jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3989
日本のトレーニングパンツについて教えてください。
by ブーツ from バンクーバー 2006/06/24 16:40:29

みなさん、こんにちは。私は今、2歳の女の子のベビーシッターをしています。トイレットトレーニング中で、トイレに行く事、オマルに座る事に興味をもってもらおうと、好きなキャラクターのステッカーをはったり、オマルに座って本を読んだりといろいろ工夫してきたので、何回かオマルで出来るようになりましたが、最近はオマルに座りたくないみたいで、おむつを外すといやがります。私の母に相談した所、日本のトレーニングパンツはおしっこが出ると、色が変わるサインで教えてくれたり、あまりおしっこを吸収しすぎず、不快感が残ってトレーニングに良いのでは、と言っていました。
日本にもうすぐ一時帰国をするので、トレーニングパンツを購入しようと思っていますが、どこのメーカーが良いでしょうか?また、カナダでも同じような物が売っていましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 16:48:20

カナダのトレパンブランド物(ハギーズや、パンパース)なら
おしっこをするとパンツの模様が消えたり、すぐにおしっこを吸収しない、おしっこをすると冷たく感じるように出来ています。

お母さんに相談するのもいいけど・・ベビー知ったらーならば子供の親の意向も確認しましょう

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network