jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4149
夜の悩みです・・・
by つらい・・・ from モントリオール 2006/07/10 17:39:23

誰にも相談できなくて、ここに匿名で書くことにしました。
ひやかしや、悪意のあるレスはご遠慮ください。
お願いします。

私と旦那はとても仲がよく、セックスも頻繁にしています。
ただ、ひとつ問題があって、彼がどうしてもイケないのです。
セックス中は本当に気持ちよさそうにしていて、
本人も気持ちいいと言うのですが、イキそうになりつつも
イカないのです。セックス自体は気持ちいいし、今まで
そのことに関してあまり気にしてなかったのですが、
そろそろ赤ちゃんがほしいと思うようになり、
彼がイカないことが問題化しました。
彼は「たぶんボクは考えすぎだと思う。ボクが先にイッたら
君に悪いと思って、イキそうになるたびに、
君がイッたかどうか気になって考えだしてしまって結局イケない
んだ。あと、今まで妊娠しないようにしないように、気をつけてきて、コンドームも100%避妊できないから心配で、
いくらコンドームつけてても精子をだすのが怖くて・・・」
と、言ってました。彼はかなりの心配性で、人に気をつかう人なので
やっぱり精神的なものだと思います。
「なにも考えないで」と言っても
「考えないようにしなきゃと思ってまた考えてしまう」
といいます。マリファナを吸った後や、かなり酔っ払った後は
何回かイケたことがありました。
そして彼から、私とのセックスの後イケないまま終わった時は
次の日、私がいない時にマスターベーションしている。
マスターベーションならイケる。
と、カミングアウトされました。

セックス専門のカウンセリングなどありますが、
1回のカウンセリングで何十ドルも何百ドルも払うお金は
ありません。それにカウンセリングをしたからといって
治るものなのかなぁと半信半疑です。

バカな悩みだとは思いますが、赤ちゃんができない苦しさ、
彼が苦しんでいる姿、彼が私とのセックスでイカないことで
オンナとしての自信をすっかり失ってしまった悲しさ。
誰にも相談できない辛さ。
なんかもういっぱいいっぱいです・・・

同じような経験がある方、もしくは、精神的な問題に
詳しい方、アドバイスいただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 18:42:10

でも 本当に子供が欲しいのなら カウンセリングは試してみる価値はあるのでは??自分でイケる以上、インポテンツではないのだから メディケーションは必要ないと思うし、精神的な問題なら なおさら カウンセリングが適しているのではないでしょうか???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:33:59

私の彼もSEXに問題があり、いまカウンセリングに通ってます。
カウンセリング料は$160/Hです。
彼の場合、マリアと売春婦症候群というものらしいのですが
付き合う相手にはマリアのような清純さをもとめ、SEXの相手には
売春婦のような淫らな感じを求めるらしいのです。
なので、私のとSEXではいけません。
トピ主さんのご主人とは違うケースですが、ご主人の場合も
フィジカルではなくメンタルの方なので、カウンセリングは有効です。
SEX専門のカウンセラーは高いので、ジェネラルなカウンセラーに会って
みるのも良いかも知れません。
素人的な意見としては、トピ主さんがいった振りをするとか
妊娠が怖いならピルを服用し、コンドームと併用するとか。
なるべくリラックスした環境を作るとよいですよね。
キャンドルとか、ミュージックとか。部屋も寒すぎるのはよくないそうです。
良い解決方が見つかると良いですね。  
Res.3 by 無回答 from ケベック 2006/07/10 19:35:19

彼の発言そのものだと思います。思いやりあふれるご主人じゃないですか。

>「たぶんボクは考えすぎだと思う。ボクが先にイッたら
君に悪いと思って、イキそうになるたびに、
君がイッたかどうか気になって考えだしてしまって結局イケない
んだ。あと、今まで妊娠しないようにしないように、気をつけてきて、コンドームも100%避妊できないから心配で、
いくらコンドームつけてても精子をだすのが怖くて・・・」

避妊をするセックスから妊娠するためのセックスへスイッチを変えている時期でただ上手くいかないだけかと思います。気を落とさず、もう少しリラックスして下さいね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:36:02

マリファナを吸って・・?
どんでもない旦那だな。  
Res.5 by れす2 from バンクーバー 2006/07/10 19:44:10

追加です。
とぴ主さんが女として。。。って悩む必要はありません。
これは彼の問題であって、トピ主さんには関係ないのです。
私も彼の問題が明らかになった時、ショックだったし
女として問題があるのではないかって悩みました。
でもドクターからこれは彼の問題であってあなた自身の魅力とかには
関係ないっていわれて、ホッとしました。
もちろん彼もマスターベーションをしています。
最初はショックだと思いますが、そのままショックを引きずってると
今度はトピ主さんに何らかの問題が生じる恐れがあります。
女としての自信は保ちつつ、彼を支えてあげてください。
長くてすみません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:52:12

旦那が同じような状況です。ここでは話したくないのでメール下さると嬉しいです。
お返事待ってます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 17:59:09

おっしゃるように本当にいっぱいいっぱいの状態なら、ここはお金をケチらず思い切ってカウンセリングを受けるのが良いと思います。
少々の無理をしてでも。 他のことで節約してでも。 これから赤ちゃんを作って、とか考えているのでしたら、カウンセリング代も無理をすれば払えるんじゃないんでしょうか。
きっと、高いので躊躇されているのだと思いますが、カウンセリングというプロに助けてもらうことでかなりの効果を期待できることもあります。

励ましや同情だけでいいのなら、ここにトピをあげるだけでいいと思います。 とても切羽詰っていて解決したい!というのなら、カウンセリングはやってみる価値ありますよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 18:22:02

ご相談を読んで、ご主人はひょっとして、某サイト(まもなく閉鎖されるようですが)で名付けられている「男性膣不感症」かもと思いました。
この言葉を入れてグーグル検索してみてください。
トップに出てくるものが私が読んだものです。
原因は精神的なプレッシャーや誤った自慰方法にあるようです。
ご主人の自慰方法を確かめてみてください。
足ピンや床にこすりつけるような体勢での自慰の習慣は
性交での射精を妨げるようです。
早く改善できるといいですね。
まぁ、射精だけが性交の目的&到達点、だと思わないようにすれば
もっと気が楽になるかもしれませんが。

Res.9 by つらい・・・ from モントリオール 2006/07/11 18:32:35

みなさん、温かいレスありがとうございます。
もっと荒らしや中傷が入っているんじゃないかと思って
怖くてなかなかトピを見れなかったのですが、
温かいレス、アドバイスが入っていてとても嬉しかったです。

彼の思いやりや心配からきた問題のため、彼を責めることは
できないし、彼自身も申し訳なさそうにしていて
見ていてつらいです。
でも、「どうにかなるよ」ともフォローしてあげられないんです。
今回、こうやって話し合ってしまった以上、正直次のセックスが
怖いです。またイカなかったら、今度はさらに気にしすぎて
たたなくなったら・・・と考えてしまいます。
それは彼も同じだと思います。
彼は自分でセクシャルの本(エロ本じゃありません)を読んだりして
自分なりに原因解明したりなんとか治したいと思っているようです。
カウンセリングも検討しているようですが、どうしても抵抗が
あるようです。
まさか自分がこんな問題にぶつかる日がくるとは思っても
みませんでした。
受け止めなければと思う反面やっぱり相当なショックです。
でも何かしなければ何もはじまらないんですよね・・・

レスをいれてくださった皆様、ありがとうございました。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 21:38:16

私の元カレもトピ主さんのご主人と同じ問題を抱えていました。マスターベーションではイケるのに、性交ではイケない。医師に相談したところ、マスターベーション歴が長過ぎて、ペニスをかなり強く握ってしごく、自分の手ではイケるけど、女性の膣の中では何も感じないという状態になる事が多々あるそうです。実際に彼がマスターベーションするときに、その圧力を感じるために、一緒に握ってもらったのですが、「本当に痛くないの?!」ってくらい強く握ってました。とても女性の膣でそれだけの圧力や摩擦は得られないです。あと、最近はポルノなんかが発達していて、おかずがビジュアルすぎて、本物の性交では感じられなくなってしまうという事もあるそうです。

私もあれこれ試して、私がイカせてもらった後に、手でやってあげようと試しましたが、まず、握力が弱すぎるのと、万一それで彼がイク事ができても、それではいつまでたっても膣内でイケるようにならないどころか、治療の妨げになるので、手で助けないようにと言われました。あとは、マスターベーションをやめるのは無理だとして、その回数を少なくする事。

どなたかがおっしゃってたように、射精だけが性交の醍醐味だと思わずにいろいろなスキンシップを楽しんで、彼を精神的に楽にさせてあげる事がとても大切なのではないでしょうか。あと、子供を作るには、どうしても治らない時は、マスターベーションしてもらって、行く寸前に挿入してもらうとか、最悪、射精したものをシリンジで吸い上げて膣内に注入する方法でも妊娠できると言われました。時間がかかると思いますが、治る事もあるそうなので、がんばってください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 23:00:48

あなたの旦那はセンズリのしすぎです。
直ちにやめて、一定の禁欲期間をおいて膣射精すれば、すぐにイケでしょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 23:46:56

マリファナや酩酊状態でのセックスだけはやめたほうがいいです。
子供が障害を持って生まれてくる危険性ありますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 05:18:30

私の彼もそうでした。

>彼が苦しんでいる姿、彼が私とのセックスでイカないことで
オンナとしての自信をすっかり失ってしまった悲しさ。
誰にも相談できない辛さ。

すごくよく分かります!私も泣いてしまったこともあります。
私達はお互いに悩みを話し合って、お互いにお互いの気持ちを考えるようにしてみました。うちの場合は彼の方から「あーダメだ」とか言わないように、私の方はイッたふりをしてみたり(ある本によればフリでもたいていの男性は気づかないそうです。彼も一度も気づいたことはありません)。そうこうするうちに出来るようになりました。今、トピ主さんの悩みを読んで、こんなこともあったなーと懐かしく思います。

彼も心配性で、今でも物音がしたり(アパートなので)するだけでもイケなくなったりしますが、一度できた時からは順調です。
それから、私もネットで調べたりしたのですが、どなたかが言っていたようにマスターベーションのやりすぎはよくないそうです。

でも大丈夫、お2人とも健康なら必ず出来ますよ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network