jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4171
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 00:20:05

ペットホテルに連れて行きなさい。
お金をケチろうとするからでしょうここに書くのは?

そんな責任感ないのになんでペットなんか飼うんかな????
一ヶ月もってそれはお宅の勝手なんだから。

お金はケチりたい、すべて自分の思いのままになるはずないよ。
ペットを飼う時点でもう長い旅行やホリデイは取れないんですからその事承知して飼って下さいよ。  
Res.2 by ハム from バンクーバー 2006/07/12 00:28:46

えさ代などの費用はどうされるんですか?  
Res.3 by ハム from バンクーバー 2006/07/12 00:29:53

追記
においますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 10:58:09

その預かってる間に万が一死んでしまっても責任問題は誰が持つんでしょうか?

俺の友達は、人の犬を預かってて犬が急に調子が悪くなって飼い主が帰ってくるまで生きてて貰わないと困るとかなり焦っていました。

そういう問題とかもっと考えるべきでしょう?
元気一杯って書いてありますけど、そんなのいつ状態が変わるかなんて誰にも分からないのに。

この飼い主ってすごく無責任だと感じます。
同じトピを出さないで下さいよウッとおしい。
掲示版の決まりにもなってるのに平気で破って、そういうことする人のペットなんて預かってもろくな事になりそうにないです。

本とRES2さんのいう様に餌代とかどうなってるんです?
俺も預かる気ないから此処に書くのは止めなければ駄目だな。失礼  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 11:10:42

外野が出る前に同じトピヌシさんが立てた別トピで
どなたか預かってくれる人見つかったと思います。
なので、もうトピヌシさんは見てないと思いますよ?

 
Res.6 by ハム太郎 from バンクーバー 2006/07/12 13:32:29

いろいろなご意見ありがとうございました。ペットショップに今まで預けてたのですが、えさをあげてもらうだけで一緒に遊んでもらえなかったので、ハムスターを飼ってる人に一緒に遊んでいただけたらと思って載せました。どうもありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network