jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4090
ブレスト・パンプを探してます
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 00:14:05

母乳の出が思ったより悪く、ブレスト・パンプの購入を考えています。どなたか安価で譲ってくださる方いますか?できれば電動式、ダブルパンプがよいのですが、その他の種類も考え中です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 忠告 from バンクーバー 2006/07/05 14:12:55

母乳は「体液」ですので、新品を購入される事をお勧めしますよ!
C型肝炎やらHIVは母乳をとおして感染しますからね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 16:37:27

もう9年以上前になりますが、私も最初のうち母乳が全然出なくて、子供がお腹すかせてどうにかなっちゃうんじゃ...とアタフタしたものです。
そこで市販のを買ったんですが、弱すぎて全く効きませんでした。たぶん訪問ナースに教えてもらったんだと思うんですが、(あまり昔過ぎてはっきり覚えていない...)レンタルの電動ポンプ、強いんです...これが、をしばらく使用しました。そのうち何とか無事出るようになったといういきさつでした。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 17:55:22

ショッパーズドラッグマートのファーマシーで電動のブレストパンプ
の機械をレンタルできますよ。レンタル料金は一日3ドルです。
ブレストパンプに必要なアクセサリーは購入しないといけないのです
が、これが結構高かった記憶があります(50ドルくらい?)。ドク
ターにも言われたのですが、市販の安価のブレストパンプは(それでも100ドル近くしますが)母乳の出が良い人用で、私もそうだった
のですが、とぴ主さんのように出が悪い人がつかう場合はやはり、
数百ドルするようなものでないと効き目がないということでした。
それで私は短期間の使用なら購入するよりレンタルのほうがよいと
思って、レンタルを選びました。2週間ほどレンタルしたのですが、
私は効き目ありましたよ。  
Res.4 by m from バンクーバー 2006/07/05 19:28:48

うちにもファーマシーでレンタルした時に買った搾乳機があります。
レンタル時に電動で使い、レンタルを返却したときや、少しの搾乳は手動でも使えます。 MEDELA社の物です。 
確かに$52+TAXで少々高かったのですが手動でも使ったので買ってよかったかなと思いました。

うちで使わなくなった物を$4でお譲りできます。
煮沸消毒できますし、ゴムのパーツは未使用のものもあります。
興味がありましたらメール下さい。商品↓

http://www.medela.com/NewFiles/pumps_personalUse_manual.html#springexpress

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 09:17:00

みなさんのアドバイスにとても感謝しております。
実は現在ミッドワイフの助言でロンドン・ドラッグスのブレスト・パンプをレンタルしている所なのです。ただこの先もどのくらいレンタルが続くかわからなかったので、購入を考えました。

レス4さん、オファーありがとうございます。とてもうれしいのですが私はAMEDA社製のを使っているのでボトルもそれに付随したものを購入してしまいました。

一人目の時に全く母乳の出に問題が無かったので戸惑っています。同じ体なのに出たり出なかったりするんですね・・ため息がでます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network