jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4119
ウォシュレットを安くで設置する方法
by トピ主 from バンクーバー 2006/07/08 01:48:05

ウォシュレットを安くで設置された方 教えてください、インストール代を含めた金額はどれくらいかかるものなのでしょうか?どこで購入されましたか?

Res.1 by from バンクーバー 2006/07/08 10:16:06

日本で5万円ほどで買いました。素人でも付けられる説明書付きで、自分で簡単に付けられます。そういう方多いみたいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 10:32:28

アメリカから購入して(カナダで$800の物が$330フリーシッピング)自分で取り付けました。説明書をよめば難しい事はありません。自分でできます  
Res.3 by くみん from 無回答 2006/07/08 14:09:15

レス1さん、日本で買うとカナダと配管の規格が違うから何か特別なパーツが必要と聞いたのですが、どうでしたか?

レス2さん、アメリカのどこで購入されたのでしょうか?インターネットで買うことはできますか?

もしよければ教えて頂けると嬉しいです。
トピ主さん横レスですみません。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/08 22:48:56

いろいろ レスありがとうございます。私もレス3さん同様 レス2さんの 配管の件気になります。もしよろしければ 詳しく教えてください。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/07/09 02:25:35

レス1です。
お借りしている家のオーナーさんに見せたら、管を持って行ってKENTっていう店で買って来てくれました。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/09 18:29:47

res1さん KENTと言うお店はバンクーバにあるのですか?  
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/09 22:32:24

res1です。
私は車を持っていないので良く分かりませんが、領収書がKENTでした。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/13 19:45:17

res2さん アメリカのどこの会社からお求めになられましたか?教えていただけますでしょうか?  
Res.9 by 快適! from バンクーバー 2006/07/14 10:59:49

私はメトロタウンのクリスタルモール内で購入して自分で設置しましたよ!日本人のお店で、いろいろな種類がありました。
私は安いやつを購入したので全部込みで500ドルくらいですみました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 14:02:40

↑あそこのお店は駄目ですよ。
絶対にお勧めしません。社長がかなりあくどい人です。私は本性をしています。私の友達もあそこの会社関係のほかの会社でひどい目に合わされ掛けました。日本人利用の店と思って間違いありません。  
Res.11 by トイレ from カルガリー 2006/07/14 17:08:58

旦那が日本から安いのを買ってきて自分で付けてましたよ。日本のウォシュレット(便座)だと便器自体が合わない場合があるらしく、便器を新しくこちらで買いなおしました。ちなみに、うちのは便器が古いタイプで小さく日本のウォシュレットが合わかったんです。配管作業はどうにかなるようですが、最初の数週間は水漏れとの戦いで、微調整を繰り返してました。問題なく取り付けられるようですよ。ウォシュレットの便座の形(丸とかVとかUとか)で取り付けが簡単か難しいかとかあるそうです。旦那は便座命なので素人ながらがんばって
取り付けました。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/14 20:35:18

本当いろいろな レスありがとうございます。参考になります。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network