jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38622
彼に捨てられました。
by 無回答 from 無回答 2023/05/26 12:27:51

私は46で、彼は30でした。
会社関係のパーティーで出会い、彼から好きだと言われました。
とでも優しい人で、付き合って半年で一緒に住もうと言われ同棲。家賃や食費は出させてくれず、彼が全て出してくれていました。 
付き合って2年経って、結婚したいねみたいな話に少しなっていたんですが先日別れを切り出されまさした。
理由は、私の整形。
16歳も年上、彼は特に年よりも若く見える人で、美人でもスタイルがいいわけでもない40代の自分が彼と釣り合っていないなと思っていて、ちょっと辛かったんです。彼が友達と集まる時も私を連れていくのですが、自分だけオバさん!て感じで。。。彼に悪いというか。
少しでも綺麗になれたら、彼も恥ずかしくないかもと思ってプチ整形したんです。
大掛かりな整形ではないけど、ボトックス、ヒアルロン酸でシワと凹みをなくし、ウルセラという機械で輪郭も綺麗になったと思います。
大袈裟に変えたつもりはないし、医師にも相談して自然な感じにしてもらったつもりでした。

彼は私が少しでも若く見えるようにしようと思ったことが、彼と釣り合わないから、彼に恥ずかしい思いをさせたくなかったからだと話したら、
私がそう思っていたことがショックだったと言われました。
自分がそんな風に考える人間だと思われてたことがとてもショックだったと。

今はもう別れています。
連絡ももちろんしていません。

私、そんなに間違っていたのでしょうか。。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 12:37:56

間違ってないと思います。

トピ主さんの人生はトピ主さんが決めればいいと私は思います。
ただ、それについてこれない価値観のパートナーであればそうなるとも思いますし、結局は他人は他人なので。

ただ、それで別れを切り出す彼はその程度の価値観の合わない彼と思わなくてはいけないと思います。 何事にもポジティブにが一番いいかと。

トピ主さんはきっと落ち込んでいらっしゃるかと思いますが、整形をしててもOKだという人はたくさんいると思いますし、反対にNGだという人もたくさんいるかと。

将来お付き合いする方にカミングアウトするかしないかはトピ主さんの自由だと思いますし、
明るい未来がきっと待ってると信じましょう。
そうでないと人生やっていけません。


綺麗になりたいと思える貴女は素敵だと思います。
(ただ、整形自体に賛成派という訳じゃないですが)

軽率な言葉を発しているつもりはありませんが傷つくような言葉がありましたら申し訳ないです。

トピ主さん応援してますよ!!!!!!!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 12:52:03

彼はトピ主んさのなかみ=内面・心の美しさにひかれていたんだと思います。外見(年齢やルックスいいとかままとか)ではなく。

だからこそ、彼はトピ主さんも彼の外見(年齢やハンサムとかそうでないとか)ではなく、彼の内面にひかれていてくれていたと信じていたのだと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 13:03:09

整形ってほどでもないですよ。
ちょっとエステって感じじゃないですか。
こんなことで別れを切り出すって彼の価値観を疑います。
自分の為にいつでも綺麗にしてくれる彼女なんて最高じゃないですか。
くたびれた皺皺のおばさんが彼の好み?
もしかしたら美容にお金を使われるのが嫌だったのかも?
別れて良かったですよ。

彼がいなくても綺麗にカッコよくてしててください。
Res.4 by from 無回答 2023/05/26 15:25:58

澆覆鵝▲箸討討蠅�ま�

箸匹如筏鼎箸發⌒つロうä撞砲覆泙

呂戮砲Τ望任盡��が凝ば�ä道廚ä任­Τ砲覆蠅�ä箸蓮爐�ぷをしなよう砲ä道廚ä討泙

直未匿匹任

任癲∫い椶椶魎兇討廛鬚靴佞腓λ移を感�ä討ä僂磴まね�
未匹ää董廚茲λま�
Res.5 by from 無回答 2023/05/26 17:08:45

椒肇å箸ä覆äΡ暴任Τ覆蘊�


Res.6 by from 無回答 2023/05/26 18:55:39

46如30任

个年任諭Τ討討ä覆茲κ急�
äHeart Broken砲覆覆Τ如佞ä討覆ä隼廚泙
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 11:35:20

>私は46で、彼は30でした。

この時点で未来は無いと思いますが・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 15:53:54

ないこともないと思うけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 16:24:37

あのぉ、最初からまじめな付き合いじゃなかっただけだと思います。

捨てられたとか言ってるけど、金が有り余る男に遊ばれてただけでは?

勘違いもほどほどにお願いしますよ、46歳。
Res.10 by from 無回答 2023/05/28 16:52:39

間違ってないよ。
価値観が合わなかっただけだよ。

うちは彼が17歳下。整形をしようとは思わないけど、私がしたとしても全肯定する人です。整形に関わらず、私のしたいことを否定するなら速攻で別れると申し渡しています。

あなたの価値観を認めてくれる人はちゃんといる。だから間違ってないです。

> 最初からまじめな付き合いじゃなかっただけだと思います

真面目な付き合いだったと思います。真面目じゃなければ整形の事で揉めたりしない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 17:22:34

↑間違ってる期限切れ同士で傷の舐め合いご苦労様。
サラッと整形否定してるとこが怖い。

ただ、若い女には勝てないから。
Res.12 by from 無回答 2023/05/28 18:05:43

>ただ、若い女には勝てないから。

20代後半になったら、アンチエイジング始めないと間に合わないので、
若いというのは、男女関わらず、10代20代前半までですね。
Res.13 by from 無回答 2023/05/28 18:36:59

でもさあ、金の有り余る30歳ならいくらでも若い女と遊べるでしょ。パパ活とかあるんだひ。
仮に遊びだったとしても、わざわざ同棲までして全額払って、その遊び相手に46歳選ぶんだから、主は外見なり内面なりそれなりの魅力はあったんだと思うよ。

落ち込んでても仕方ないよ。
せっかく顔面課金したんだし、自信もっていこ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 18:38:34

フランスのマクロンさんの場合もあることだし、人を好きになる心には年齢は関係ないと思います。
Res.15 by from 無回答 2023/05/28 19:20:10

世の中には若い男に金使って最後捨てられる女がいっぱいいるんだから、捨てられたって金はかけてもらってたんだから!失った物ないんだしさ、次いこ次!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/28 19:47:39

トピ主さん、お元気ですか。

恋の終わりは傷つきますよね。癒えるのに時間がかかりますが気晴らしに美味しいものを食べて、元気になって下さいね。何となく思うのですが、この恋は例えトピ主さんがプチ整形をしなくても、別れが来ていたような気がします。

プチ整形のことは先ず彼に相談すればよかったですね。彼は容姿より貴女の心を見ていたのかもしれないし、私なら素直に自分の気持ちを彼にぶつけますよ。彼は貴女の作られた若さに抵抗があったのかもしれません。もし反対の立場だったら、貴女は素直に彼の変化を受け入れますか。
作られた美しさですよ。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 20:03:00

整形が一番の原因だったのでしょうか?

もし私の愛する人が整形をし「なりたい顔になれた」と喜んで帰ってきたら、驚くとは思いますが良かったねと一緒に喜んであげると思いますが、

「あなたに恥ずかしい思いをさせないために整形したよ」と帰ってきたらとても傷付くと思います。

信頼されていないと感じ、別れなくても結婚は先送りですね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/28 20:09:57

40代半ばで、「捨てられた」とか幼稚すぎる。
彼は歳の差を知ってて付き合ってたのだろうに、外見とか若い娘と同じ土俵に立とうとしたところがそもそも大間違いだと思う。

40代だからこその頑張りどころがあったと思うのにトピ主さんは違う方向に行っちゃった。結局価値観の違いで、整形云々ではないと思うよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 21:56:31

46年間女として何をしてきたのですか?
捨てられたとかってネタですよね?爆笑なんだけど。
by 24歳子持ちの既婚女性
Res.20 by from 無回答 2023/05/28 22:29:22

主さん、逆に貢いでもらってラッキーだったと思いましょう!だって家賃も食費も払ってくれていたんでしょ?
年下男性に貢がれてたって考えたら得してたって!

Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 23:05:50

最後の最後で捨てられたのに、数年だけ得してラッキーだったって思えるかね?
虚しいよ、それ。
Res.22 by from 無回答 2023/05/28 23:50:21

だって悲しんでたって時間は寄り添ってくれないからね。それなら無理矢理でも前むいて頑張った方がいいじゃん。
私は意地悪なことも言いたくないし変な慰めもしたくないかな。多分主さんもそんな言葉欲しいんじゃない気するなー。
誰かもコメントしてたけど、貢がなかっただけラッキーだよ!
Res.23 by from 無回答 2023/05/28 23:52:44

いやこれネタでしょ。
本当の話ならこんなとこで話さないって。普通にバレるじゃん。ネタあげてコメント読んで反応楽しんでるんでしょ。みんな真面目にコメントしてて私もウケるもん。
Res.24 by from 無回答 2023/05/29 00:27:01

はい、ネタでした。
当方27男でした。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/29 07:12:57

<彼に捨てられた>こんな受け身な言葉を使う女性がいたなんて驚き。
このトピ主さんはきっと消極的な性格なんでしょうか。年齢の差を気にしプチ整形を決心したのも受け身。女性はもっと強くあるべきです。
Res.26 by from 無回答 2023/05/29 08:06:52

これ、ネタでした。自分27男です。
あんまり炎上しなくてつまらなかったなー
Res.27 by from 無回答 2023/05/29 08:18:09

ちなみに俺はヒアルロン酸注射ボトックス注射ウルセラ全部やってるけど彼女は喜んでくれるけどね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 11:50:19

>うちは彼が17歳>

どのようにして17歳年下の彼と出会ったんですか?


>フランスのマクロンさんの場合もあることだし、人を好きになる心には年齢は関係ないと思います。

フランスのマクロンさんの場合は、25歳年上の奥さんが高校先生でマクロンさんは生徒だったと言う関係ですよね?
Res.29 by from 無回答 2023/05/29 12:02:39

だから、17歳下とかさぁそんなのつくり話だから。
このネタ読んでネット上で嘘ついてでもマウント取りたいっていうババアだから。
年取って顔ダルダルのシワシワになって旦那も白人ハゲのブサイクで今更海外結婚生活後悔、で、こういうとこで憂さ晴らししてるババアだからwww

Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 12:17:48

これは釣りトピだったんですか!?
確かに・・15歳以上年上のアジア人女性パートナーが居るカナダ人男性など見た事がありませんね。
Res.31 by from 無回答 2023/05/29 13:02:21

そ、自分が主です。27歳男です。暇つぶしにネタあげました。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/29 18:27:04

Res.31 それが本当だったら君は病んでるよ。

ドクターに行き鬱病予防の薬を処方してもらって飲むことだね。
Res.33 by from 無回答 2023/05/29 19:01:23

ははは、そうします。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/06/01 08:23:48

ネタ下手くそか。センスないし頭も悪い。
Res.35 by from 無回答 2023/06/01 10:10:04

ははは、勉強不足っすね。あざす。
Res.36 by from 無回答 2023/06/05 08:52:49

ボトックスやフィラー入れてる人なんて星の数ほどいるし、このトピ自体がいかにもウソネタ感満載。いつものびっしり書き込むあの人ですね。トピ主がレスも入れてるし。すぐわかる。他にもクセの強い文なので。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network