jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38645
おもちゃ探しています
by クネクネ from 無回答 2023/06/07 06:03:03

写真のおもちゃの名前知りませんか?

クネクネと動こかす事ができ繋ぎ目を付けたり外したりもでき色々な形を作る事が出来ます。

頂き物で頂いた方にも名前を聞いたのですが覚えておらず、色々とネットで検索もしましたがヒットしませんでした。

子供が凄く大切にしていてどこに行くにも持ち歩いては色々な形を作って見てせくれていたのですが、いつの間にか紛失してしまい絶望状態です。

ご存知の方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 06:40:01

fidget toys とかで検索すると見つかると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 06:44:50

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 06:46:37

1です。どうやらwacky tracks snap and click toy ていう名前みたいです。
中国からのサイトなら安くありますけど、すぐに手に入れたいならアマゾンで10ドルくらいです。

Yeetec 6 Pack 24 Links Wacky Tracks Snap and Click Fidget Toys, Finger Sensory Toys, Snake Puzzles for Stress Relief, Party Bag Fillers, Party Favours, Random Color https://a.co/d/hUfZJqC
Res.4 by クネクネ from 無回答 2023/06/07 08:09:53

お二方早急な回答を本当にありがとうございました。涙

4歳の子供なのですが、自分の不注意で失くしたので涙を堪えてウルウルした目で、おーい!クネクネ!どこ?出てきて!出てきて!と広い公園を頑張って走り回って探していて、それでも見つからなかったので本当に嬉しいです。早速オーダーしたいと思います。 

ありがとうございました!!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network