jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4009
日本からカナダへの国際電話
by 無回答 from 無回答 2006/06/26 07:04:53

日本ーカナダ間の国際電話でそんなに高くなく
使いやすく信用できる会社はありませんか?
日本にいる両親が今までATT(でしたっけ?アメリカの大手会社)
の国際電話を利用していましたがもうすぐなくなるようで
他の会社を探しています。
インターネットが使えたらテレビ電話が出来るのでいいのですが。。。いい会社があれば教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 07:26:56

うちはKDDIを使ってます。
頭に0061?をつけるだけなので簡単です。  
Res.2 by むかいとう from 日本 2006/06/26 07:58:35

以前にも、このようなトビがあったときに、書き込んだのですが、グローバルカードがお勧めです。カナダまで東京からの場合、自宅の電話、公衆電話から共に、1分7円。携帯からでも15円くらいです。 地方からの場合でも3円くらい高くなるだけ、つまり自宅、公衆電話からでも10円です。
コンビニでいつでもチャージできるので、便利です。  
Res.3 by ヨコ from 無回答 2006/06/27 02:07:32

横ですみません。むかいとうさんの言うグローバルカードに興味がありサイトや過去トピ探そうとしたんですが、分かりませんでした。詳しく調べたいので、サイトご存知でしたら教えてもらえませんか?  
Res.4 by むかいとう from 日本 2006/06/27 08:06:21

http://www.global-jpn.com/reloaded/index.html ですよん。

ちなみに、私はこのカードを見つけたのが、1年ほど前。当時、激安国際電話、コーリングカード、などと適当にタイプして検索していくつかでてきたうちの一つがこれ。なので、いろいろ見てみてください。 
チャージできるコンビニが限られているので、よく見てみてくださいね。  
Res.5 by RES 3 from 無回答 2006/06/28 01:26:14

むかいとうさん、早速の回答有難うございました。色々と検討してみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 07:22:56

トピ主です。
日本ーカナダ間と書きましたが日本からカナダにかける際の
国際電話の会社です。よろしくおねがいします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 08:10:38

あの・・・トピ主さん。
レス1も2の方も日本からの電話会社についてコメントしてくださっていますけど。ちゃんと読んでますか?
私はちょうど日本の両親に「安くカナダに電話かけられないか」と聞かれていたところだったので役に立つ情報でした。  
Res.8 by res2です from 日本 2006/06/29 06:15:40

そう。。。とぴ主さん、ちゃんと読んでくださいよ。

Res3さん、もしも、1分7円より安いカード見つけたらぜひ教えてください。今のところこのカードが一番だと思っているのですが。
 
Res.9 by いぶもんた from 日本 2006/07/02 01:22:03


http://vivaplus.jp/

1分5.3円。

まあ、今はスカイプ使えば無料だけどな。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network