jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38661
消えたヒアルロン酸
by 無回答 from 無回答 2023/06/13 17:37:01

ヒアルロン酸を注入した人のスレが丸ごと消えてるけど、残しておくとまずい事があったのかしら?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 17:41:01

そのトピの主です.なんか気分悪いコメントくるから読むのイライラするから削除しちゃいました。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 17:51:40

そうなんですかあ??
トピ主さんが質問に答えないからじゃないですかあ?
私もどこでヒアルロン酸入れたのか知りたかったので教えて下さいよ。
あんなに質問されても出てこなかったのに今はすぐ出て来た。笑

でもずいぶん早く削除できましたね。
私なんて削除依頼しても丸2日ぐらいは待たされるのに。。笑

Res.3   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 18:48:01

え〜!!日本でやったのですか?

あのトピではジムで知り合った医者にやってもらったって書いてあったから、
てっきりバンクーバーかと。。。

そんな事、最初は全然書いてなかった。。。
ヒアルロン酸入れてすごく上手で全然パンパンにならなかったんですよね?

でも池袋なら地元なので、てか私の実家、雑司ヶ谷〜!!
地元過ぎる。笑
サンシャイン美容外科ね。

来月、夏休みで日本に行くので今から予約入れてヒアルやってきます。
そんなに上手な先生だなんて知らなかった。
タトゥ除去以外、地元じゃあんまり良い評判聞かないけど。

あそこは先生は院長だけですよね?
トピ主さんが院長とジムで知り合ってヒアル入れた話とかして来ますね!

楽しみだわ〜!


Res.6   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:00:25

主さん、ヒアルロン酸入れたトピ立てた者です!
このコメント、私じゃないです。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:18:17

ていうかこれ皆んななりすましでしょw
トピ消した人がわざわざコメントするわけないじゃんwww
そんなにヒアルロン酸したいならどっか行ってきたらいいじゃん。ぱんぱんにしないでって言えば控えめにやってくれるでしょそんなん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:30:34

同一人物がわざと混乱させるようにしている。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:42:56

削除されたトピのトピ主はジムで知り合った美容外科医に勧められて施術受けたと書いてた。
なんで池袋?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:44:42

湘南美容外科です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:47:27

高須クリニックの院長だよ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:48:28

カナダでヒアルロン酸やったんでしょ。
日本でやったならなんでここで話すのさ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 19:54:21

ていうかトピ主は消えたトピ(それもヒアルロン酸注射)になんでそこまで執着してんの?
わざわざトピ立てて呼びかけるほどヒアルロン酸打ちたいから?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 20:18:39

ヒアルロン酸トピのトピ主は、義母さんに泣かれてしまいました。と同じトピ主ですよ。同時に削除依頼してたので。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 20:36:00

そんなのどうでもいいからどこの美容外科か教えろ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 20:39:05

池袋のサンシャイン美容外科って書いてあった。
いろいろ書き込んで混乱させるようにわざとしてるよね。
事実か嘘かはすぐわかる。
息を吐くように嘘を言う。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:00:41

ヒアルロン酸のトピは大好きでした!
このトピで美容の事について話しましょう!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:25:47


このUSのやつも皆んな同一人物。
どのトピにもコメしまくってる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:29:26


残念でした!18は私ですが、17のUSは私ではありませんよー!
USでも3〜4人いますよー!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:44:23


同一人物
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:45:16

なにこのトピック。くだんな。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:48:04


だったらトピ見なければ良いだけですよ。一言多いと言われません?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:48:27

どーでもいいからカナダの安くて上手な美容外科情報よこせ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:49:13

カナダで整形成功した人コメントしてください
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 21:52:32

私失敗しました。糸やったら口開けるたびにツレる。
ボトックスやったら眉が吊り上がった。
ヒアルロン酸やったら頬骨のあたりが盛り上がった。
クールスカルプやったら顎下火傷した。
全部別の美容外科。もうトラウマで行きたくない。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 22:00:21

>どーでもいいからカナダの安くて上手な美容外科情報よこせ

男性ですか!?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 22:05:30

>私失敗しました。糸やったら口開けるたびにツレる。

それはどのような整形ですか?


>ボトックスやったら眉が吊り上がった。

これは良く見ますが、3ヵ月ぐらいで元に戻りますよね?


>ヒアルロン酸やったら頬骨のあたりが盛り上がった。

それはタイヘンですね!元に戻りましたか?
Res.29 by from 無回答 2023/06/13 22:49:22

しわは切るリフトアップが1番いいよ。
ほうれい線のビシっと伸びるし。
ボトックスやヒアルロン酸を年に何度も入れてると膨大な額になる。
しかも年を取れば取るほど注入する量が増えるし。
デヴィ夫人はヒアルとボトックスで年180万円も使ってる。
自分で暴露してた。
切るリフトアップは日本では70万円から150万円ぐらい。
どこを切るかで料金は違う。
でも結局は1番安いし1番効果ある。
1度やれば12、3年持続できるし。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 23:13:25


でもFace Liftは整形手術になるので怖いですよ!
回復するのに時間も掛かりますよね。
Res.31 by from 無回答 2023/06/13 23:32:41

整形怖くて韓国行けるか!!

術後、帰宅できますよ。
翌日から仕事にも行けるし。
技術の進歩は目覚ましい!!
整形手術のスキルは日進月歩。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 23:48:21

>術後、帰宅できますよ。
>翌日から仕事にも行けるし。

Face Liftの翌日から仕事に行けるんですか!?
顔とか膨れ上がりませんか?
痛みとかは無いんですか???
Res.33 by from 無回答 2023/06/14 00:54:53

少しは自分で。調べなさいよ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network