jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3929
みじん切りの機械
by 玉ねぎ&ガーリックのみじん切り from バンクーバー 2006/06/20 17:33:12

野菜のみじん切りをする時に、
今まで、手動でグルグル回すと
みじん切りになる、
サラダスピナーのようなキッチングッズを
使っていたのですが、
先日壊れてしまいました。

今回、新しいものを探しているのですが、
手動のものがみつかりません。

仕方がないので、
電動のフードプロセッサーを
買おうと思っているのですが、
どれが良いのか、迷っています。

ご家庭で、野菜のみじん切りをする時に、
皆さんどちらのブランドの、
マシンを使っていらっしゃいますか?

使い勝手はいかがですか?

また、ミキサーとフードプロセッサーを
両方使ったことがある方、
どちらのほうが、便利ですか?

スティック型と通常のミキサー型、
どちらが、便利ですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 23:25:57

フープロはクイジナートが一番です。
パンもこねられます。

小さいのでもよかったら、ありますよね。名前はわからないけど。パワーがすごいです。

ミキサーとフープロは目的が違うから、用途に応じて揃えたらいいと思います。
ミキサーは水分が多いもの。(みじん切りとかできないと思う)
フープロは水分がすくないもの。みじん切りができます。

スティックのミキサーは使ったことがないので、コメントできないけど、洗うのが簡単そうなので、とっても気になります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 00:02:53

フードプロセサーは KitchenAidがお勧めです。クイジナートも使いましたが、KitchnAidの新しいのを7、8ヶ月前から使い出し、何故もっと早くこちらにしなかったんだろう! といつも思ってます。12cupのを使ってますがすごくおすすめ!

色々あって迷うと思いますが FOOD PROCESSOR REVIEW ナドをサーチワードにいれてgoogle でくぐってみると良いでしょう。それからアマゾンなんかにいってサーチするとリビューが見れます。  
Res.3 by 玉ねぎ&ガーリックのみじん切り from バンクーバー 2006/06/22 19:31:32

res 1&2さん、コメントありがとうございました。
オススメ頂いた、2つのブランドを色々サーチして、
お店でも見てきたんですが・・・どっちも素敵♪

ちなみに、大根おろしができるのって、
カナダでも売っていますか?

もう、この際だから、
ちゃんとしたのを、購入してしまおうかと
思いました。

12cupのをお使いの方のフードプロセッサーは、
おろし機能もついてますか?

bladeをオプションで、
購入しないとダメなんでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network