jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4073
Berry U-pick お勧め場所を教えてください。
by Berry from N.Van 2006/07/03 11:10:41

ラズベリー、ブルーベリー、ナッツほか、お勧めのU−pickのファームを知っていらっしゃる方、教えてください。
Vancouverから車で1時間以内のエリアで。オーガニックファームがあったらうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 12:07:25

このトピを読んで参考にしろ!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=10&msgid=1987&ntopic=1&dummy=7  
Res.2 by 疑問 from 無回答 2006/07/04 02:15:39

同じような内容がのると、このようなきつい言い方をする人がよくいますが、過去ログの検索の方法をわからない人は多いのではないですか?ヒントワードを入れて検索できる機能がはっきりこの掲示板のトップページに表示されているといいのではないですか?
なぜ、このような乱暴な物言いをしなければならないのですか?  
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 23:11:46

トピずれごめんなさい。親切な人たちの書き込みがあって、トピ主さんじゃないのに感動してしまいました。トピ主さん、よかったですね。ブルーベリーのアイスクリーム美味しそう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 23:36:44

トピ主さんは、「オーガニック」にこだわっていて、探せなかったのではないでしょうか? 普通のオーガニックじゃないUーPICKはありますが、オーガニック限定となると、探すのも難しいですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 08:02:56

リッチモンドにたくさんあると言ってるじゃぁないか!?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 08:42:22

オーガニックのもリッチモンドにたくさんあるって言ってます?確かにリッチモンドにはたくさんあるけど、オーガニックの情報はないですよ。  
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by Berry from N.Van 2006/07/05 12:36:49

トピ主です。
ここでいろいろな情報が豊富なので、美味しいベリーピックを子供と楽しみたいと思って書いたのですが、いきなり怖い感じのResで、ショックでしばらく開けるのやめました。今日見たら、そのあと、しんせつなResがたくさんあって、その上、おいしそうなレシピまで教えてくださってすごく感激しました!!!
早速、教えてくださったエリアをHPで探して見ようと思います。
それらの市にといあわせるといいかもしれませんね。やってみます。
ブルーベリーのアイスクリーム、絶対作ります!!
ありがとうございました!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network