jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3953
ストリップはだめでしょうか?
by ポコポコ from バンクーバー 2006/06/22 10:22:59

別トピにストリップに行く旦那さんについて触れていて、書き込みをしようと思ったのですがトピずれになるので新しくトピをたてました。

皆さんは旦那様がストリップに行くのは嫌ですか?

私は全然気になりません。とは言っても家の旦那はそんなに頻繁に見に行く事はないのですが、月に1度ぐらい友達と見に行きます。「はいはい、いってらっしゃい〜」という感じです。

アダルトビデオも旦那と一緒に見たりします。こちらも月に1度あるか無いかですが・・・。

別トピを見て「あれ?私って変ってるのかな?」と思ってしまいました。皆さんの色々な意見を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 10:31:54

嫌じゃないですね。店に行きたいなら、どうぞ?って感じです。
見るだけですから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 11:00:49

月1くらいならいいんじゃないでしょうか?私も気にならないと思います。でももしそれが月の半分(2日に1度など)だとどうです?
うちの夫は、コンピューターでポルノを毎日ダウンロードしては見ています。1度始めると1週間は続きます。それが月に2回ほどかな。(つまり月に2週間かそれ以上)
以前、ほぼ1ヶ月の間ずっと毎日毎日ダウンロードしては見ていたので、いい加減にせんかい!と言うと、すでに満足していたのにずるずると続けていたようで、すんなりと休憩に入ってました。
毎日はいやですよ。子供もいるのに。
ポルノや女性の裸を見て興奮したけりゃしてもいいんですが、毎日毎日だと夫そのものがアホに見えてくるんですね・・・アホな夫なんか嫌ですよ。ったく。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 11:19:40

うちの旦那も見に行きますよ。
最初はどんなものかと私も一緒にストリップを見に行ってたし、今更何も言うことないです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 11:25:26

私もまったく気にしないですね。
いいんじゃないですか?
男なんだから見たいのはあたりまえ。

行きたいのに行かせずに家に閉じ込めておく方が
なんか問題出てきそうですよね。
ある程度お互い自由な方がらくだと思いますが。
 
Res.5 by 思い出 from バンクーバー 2006/06/22 12:20:53

うちのパートナーは私と一緒になってからは一度しかありません。その一度っていうのも私たちがつきあってはじめのころ私が行ってみたい!と誘ったとき。本人は私の手前、たじたじでおもしろかったです。
付き合いでストリップ行くことに関しても私はOKです。
でも電話とらないとか帰りが遅いようなら心配するし、怒ると思う。
AVに関しては、私自身があまりSexがそんなに好きじゃないのでどうぞって感じです。本人は私の寝たのを確認してから見てるみたい。あはは。一緒にみることもあるけどあんまないかな。目の届くところだし、子どもいないし、そうですね、子どもいたら子どもが見ないところでならOKかな。子どもの前ならもちろんNG。  
Res.6 by ソーセージ from バンクーバー 2006/06/22 12:58:19

どうやら国民性らしいですよ。
日本人妻は夫がホステスバーに行っても「お金を払っての割り切った関係。」ってさっぱりしているのに対し、カナダ人妻は「自分がいるのにどうして他の女性に興味を持つ?」と怒るそうです。
だから、こっちは夜のお仕事が流行らないんでしょうかねえ。
だけどねえ、ストリップバーに行くと、夫がホーニーになって帰ってきませんか?私、子供が生まれてからセックスするの嫌いなので、それが面倒で、カナダ人妻にあやかって「行っちゃ駄目。」って言ってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 14:12:24


ストリップで普通に見てる限りは気になりませんよ。そのまま、買っちゃった、っていうのは許せないですけどね。そこまで行ったら離婚でしょうが。逆に、私が友達の結婚前のパーティでレディースナイトに行ったときも、別に嫌がっていませんでしたよ。そんなに大きな問題かなあ?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 16:42:27


私は本当に、たまに(1年か2年に1回ぐらいですけど)友達とレディースナイトのストリップに行っています。たいてい誰かの、30とか40の区切りの良いところでの誕生日です。
(次に行くのは多分来年の私の誕生日でしょう)
夫は特にこだわりもなく送り出してくれます。
10年ぐらい前に夫が働いていたところはたまにランチにストリップバーへ行ってましたし。みるだけだし・・たまには別のものいいのではないでしょうか、夫が配偶者の身体に興味がないのにストリップに行くのならこれは大問題ですけど。


 
Res.9 by ポコポコ from バンクーバー 2006/06/23 10:59:59

お返事が遅くなってすみません。

ほとんどの方は旦那様がストリップに行っても深入りしなければOKなようですね^^ 見るだけだし、ダメだダメだと言ってこっそり行かれる方が嫌ですものね。

皆さんたくさんのレスありがとうございましたm(_ _)m  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 11:34:54

トビさんの旦那様、月に1度もストリップに行くんですか?!多いですね〜私だったら月に1度は嫌ですね。特別な日、誰かのスタッグパーティーとかならいいけど、それ以外は行く必要ないと思います。それに旦那も興味ないって言ってるし。私も行った事ありますが、なんだか汚らしいしお金の無駄って気がします。
一番前の列で真剣に見てる男の人たちを見て幻滅しました。そして可愛そうに、とも思いました。
ま、人それぞれですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network