味でしょうか?

まだ使っているのでお譲りするわけにはいかないのですが、お見せすることは出来ます。もし、良かったらメール下さい  
Res.2 by from バンクーバー 2006/07/15 23:11:55

持っています。

子供が小さい時はとてもお世話になりました。今、10歳になりましてほとんど開く事が無くなりましたので、もしご希望でしたらお譲りできますよ。

新品同様で、日本から送ってもらったなので、20ドルでお譲り出来たらと思います。(原価3300円です。)

もしよろしければメールください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 09:05:33

いくら新品同様でも10年前の育児書を20ドルなんて
ぼったくり
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 09:15:37

 いえいえ、この本はすごいですよ。育児のバイブルなのです。ヤフオクで5850円で落札されていました。RES3さん、物の価値は必要とするものによって違う、あなたの価値観だけでは判断できないのです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 09:58:39

この本復刊リクエスト出てますね。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=33712

他の書籍サイトのレビューも読んでみたけど、他の育児書とひと味違う感じ。
私も欲しくなっちゃったな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 22:56:32

この育児書は不朽の名作。
この一冊あれば、他の育児書はいらないよ
ってくらい、優れた育児書だよ。
カナダで20ドルで買えるなら
ラッキーだよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/17 06:46:22

トビ主さん ごめんなさい。

一度は手放してもいいと思ったのですが、やはり手元に置いておこうと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

と言う次第ですので、どなたか他にお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡差し上げてください。
 
Res.8 by chika from バンクーバー 2006/07/17 09:22:19

状態の良い物を持っていますよ。 $20以上でしたらお譲りしても構いませんのでご連絡ください。 私のものは定価3300円で日本から送って貰ったものです。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 10:00:39

アマゾンのユーズドでも6千円以上の値がついてますね。
旧い版のなら安くで出てたけど、
5千円台の価格でCD-ROM版が出てるので、環境的に問題ない方は、こちらの方ならカナダに送ってもらいやすいのでは?
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network