jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3949
ハリファックスについて教えて!
by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/06/22 08:39:35

8月26日から、3週間、家族でハリファックスに行きます。主人の仕事です。今、その間、住むところを探しています。全く、初めての場所です。短期のレントか、キッチンつきのホテルなどに、宿泊出来ればと、思っています。
何か、情報を知っている方、教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 01:55:49

「ハリファックス生活日本語情報&掲示板」
というサイトを知人が作っています。
ハリファックスや近辺ののいろいろな情報がのっていますので、
一度ご覧になってみてください。

ハリファックスはのどかな港町でとっても良い所ですよ^−^  
Res.2 by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/06/23 09:31:59

情報、ありがとうございます。早速、いろいろサイトを見てみましたが、教えて頂いた「ハリファクス生活日本語情報&掲示板」を、見つけられません。アクセス先をご存知でしたら、教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 19:16:39

http://halifaxjapaneselivinginfosite.hp.infoseek.co.jp/
情報が中途半端だったようでごめんなさい*_*
これで検索してみてくださいね。
たぶん出てくると思うのですが・・・
 
Res.4 by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/06/23 20:09:04

早速、今開いてみました。
知りたい情報がたくさん載ってました。助かりました!

本当にありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 21:52:59

お役に立てて良かったです♪
ハリファックスは街中だけでなく、近郊にもたくさん素敵なところがあるので是非ご家族で楽しい生活を送ってくださいね^−^
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network