jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38642
エレメンタリー卒業のギフト
by 無回答 from 無回答 2023/06/05 19:11:19

エレメンタリーを卒業する子にギフトを贈りたいのですが、セカンダリーの生活が全くわからないのでどんなものを使うのか、どんなものが役立つのか、もしくはこういうものが必要だからここのお店のギフトカードが良い等々なにかアイデアがあれば男女対象は問わないので教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 22:01:04

おしゃれに興味が出る頃だと思うので、VISAのギフトカードかな。

うちの子は高校生になってから、服やら靴やら化粧品やら買うようになりました。どこでも使えるギフトカードの方が喜ぶと思います。

金額は親御さんとの関係もあるだろうから、親御さんに相談して決めたらいいと思います。
私が親なら嬉しいけど申し訳なくて、ちょっと少なめの金額を言うと思います。だから教えて貰った金額に少しだけオマケをつけてあげると良いかと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 19:55:07

正直、1番喜ばれるのは 現金じゃないでしょうか。抵抗があって ギフトカードがいいなら 上の方も言うように クレジットカード会社のギフトカードがいいかも。
カード(ケース)の見た目も ちゃんとギフトっぽいです。
ただ、アクティベートするのに こちらが費用負担になりますけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 21:11:36

個人的にを持たせていないのなら、スマホ、パソコン

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network