jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4105
バースデーケーキの丸型
by メグ from 無回答 2006/07/06 18:55:13

18cmの丸型のケーキの型が売っているところありますか?Super store, canadian tire, wal-mart, Bayなどみたんですが見つかりませんでした。知っている方がいらしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 21:46:11

サイズまでは覚えていませんがシティスクエア内にあるキッチン用品のお店(THE COOK SHOP)はかなり色んなタイプの型が売ってました。場所はバンクバー市役所のすぐ向かいの建物です。それ以外にも各モール内にはキッチン用品のお店が入っているのでお探しになってみてはどうですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 21:49:52

ロンドラに売ってますよ。
3個の丸型セットで20ドルというのもありました。

私個人は他称ベーカーなので、3つのセットを買いましたが。

ダイソーにも売ってると思う。
ただ品質は、違いますけどね。。
あんまりベーキングされないならダイソーのでいいかもね。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 14:59:22

トピ主さん、グルメの掲示板にも同じ内容でトピ立ててますよね。

スーパーストアやカナディアンタイヤなど、トピ主さんが行ったお店にも普通に売ってるかと思うのですが、いくつもの店を回って見つけられないということは、ひょっとして、日本ではあたりまえの底型の外れるタイプの丸形を探しておられるのではないですか?

こちらの型は底が抜けない、日本だとマンケ型と呼ばれてるものが主流ですよね。
底の抜けるものは専門店を探さないと見つからないかもしれません。
(私は日本で買いました)


 
Res.4 by RES2 from 無回答 2006/07/09 15:31:48

ロンドラのは、底も抜けますけど。。3つとも。

ダイソーにも売ってますよ。ケーキの型。あれは勿論抜けるのではありません。

スーパーにも売ってますよね確かに。カナディアンタイヤにも売っていますよね。多分見る場所が悪いのかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 22:54:09

18cmの大きさが難しいのかもね。日本じゃ標準だけど。
よく探せばあるよ。あのメトロタウンのT&Tの前のキッチン用品屋さんとか。  
Res.6 by メグ from 無回答 2006/07/10 08:34:25

週末グランビルアイランドに遊びに行ったときに、キッチンショップがあったのでのぞいたら、18cmのそこの抜ける型ありました!それより小さいサイズのがセットになってる3点セットを12ドルちょっとでゲットできました。皆さん、情報ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network