jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38718
久しぶりに美味しいダイナマイトロール!
by ダイナマイトロール from Richmond 2023/07/02 22:53:29

ダイナマイトロールは
エビ天ぷらを大量に揚げてロールにしてるレストランが多いですが
その場合 天ぷらがカリカリしてない。

以前 リッチモンドにあった さくらすしは オーダーが入ってからエビ天を揚げていたので、美味しかった。

久しぶりに見つけた美味しいダイナマイトロール
Myomi sushi

他のロールも アボガドをケチってなくて 美味しかったです!
https://myomisushi.ca/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/03 11:53:41

チャイニーズオーナーの店ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/03 13:11:44

Myomi=묘미と思うのでおそらくコリアン
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/03 13:12:48

チャイニーズの寿司もコリアンの寿司も共通している致命的な欠陥は酢飯が甘いこと
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/03 19:25:33

チャイナやベトナム系寿司で酢飯がベチョベチョなロールマジやめて!
寿司屋で働く資格ないよアイツら。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 08:19:46

コクィットラムのMatoui寿司がロールも握りも美味しいですね。寿司メシも甘すぎず、日本の伝統的なお寿司って感じです。

サーバーも丁寧だし、女将も品がありますよ。
Res.6 by 無回答 from Richmond 2023/07/04 14:52:40

Myomiは韓国人オーナーだと思います。
私もアボガドが大きいなと思いました。
すし飯の甘さは気になりませんでした。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 15:44:31

みょみは韓国人オーナーです
え?
みょみのダイナマイトロール美味しいですか?
ここはサーモン押しが美味しいけど、それ以外は普通
Res.8 by 寿司シェフ from 無回答 2023/07/04 21:11:37

レス4さんのおっしゃるとおりべちゃべちゃです。
イエールタウンにあるチャイニーズオーナーのジャパレスで働いたことがありますが、シャリを切る時に木の飯台を使わずに、プラスチックのバスパンを使っていました。客の食べた後の残飯なども入れているバスパンと一緒になってたりしてそれはひどかったです。
その上になぜかデッシュウォッシャーの料理未経験のワーキングホリデーの人たちがシャリを作る係でした💦
サーモンなどのヌメリなどもきれいに洗ったり全くしないのでやばいですー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 22:21:29

そんなキッチンや下処理ヤバいっすね。Matoui 寿司では、そんなのありえませんですよ。

衛生第一
味第一
サービス第一
満足度第一


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/05 06:39:53

>シャリを切る時に木の飯台を使わずに、プラスチックのバスパンを使っていました。

私は 2箇所のお寿司屋さんでバイトしたことがありますが、両方ともこれやっていました。
2箇所とも、バスパンはお寿司用専門のがありました。

残飯のバスパンと同じものを使っているところは・・・ 言葉なし。

シャリを作るのも 寿司シェフではなく キッチンの人がやっていました。

この状況でも 普通にシャリはオーケーでしたよ。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 08:26:20

個人的にはしなしなの方が好き
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network