jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
おすすめのSwing
by 若葉マークママ from 無回答 2006/06/29 07:40:44

今月出産したばかりの新米ママです。
今Swingを買おうか検討中です。
抱っこや車、ユラユラされるのが大好きみたいで、家で私が料理や掃除など家事をしている間にSwingに頼れたらと思いました。
使ってみて良かったSwingのブランド等を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 08:48:43

fisher price のwoner aquqriumを使いましたが
よかったです。今は$120買えると思います。
音楽、いろいろな音付き。振りの大きさも調節できます。  
Res.2 by うさぎ from バンクーバー 2006/06/30 09:15:27

こんにちは!
私には、小学校の子供が二人います。
Swingをご購入しようかと迷われているようですが、
ごめんなさい、揚げ足をとろうとおもっているのではないのですが、
小さいお子さん用の、そういったものは、使う時期がすごく
短いですよ〜。 ほんと、おそらく半年も使わないと思います。
おまけに邪魔になることもあるし、こどもも、2〜3分は喜ぶ
けれども、あとはすぐ飽きて、やっぱりママの近くにいるのが
一番になりますよ。 だから、私、個人的には、そういって
幼児用の付属品はおすすめしません。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 10:51:33

実はうちの子どももスイングは3ヶ月ほどで飽きてしまいました。と言うか、スイングで楽しむのを卒業してしまったと言うか。なので、わざわざ新品を購入されなくても、中古のものを探された方がいいかもしれませんね。余計なお世話だったらごめんなさい。  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/06/30 11:29:39

家は、もう8ヶ月になりますが、まだ使ってます。
生まれた時から使ってましたが、生まれた時は、ゆれが心地いいみたいで、何時間でもその中に入って寝てましたねぇ。
今でも、その中に入れると、安心するのか眠くなるようで、その中でゆれながら寝てしまったりします。
私にはかなり重宝したグッズです。
赤ちゃんによって好き嫌いがあるみたいですよ。  
Res.5 by 大活躍 from バンクーバー 2006/06/30 11:41:01

ご出産おめでとうございます。私はswingなしでの生活は考えられませんでした。使える期間が短い割に結構な値段がするからなぁと中古の物を買いましたが、新品を買ったとしても後悔しなかったなと思えるくらい、家では大活躍しました。うちの子いつも抱っこしてないと泣いて、何も家事が出来なかったんですが、スウィングに入れると必ず泣きやみ、かなりの確率でそのまま眠りに落ちました。私はGracoの普通のを使っていましたが、FisherPriceのAquariumのシリーズのも良いみたいですね。
いろんな機能があると値段もあがってしまうので、シンプルな物でも良いのではないかと思います。うちの子はゆらゆら揺れているのが好きで、(ブランコ自体で満足)付属でついている物には全く興味を示しませんでした。子供にもよるとは思いますが・・・・。
ちなみに、中古でも良い物たくさん見つかるとは思いますよ。このJPでもあるだろうし、usedvancouver.com 、craigslist等・・・・。中古でも構わないようなら見てみてください。気に入るのが見つかると良いですね!!  
Res.6 by 若葉マークママ from 無回答 2006/06/30 16:33:43

みなさん、アドバイスありがとうございます。
赤ちゃんが喜ぶか、どのくらいの間使えるかって、個人差があるみたいですね。確かに、使う期間を考えると安いものではないですよね・・・。
買うか、買わないかも検討しなおしてみます!
買うとしたらfisher priceのが良さそうですね。お店でみてみます。
ありがとうございました。  
Res.7 by 売りたし from バンクーバー 2006/07/01 10:12:23

トピ主さん、〆られた後ですが、スウィングを売りたく思っています。
ご興味があればご連絡ください。

写真はここにあります。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/jogjakarta_mikan/lst?&.dir=/2fe2&.src=ph&.view=t  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network