jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38859
PNE
by 無回答 from バンクーバー 2023/08/31 12:29:13

今PNEでThe Fairやっていますね。
いろいろ盛り沢山で毎年楽しみにしているのですが、
Playlandがいつまで開いているのか御存知の方教えて
欲しいです。

Playlandは乗り物の遊園地部分のみの名称で、
PNE The Fairは物品市や犬のショー、食べ物ベンダー、
農園動物、コンサート等を含む夏の終わりの盛り沢山の
お祭りで、The Fair開催中は遊園地も開いている…と
理解しています。

でもホームページを見ると、8月18日でPlayland 2023
season is closed. とあります。次にPNE The fairが
始まったので、そちらのチケットを買うようにと誘導があり、
別物と言いたいのでしょうが、PNE The Fair中も遊園地は
稼働していますし、PNE The Fair9月5日で終わった後も、
Playlandの遊園地は引き続き週末に開いているようです。
ハロウィンの時もやっていますよね。
2023 Seasonは終了なんて書いてあるとなんともわかりにくい
と思うのは私だけでしょうか。

PlaylandはThe Fairが終わった後、いつまで開いているのか
どなたか詳しい方、教えて欲しいです。
雨の季節が始まるので、行けるしても天気次第になってしま
いますけどね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/31 14:08:36

PNEの期間、プレイランドのシーズンパスが使えないってことです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network