jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38771
おみやげ
by ロジャーズ from 無回答 2023/07/23 16:34:19

おみやげで、ロジャーズチョコレートを買おうと思っているのですが、日本の暑い7月や8月に買って渡す前に溶けることはありませんでしたか?経験者の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 16:40:30

体温より高い気温の日本の夏に保冷剤なしでチョコレート!?それもお土産として持って帰ろうとしてるのですか?
勇気ありますね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 17:10:00

昔、オーストラリアでTim tam爆買いして真夏の日本に持って帰り、大変なことになりました…
おすすめ致しません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 18:23:26

日本から6月に送られてきたチョコでさえドロドロに溶けて固まった形跡あったので、冬以外は無理だと思いますよ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 18:56:03

チョコレート系は空港までは無事だったとしても、そこから先で溶ける可能性大です。
チョコチップクッキーのチョコレートも微妙な感じでした。
家まで持って帰れたとしても、友人にあげたりするのに外出したらアウトです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 19:16:26

体温でも溶けないチョコレートを買えば大丈夫!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 21:03:32

ベトベトなチョコが好きな人だったらありだと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/24 02:22:30

冬なら大丈夫ですが、今はやめた方が良いです。
今、帰国中ですが毎日35-38度と命の危険なほどの暑さです。
無印でアーモンドチョコを日本で買って車で10分走って溶けました。
日本の北に行っても南にいっても暑いです。
東京は救急車が、90%も熱中症で出払う程の暑さです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/24 13:40:14

夏はチョコレートはやめた方が無難だと思います。移動中に溶ける。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network