jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3996
子供用の教育・お絵かき教材CD−ROMやゲーム、キャラクターグッズなど売ります
by 売ります from バンクーバー 2006/06/24 21:33:51

色々な年齢層のお子様が遊べる、教育・お絵かき教材などのCD−ROM やゲーム、キャラクターグッズなど、色々売ります。

1)子供用教材 CD−ROM − 1枚 $0.5 (英語ですが子供用ですのでやさしいです)
A )「海のアドベンチャー」
B )「プーさんのプリントスタジオ」
C )「古代の世界(エジプト・ギリシャ・ローマ)」動画・写真・図で見る古代の世界です(百科事典形式)。

2)スーパーファミコン&ソフトセット(箱・説明書・コントローラー2個付)− $27
「パロディウスだ!」「ドラクエ5・天空の花嫁」「ドラクエ6・幻の大地」全て箱付
おまけで、ドラクエ5とドラクエ6の攻略本2冊もお付けします。

3)ゲーム:遙かなる時空の中で2(PC版‐CD2枚)− $8 日本で8800円で購入
アニメ化までされて大ブレークしたゲーム。大人の女性でも楽しめます。

4)キャプテンミッキーの写真立て− $5

5)Disneyティンカーベルのピルケース − $2 日本で購入・新品・未開封

6)たれぱんだのエンピツ&消しゴムセット− $1

7)くまのプーさん グッズ2点(画像をご参照ください)

8)とっとこハム太郎・ハムスターポストカードBOOK − $2 全てカラーです。

9)ちょびっつマウスパッド−$2 (単行本の初回限定プレゼント:非売品です)

ご購入の方へはほんの気持ちですが、お子様へ無料で差し上げられる品物(幼児用スプーンやお花の首飾りなど)も数点ありますのでお問い合わせください。

他にも生活用品など色々ありますので下記の画像をご参照ください。

興味・質問のある方は gfknight23@hotmail.com までよろしくお願いします。
リストにない新しい品物は随時下記のアルバムにアップロードしていきますので http://ca.pg.photos.yahoo.com/ph/gfknight23/my_photos をご参照ください。引渡しはメトロタウンでお願いします。

Res.1 by 売ります from メトロタウン 2006/06/26 18:33:04

子供用教材CD-ROM「Ancient World」(古代の世界)は売れました。
ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network