jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3971
Sexの頻度
by 妻兼母 from バンクーバー 2006/06/23 12:18:58

単刀直入に聞きます。ただの興味本位です。
お子さんのいるご夫婦のセックスの頻度はどのぐらいですか?
うちは子供が一人いるのですが、週3回ぐらい、多いときで週4,5回ですが、私は毎日でもしたいのですが、出産後って性欲が衰えると聞いていたのが私の場合は全く逆で、性欲旺盛になってしまいました。
やはり、毎日仕事と育児参加している夫には、毎日はきついのでしょうか。誘っても、疲れてるから寝かせてくれと断られる始末です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 14:41:05

あんた、やりすぎだよ。
あんたの旦那えらいなあ。
っていうか、あんたちょっと病気入ってない?
依存症気味やでほんま。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 14:45:53

すごいですねぇ・・子供が生まれる前でもそんなにしてなかったです、お子さんがいてよく体力がつずくなぁと感心してしまいます。
一人目が生まれた後は、週に1回生理のある週はしないので、月に3回ぐらいですね
今はつきに1回ぐらい・・夫は毎日でもしたいらしいけど

 
Res.3 by 妻兼母 from バンクーバー 2006/06/23 18:13:35

そ、そうですか、、、?
出産前は、ほぼ毎日か2日に一回はしてました。。。。。。。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 18:37:49

 昨日1130AMラジオで言っていました。日本人のSEX回数が少ないと。平均年間40何回とか。欧米人は100回以上だそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:18:46

でも、日本人はなぜSEXの回数が少ないんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/06/23 20:23:06

日本人は仕事が忙し過ぎで、そっちの欲がなくなる人(特に男性)が多いって聞いたことあります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:34:45



こちらは日本人夫婦、30歳、子供有り
 年に2〜3回です。   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:37:57

えええええ、年に2〜3回なんですか?
30歳なんてまだ若いのに、性欲がわいたりしないんですか?

もし差し支えなければ、理由を教えてください。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 20:42:36

 カナダに住んでいても、日本人はSEXの回数が少ないのでしょうか?
うちは、夫は元々カナダ人で毎日です。多い日は1日に2回。朝晩です。
 確かに、こっちは疲れるのですが、あちらは毎日したいようなのです。やっぱり多いですね、これは。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 00:09:58

日本にいたときは月1、それも嫌々のマグロ状態。子供も一緒に布団で川の字で寝てたし、日本の住宅事情もありますよねームードもないし。私の友人たちも小学校でも一緒に寝てる家族はいっぱいいます。やはり日本人の中年夫婦はセックスレスが多いな。こっちに来て子供と別々に寝るようになってベットで2人で寝るようにしてから週3,4回に増えました。カナダ人の夫は毎日でもしたいらしいけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 00:14:22

子供いない、26歳。
まったくSEXしたくないです。

旦那はほぼ毎日欲しがりますが、私は本当に嫌で嫌でしょうがないです。
そんな私って終わってるんでしょうか???

つーか他にやることねーのかよ!!!って逆ギレしたくなる。
家にいるときは永遠TV見ててほしいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 12:16:10

話少しそれますが、妊娠中はどうでしょうか?現在私妊娠中。妊娠してから1度もしてません。怖くてできないです。旦那はかなり我慢してるんでしょうか?私がいやがるのを知ってるから何も言わないのですが。
皆さん、妊娠中の時はどうでしたか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 13:58:16

レス11さんは、旦那をあんまり放っておくと他の女に簡単に寝取られますよ。気をつけてくださいね。
女性には分からないかもしれませんが、男は夫婦間のセックスが無くなった途端に妻に魅力を感じなくなり、寂しさを埋めてもらうために外へ外へと行ってしまいます。

日本でセックスレスの夫婦が多いのは、風俗業が充実してるからじゃないでしょうか。外でしてれば家ではあんまりしなくなるでしょうし。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 14:18:21

私もです!
妊娠期間中初期(4ヶ月目くらい?かなぁ)にしたきりです・・・・。
もう臨月なので半年していません!ごめん!旦那。

うちも私が嫌がるので聞いてきません。
時々お手手とお口(ごめんなさいね、リアルで)でお願いされますが、それでも妊娠期間中3回ほどです。

いや、まじで本当にごめんなさい。旦那様。
浮気しない人で本当に感謝しております。

変わりに旦那の体のマッサージは良くしてあげています。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 21:42:04

私は、妊娠中も週3,4回はしてましたよ。
妊娠後期に入り、お腹が大きくなってからは、週1回ぐらいに減りました。

もちろん赤ちゃんは、五体満足健康児ですよ♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:39:38


40直前、既婚、子供なしです。もう終わってます。尼になりたい。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:41:11

うちの場合は妊娠中・・・
私はしたかったのに、主人の方がお腹の赤ちゃんが心配で
できなかった感じでしたよ。
で、妊娠中は1回くらいなもんです。
それも私から誘って・・・だし。
で、産後は、私の性欲がなくなり一年以上レス状態になったけど
母乳が終わった途端に私の性欲快復〜
で、最近は週1くらいで 落ち着いているかなぁ?
まぁ〜もともと、うちの主人は淡白な方なのでこれで十分みたいですけど
私の方が物足りないかも・・・?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 23:26:43

うちは事情があって妻とできなくて一日三回は抜いている、
(;´д`)トホホな状態です。たぶん一日六回は抜けるほど
元気なんですが、四十近くでこれっておかしいんでしょうか。
かと言って浮気する気もないんですが・・・
でも、チャンスがあったらいっちゃいそうな気もします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 06:50:43

私は31歳、子供無し。
本当にやる気ありません。どうして男の人は性欲があるのでしょうか??
やりたくないよーーー。  
Res.20 by haha from 無回答 2006/06/26 10:31:08

>つーか他にやることねーのかよ!!!って逆ギレしたくなる。
思わず笑ってしまいました。そうですよね〜。
うちは、一児ありで、週1ぐらいです。たまに、週2、3回のときもありますが、それは、私のお月のものがあったりして、前の週が0だったときです。私は、一緒に食事、映画、音楽、や会話などを楽しんだ上で、そういうムードになったときにしたいです。仕事、家事や育児に疲れているときに、あっちのムラムラ解消のために、というのはいやです。やっぱ、男女に限らずやりたい方が相手にいろいろサービスして(夜なら子供を寝かしつけて、皿洗いやって、マッサージをしてとか)そういう気分にさせてあげないと、無理よ、と思いますが。  
Res.21 by hahaha from 無回答 2006/06/26 14:35:45

上の人に”チョー同感”  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 14:49:32

え、多分みなさん「女性」ではなく、お子さんいる方は「母親」、お子さんのいない方は「人」になってません?
子育てや仕事に追われているんでしょうか・・・?
私は、既婚で子供もいますが、子供が寝て旦那と二人になっていちゃついてると、むらむらきますし、自分から誘う時だってありますよ。
 
Res.23 by HiHi from 無回答 2006/06/26 15:03:06

皆さん結婚してまだ浅いのかしら? そういえば私も昔は皆さんのように頻度は高かったかな。 でも、いまは20さんのように他の事でお互いに高めあい、その先に。。と言う形かしら?
素敵なドレスやスーツを着て、PartyやBarでの旦那のエスコートや会話の中の優しさにムラムラと来たり、そんな晩はいいムードになりますね。 日頃から愛情は100%以上感じてますから、あっちの方が少なくてもなんとも思わないんですが、、いけないんですかね?  
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/06/26 19:25:05

私なんて子供一人30代ですが、異常なほどやりたいです。
旦那もアニマルなので合っていますが。
でもね多分私のほうが性欲あります。
だって旦那とした後もっとやりたい〜〜〜〜〜
って身体がうずいてるくらいだから。
一日一回は最低必要です。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 06:18:29

私から見て、トピさん、レス15さんや23さんの様な性欲の多い女性って、本当にすばらしい!と思います。きっとご主人も幸せだと思います。

私は全然したくないです。何か仕方間違ってるのか?と最近思うようになりました・・・ 失礼ですが、毎日でもOKの人は、肉体的に気持ちが良いからですか? それともそういうムードが好きだからですか?

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 06:27:33

私もそういう人が羨ましいです。ある時から急に性欲がなくなりました。今では義務的になっています。ピルを飲むようになったからかなーとも思うのですが、でも他に飲んでいる人もここまでひどい人はいないような気がするし。昔はまだ普通に性欲があったのに。まだ31歳ですが、これからもっとSEX嫌いになっていくのでしょうか。SEXは夫婦間の関係も良くするものですから、私が嫌いになってからSEXでもめる事が多くてそれも悩みの種です。でも、いくらもめても解決策がなくって困っています。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 17:07:42

家もあまりしないですね。
でも家の場合は逆で、旦那は暇さえあればやりたがってます。
朝起きると「おはよー!」と言って、帰ってくると「ただいま!」と言ってキスの次に乳首を揉まれるのですが、こっちはいいかげんにしてよ、って感じです。極めつけに調理中にこれをやられるときれます。
家も子供が一人で、彼は子育てにも協力的ですが疲れててもSEXはしたいそうです。逆に疲れが取れるんだと言ってます。
やっぱりこれは文化の違いなんでしょうか。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 18:04:12

>朝起きると「おはよー!」と言って、帰ってくると「ただいま!」と言ってキスの次に乳首を揉まれるのですが、こっちはいいかげんにしてよ、って感じです。

爆笑です。うちの旦那と同じ人って居るんですね〜。
こんな旦那は家だけだと思っていました。
安心です♪  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 20:13:58

あぁ〜私の旦那も同じです。昨日はウンザリして乳首にバンドエイドを貼るよって言いました!旦那は毎日したいと言います。やはり文化の違いなんですかねぇ。。。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 21:28:00

うちなんか、キッチンで後ろから抱きつかれて胸を揉まれる上に
股間を擦り付けられたりしますよ。盛りの付いた犬じゃあるまいし。
セックス自体は毎日ではありませんが、寝入る時に私の体を
触りまくって眠りにつく主人。時には私がすでに寝ているのに
そういう事をされると主人は眠れても私は目が覚めてしまって
明け方の3時頃まで起きているなんて事も少なくありません。
性格や物事の価値観の相性はバッチリいいのに、セックスは全然。
 
Res.31 by 日本人の貞操観念 from 無回答 2006/06/28 00:06:26

なんだか、段々気味悪くなりました。 露骨に品評会してるみたい。
日本人とカナダ人のカップル見るたび、このサイト想像してしまう。
(爆笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 09:04:02

上の方、そう思ったんなら見なきゃいいでしょ。人それぞれなんだから、わざわざそんなこと書かなくていいでしょ。かわいそうな人ですね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 18:52:10

↑、そうかなあ、私も気味悪い気分してた。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 21:56:17

ニンフォマニアみたい。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 19:38:08

うちは、日本人のだんなですけど、朝起きたときや仕事に行く前に私の胸を触りますよ(笑)
料理してるときにも後ろから来て腰をきゅきゅきゅっとふってこすり付けてきたり、もちろん胸にも触りますが・・・
乳首にバンドエイドはるのもいいアイデアですね。
私、触られすぎて乳首がかさかさになって微妙にかさぶたになったことがあります(爆笑)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network