jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38807
どうでもいいただの呟き。
by 無回答 from 無回答 2023/08/08 14:50:44

スタイラスペン買った。
今まで欲しいと思った事なかったんだけど買ってみた。使ってみたらほんまに便利で驚いた。きっと他にもいっぱいあるんだろうな、あー何でもっと早く買わなかったんだろ!て物。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/08 15:31:45

ちょっと高いキャンピングチェア
快適だし壊れないし収納楽だし
10年早く気付くべきだった
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/08 16:07:10

カスタマイズできるショートカットキーが付いてるキーボードとマウス。
仕事がすごく捗る。

仕事で使うのに自費購入だったから迷ったけれど、快適に仕事できて時間に余裕できて、さっさと買っておけばよかった。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/09 10:48:30

トピ主さん
すごくわかります
こーいう 呟き したくなります!

私も呟こう! 
私は、コードレス掃除機
高価なものではないですが、コードがあるものと使い分けできてお掃除が楽しくなりました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/09 11:08:02

やっぱりありますよねー。あーこんないい物、なんでもっと早く買ってなかったんだろ!って😄
最近もう一つ、スマホスタンド?みたいので高さや角度を変えられるやつで機内のテーブルにもはめられるやつ買ったんですけど、テーブル倒さなくても使えるからすっごく便利。たった6ドルだったし、これもっと早く買っとけば良かったー!って。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/09 11:29:06

今更ながら…ワイヤレスイヤホン。
air pods proの最新機種を無料でもらって、これまで有線派だったのですがやはりとっても便利だと思いました。ケーブルレスっていいですね。(充電しかり)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network