jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3993
リッチモンドについて
by リッチモンドって! from バンクーバー 2006/06/24 20:15:14

近々リッチモンドのガーデンシティー周辺に住むことになりました。リッチモンドセンターがまあまあ近いので便利なようですが、子供がいる私にとってはちょっと不便なのかなと思いますが、いかがですか?食料品の買出し場所、プレイタイムの場所、プレスクール、その他コミュニティー施設などの情報を是非聞かせてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 00:02:36

ガーデンシティーのどの変ですか?  
Res.2 by リッチモンドって! from バンクーバー 2006/06/25 00:53:09

ガーデンシティー×ウエストミンスターあたりです・よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 00:57:39

だったら大丈夫です 買い物はパブリックマーケットもありセーブオンフードもありますし。買い物には不便が無いと思いますが。プリスクールもあると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 01:21:16

めっちゃくちゃ便利ですよ!その辺だったら。
日本食ならイズミヤさんがすぐだし、とにかく車さえあればどこに行くのにも一番便利なあたりなのではないかと思います。
ご心配なく!
私もバンクーバーからリッチモンドに越す時にはずいぶん要らぬ心配をしましたが、ここは住みやすいですよ〜♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 06:31:05

食料品も安い  
Res.6 by リッチモンドって! from バンクーバー 2006/06/25 07:31:47

とびです。コメントをありがとうございました。今はDTに住んでいて便利さだけが売りとは言わないですがとにかく便利なところに住んでるのでちょっと心配になったのですが、安心しました。食料品が安いと言うのはとても魅力ですね。それからまた子供の遊べるところなどの情報もよければ教えてください。お願いします。  
Res.7 by from リッチモンド 2006/06/25 08:46:12

私はちょうどその辺に住んでいます!
save on foodも近くて便利ですし、近くのLansdowne MallにはZellersやチャイニーズの小さなスーパーがあって物によっては安いので利用したりしています。
近くに小さいですがコミュニティーセンターもあって色々なプログラムがあります。
リッチモンドセンターの中には子供が遊べるプレイエリアがありますし、公園も色々な所にあるようです。
私はたくさんの遊具があるところが好きなので、車で行くことになりますが、時々大きい公園まで子供を連れて行ったりします。
どこに行くのも近くて便利ですよ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network