jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3976
セラピストを探してます
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 20:27:49

どなたかで障害児教育の経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

具体的には自閉症の4歳の息子のセラピストを募集しています。
息子は軽度の自閉症です。
diagnosis of high functioning autism 息子に必要なセラピスト関連の物はほぼ揃っているのでバンクバー市内の自宅まで来ていただき週に10時間程見てくださる方を探しています。一回に2時間ほどです。

お知り合い等で障害児教育を経験されている方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

尚、セラピストの方へはreference,無犯罪証明、履歴書の提出をお願い致します。自給は12ドルから(経験年数などにより面接にて決めさせていただきます)
特に国籍は問いません。英語圏の方の場合はノンアクセントの方を希望します。19歳以上の方に限らせていただきます。
UBCやSFUなどで障害児教育関連を受講されている方などでもお知り合いであればご紹介ください。よろしくお願い致します。

Res.1 by YS from バンクーバー 2006/06/25 17:45:48

Hello! I sent you an email,so please check it out.  
Res.2 by えっっっ! from バンクーバー 2006/06/26 09:01:46

ちょっと自給が安いんではないですか? 学生のバイトなら別ですが、資格と経験のある方なら、普通に働けば自給30ドルくらいが相場なのでは・・・プラス出張費もあるかと・・・?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 09:36:46

実際にお願いしている方はその位の料金から始めてます。
仮に自給30ドルを払っても効果のあるセラピストをしていただける方ならばもっとお支払いします。興味本位での返信はご遠慮ください。  
Res.4 by 先生 from バンクーバー 2006/06/26 09:53:58

日本人で現役の小学校の障害児担当の先生が、近所に数人います。相談してみますが、$12は安すぎるのでは?最近は高校生の家庭教師でも$15/hrチャージしています。知人2人はプロだから経験者をお探しなら、35/hr払えませんか?大学生の家庭教師でさえ$25-30/hrは、普通チャージしますよ。それが専門職なら尚更、$12では探せないでしょう。大事なお子さんのためです。もう少し払えるようなら、プロは無理かもしれないけど、現役の大学生で良ければ紹介します。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 10:08:42

12ドルでもやりたい。って人がいればそれでいいじゃないですか?
12ドルでは安いと思うなら応募しなければいいだけ。
実際レス1の人はこの仕事が欲しいと思ったからメールしたんだと思いますし、雇って欲しい人のメールは届いてると思いますよ?
安いとか高いとか関係ない人が文句いうことではないと思います。
需要と供給があればそれでいいと思いますが・・
余計な口出しやお節介は止めましょう。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 10:39:27

ご連絡ありがとうございます。
実際にここ一年息子には数多くのセラピストをお願いしましたが納得にいく方は本当に数人でした。この12ドルという金額も契約していたコンサルタントがガイドラインを決めていたのでこちらはその金額で投稿されていただきました。金額については実際の面接にてきめさせていただきたいと思います。私としては経験のある方を探しているので自給35ドルでもこちらの要望を満たしていただけるのであれば構いません。息子は日英理解していますので出来ましたらお知り合いので日本人の先生をご紹介いただけますでしょうか?後連絡お待ちしております。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 10:43:00

レス5さんへ
ありがとうございました。
私としてはセラピストを探すのがかなり難しいので思わずレス2の方のような返信には感情的になってしまいました。大人気ないとは思いましたがレス5さんのようにわざわざ気にかけていただいた事を深く感謝いたします。重ねて御礼を申し上げます。  
Res.8 by 先生 from バンクーバー 2006/06/27 10:55:18

日本人の先生を紹介します。彼女達はフルタイムで仕事をしているので、引き受けてくれるかは分かりません。でも何かあったら電話で相談にはのってくれると思います。メルアド残してください。連絡します。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 11:03:05

メールアドレスは、トピ主さんのニックネーム横のEMAILをクリックすると直接トピ主さんにメールが行きます。内容も公開されませんよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network