jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4113
ちょっと小金儲けしようとしてホームステイの子を入れたらこんなことになるかも!
by 無回答 from 無回答 2006/07/07 18:45:15

ホストファーザーとヤッちゃった...... 
by mayo from バンクーバー 2006/07/07 17:56:44

ここに着てから2週間....
学校に通いながらホームスティしてたんだけど、英語のみの生活に慣れない環境....
友達もまだ出来てないから相談はいつも優しくしてくれるホストファーザーでした。
ある日、本当に疲れて環境の変化でストレス気味だった私は疲れて一人でリビングで寝ていました。
その日はホストマザーは子供と実家でパーティに行って留守でした。
その時に一人で寂しかったのもあってホストファーザーの携帯に電話して早く帰ってきてもらって、その後.....

こんな事になって気付いたのですが私はどうやらホストファーザーの事を好きになってしまったのです。

それからは2人で外で会う様になり、関係が続いています。
ハッキリ言って奥さんと別れて欲しいです。

でも今、奥さんに旦那さんとこういう関係にあるのを話したら私は友達もなく、行く場所もないまま途方に暮れます。

この気持ちが止まらなくて毎日辛いです。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 20:03:55

これはネタでしょう。
<友達もなく行く場所もない>くらいの英語力の人が
ホストファザーの携帯に電話するような機転があるわけがない。

ホームスティの受け入れはボランティア&ビジネス、
そこで「子供たち」に何かやったらどうなるか、
わからないほど頭の悪い人って滅多といないのではないかと思います。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/07/07 23:13:46

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 01:30:10

でも、ベビーシッターに行っているワーホリの子がシッター先の子供の父親とどうこうなっちゃったって話もあるから

日本人妻とカナディアン夫だったら 夫は日本人好きな可能性代だから奥さんより若くて可愛い子がアタックしたら簡単に寝ちゃうかも

あり得る話。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 06:28:20

本当でしょ。本人から生々しく詳細を聞いただけでも4人。
でも、4人目の子は断ったって聞いた。
これが原因で彼らのうち2家庭は離婚したそうです。
カナダ人の女の人が日本人やアジア人女性を憎む原因になりそう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 08:32:13

世界全体、我々はモラルが無く節操は無しとバカにされているだけ。

http://members.at.infoseek.co.jp/oscar_oita/DH.html

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 09:01:00

>ホームスティの受け入れはボランティア&ビジネス、
そこで「子供たち」に何かやったらどうなるか、
わからないほど頭の悪い人って滅多といないのではないかと思います。

これって女性の考えかただよね、
男はあそこにも人格があるからね、
頭で動かないときもある。
私も知ってますよ、日本人の奥さん持ってるカナダ人が
日本の若い子と寝た話。
奥さんは知らないけれど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 09:10:47

上のリンクの中の日本人が盗む3つもので、自転車と傘と恋人ってあって笑っちゃった。恋人は日本で一人もいなかったから盗まれたことないけど、自転車と傘はよく盗まれたわ。でも私は正直者で、自分の傘を盗まれても人のを盗むことは出来なかった。友達は自分のを盗まれたら当然のように人の傘を持ってきてたけど、私はいつも新しい傘を買いに走ってたの。

話を元に戻すけど、私もホームステイは辞めたほうが良いと思います。
どんなに自分の旦那が浮気しないと思っていても、男はチャンスが巡ってくると理性が無くなってしまいます。
浮気をしない男性は浮気をしそうな状況に自分を置かないようにして努力してるのです。
だから家にいつでも若くてキレイな子がいるようになり、その子に好かれちゃったりしたら、もう脳より下半身の勝ちです。
特に子供が出来て所帯じみてくると男は新鮮な外の世界が良く見えてきます。女性とはまったく逆です。

自分の旦那を過信しないことです。それかどうしても収入が必要なら男の子を入れましょう。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/07/08 10:49:54

奥様にも問題があるのでしょうね。俺はホストマザーといい関係になったけど、旦那に多少問題ありました。いい思い出です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 13:40:27

日本人は昔からセックスに関しても(お酒もね。)寛大なのです。既婚だろうが未婚だろうが日本女性が男性を誘うのは当然なのです。昔から愛人だ、2号だ、後家だ、夜這いだ、金妻だ、なんてことが沢山あって不倫セックスをからむドラマは数えたらキリありません。

ですので一夫一妻のカターい関係を続けたいのなら、男でも女でもそんな状況を作らないことです。

 
Res.10 by 加藤鷹 from トロント 2006/07/09 13:32:09

そうですね。日本女性が男性を誘うケースありますね。以前に人妻に何度か誘われました。もちろん節操がある女性もいますが、性にだらしない女性も多かったです(結婚しているのに身体だけの関係など)  
Res.11 by ミディー from バンクーバー 2006/07/12 23:39:31

信じられませんが、そう言うケースもあるのでしょう。皆さんはどう感じましたか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 00:36:39

あの美男俳優のジュード・ロウでさえ、
美人のパートナー、シエナ・ミラーがいるのにもかかわらず、
子守の女性(はっきりいっていけてない)と浮気したんだも。
しかも子供がいるときにだよ〜。
彼みたいな下半身に知性のないタイプのご主人だったらアブナイよね。
そうでなくてもスキンシップくらいするかもしれない、
肩たたいたりなでたり腰に手をまわしたり、
またはハグ。カナディアンの男性で誤解されるようなハグを
異性に対してする人っているでしょう?
日本の文化にはないからね、あぁいいうのは好意(あるいはセクハラ)と
勘違いされてしまうと思う。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network