jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38542
国際結婚 出会いかた
by 国際結婚 from 無回答 2023/04/26 15:43:42

国際結婚した奥様のお仲間募集トピックで興味深い質問があったので、別にここにトピック立てました。
↓ 質問切り抜き
皆さんはどうやって玉の輿婚されましたか?
婚活中なので興味があります。
宜しければどうやって現在のご主人に出逢ったのか、シェアさせて頂けないでしょうか?

玉の輿婚でなくても素敵な外国人旦那様や奥様がいる方、出会い方教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 16:43:42

月並な回答で申し訳ないけど、あなた自身に魅力があれば自然と出会いがあるのではないですか?
良い大学に行きちゃんとした職業につけば、学校や職場、仕事関係繋がり、友人知人、趣味繋がりで、そこそこ釣り合いのとれた相手も見つかりやすいかと。
自分が何ももたないのに出会系や紹介で知り合っても公衆便所になるだけで結婚相手としては見てもらえないのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 17:56:21

日本で出会いました。
本屋で。

それから数ヶ月遊ぶようになってから、付き合い始めました。
付き合って3年後にプロポーズされました。

日本で結婚、数年してからカナダに来ました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 18:34:26

知り合いは、ホストファミリーから紹介された人と結婚だって。そういう人数人知ってる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/26 20:41:57

ナンパ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 20:53:06

だからさ、あんたたち貧乏ブサイク同士がどう出会ったかを知りたいんじゃなくて、トピ主は玉の輿婚かそれに近い男性との出会い方について探ってんでしょ?
もちろん全部揃ってればベストだけど、ハゲでも超金持ちとか、超高学歴とか、収入普通でも超イケメンとか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 21:14:14

レス2です。
私は玉の輿なんだと思います。
ハンサムではないですけど会社経営、カナダ、日本、ハワイ、ニューヨークに家があります。

出会いは本当にたまたまアート写真集のコーナーを聞かれたのがキッカケでした。私は本屋店員。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 21:15:25

>知り合いは、ホストファミリーから紹介された人と結婚だって。そういう人数人知ってる。

私の知り合いはホストファーザーと結婚しました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 21:37:24

掲示板なんていっくらでも嘘つけるからね。
レス6は明らかにネタっぽいけど、レス7は真実を語ってると思う!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 21:43:10

8はやっかみwww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 21:44:43

うちは金持ちじゃないけど、旦那元モデル。
今もハンサムだし鍛えてるから体は全く衰えてない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:13:00


写真をアップロードしてください!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:26:58

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:30:44

この掲示板だとマジ金持ってる感じの書き込みって男っぽいのばっかだけど
考えたら平均的な収入のカナダ人との結構は日本人視点で言うと十分玉の輿だから
ま、OKか
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 07:16:23

11はバカ?
こんなところで顔写真出すアホなんかいないでしよ。
だから妬みはみっともないって。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/27 07:22:00

ダンナさんがイケメンだと浮気グセがありそうな気がしてヤダな。それよりも誰からも相手にされないけどお金持ってて、私にぞっこんな人がいい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 07:54:44

13
カナダの平均的な収入しかなかったら共働きじゃないとキツくない?たぶんバンクーバーなら平均的な収入で共働きしてなかったら生活できないと思う。少なくとも家は買えないね。
Res.17 by 国際結婚 from 無回答 2023/04/27 08:02:30

トピック立てた私は既婚者です。あまり日本人外国人カップルと出会わなくてバンクーバーの集まりにも参加できず、国際結婚カップルの馴れ初めを聞く機会がないので、興味深い質問を切り取りました。

本屋さんの店員さんとお客さん♡しかも相手がお金持ちなんて、ドラマみたいですね。
元モデルの旦那さまは歳を重ねてもダンディーそうですね。
朝から浮き浮きした気分になりました。ありがとうございます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 08:33:31

16
日本の平均的な年収だと共働きでもキツいよ?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 08:52:49


家の値段考えるとカナダのほうがキツイ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 09:16:30

>ダンナさんがイケメンだと浮気グセがありそうな気がしてヤダな。それよりも誰からも相手にされないけどお金持ってて、私にぞっこんな人がいい。

誰からも相手にされない不細工なら、自分も相手にしない可能性が高いですが・・・

お金持ち持ちなら、相手にする女性も居るかもしれませんが・・・お金持ちで性格が良い男性はあまりいませんよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 09:33:49

嘘ついてまで自分をよく見せようとしてる後ろ暗さがあるから妬みだって返すんだよね。
それが真実で幸せな生活送ってるならそんな嫌味な返答しないもん。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 09:33:49

>お金持ちで性格が良い男性はあまりいませんよ。

それは無いと思う。
物語だとお金持ちは性格悪くて貧乏人は心が清いみたいな感じが多いけれど、現実はお金の余裕は心の余裕。裕福な人の方が性格いい人多い気がする。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 09:34:29

私はBallroom Danceを習っていますが、とあるスタジオのSocial Dance Partyで主人と出会い、結婚しました。コロナ過になる以前の話ですが、毎週Social Dance Partyに行っていたので、ダンスできて楽しかったですし、出会って1ヶ月弱でデートに誘われました。現在も時々ですが、Social Dance Partyに夫婦で行っています。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 10:16:23

私はJapan cupidで今の主人にあってビビッときました。初めて会ってから3か月でプロポーズされて電撃婚でした!主人は仕事柄休日出勤とか出張で忙しくて時々寂しいけど、そういう時は必ず花を買ったりして帰ってくるし、今でもラブラブです!もうすぐ結婚一周年❤
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 10:34:30

国際結婚をしている方を見て、不思議に思うのは旦那が一回りも離れている事です。
旦那側は、離婚経験有りで子供がいると聞く人もいます。

そのような場合は少し年配の方に多いのですが、やはり昔は年上の旦那が理想だったんでしょうか?
一回り上だと、最終的に介護になっていきませんか?

介護はなくても、最後は1人になりますよね。
子供がいれば、まだ良いのかもしれませんが。

婚活されているのなら、できれば同じ年か若い方とパートナーになった方が良いと思いますよ。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/27 11:28:57

言葉の壁に加えて、ジェネレーションギャップもあると仕事か子どもの話が主になります。介護までは行きませんが、友達のような関係には到底なれません。離婚や仮面夫婦が多いですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 11:49:07

19
平均的と平均値の区別が付けれない人とは話にならない
日本語不自由ならどうぞ英語の掲示板に行ってください
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 12:21:43

ステマトピ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 12:24:41

27
平均的な収入って収入の平均値ちゃうの?w
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/27 12:38:58

↑そうですよね。バカは揚げ足取りなので放っておいてください。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 12:43:07

BC州の年収の平均値はだいたい$70kです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 13:16:28

優秀な人が集う場所に行く事ですね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 09:45:52

>国際結婚をしている方を見て、不思議に思うのは旦那が一回りも離れている事です。
>旦那側は、離婚経験有りで子供がいると聞く人もいます。

それは、おじさんを落とす方が圧倒的に簡単だからですよ。

男性だって、若いイケメン、収入がある人は、相手女性を選べる立場です。
そういう人と結婚するのは大変だし、結婚した後だって、気が抜けない。
でも、おじんさん相手なら、若いってだけでセールスポイントになる。
おじさんは、若いアジア人妻と結婚してハッピー。
妻側は、移民権、夫の財産を貰えるからハッピー。WinWinです。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:19:20

33さん、
読んで笑ってしまいました。でも、確かにそれもありますよねー。

ちなみに私の旦那は7つ下で、確かにいつも綺麗でいるようにしてますね私😂

私も年上にすれば良かったなぁ笑
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 13:56:14

>妻側は、移民権、夫の財産を貰えるからハッピー。WinWinです。

若いアジア人妻は永住権はゲットできますが、年配白人男性は離婚歴がある男性が多いですね。
その場合には、前の奥さんが家などをゲットしているので、財産はあまりないパターンがあります。

年配白人男性が年齢、職業、収入額、財産額などを嘘ついて、若いアジア人女性と結婚するパターンも少なくはありません。
Res.36 by 無回答 from トロント 2023/04/28 14:53:12

これは玉の輿婚って思う結婚をした女性3人知っています。
出会いは
1職場、
2趣味のイベント参加(マラソンか何か運動系だった)、
3お互いが近所のアパートの住人同士だった学生時の交流会みたいなイベント

2と3は元々家が裕福な方だけど、1の旦那はカナダに移住してきて20年弱の間に物凄い財を成していてすごいと思う。



Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 07:23:54

あと、飛行機に乗った時に隣に座った人と結婚したパターンも2人知ってる。一人は玉の輿婚みたいです。もう一人は 実家が金持ち。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 08:42:34

私は一人旅でハワイにサーフィンしに行った時に同じくサーフトリップで1人で来てた今の旦那に出会って結婚した。
遠距離3年、その間に現地集合でいろんな国にサーフィンしに行って、旅先でプロポーズされた。

うちは旦那が玉の輿。
旦那の実家は普通の収入家庭で旦那の収入も平均。
私の実家はマンション経営やホテル経営とかしてて、独身時代は親は厳しくて全くスポイルされてなかったから裕福って意識がなかったんだけど、子供が産まれてからの里帰りでは一円も使うことがなくなって、
老後のためにと生前贈与でマンションくれたり、バケーションハウス用に買ってだ土地を売却してお金くれた。
息子の大学費用とかもくれて、まだ小学生だけど💦

でも、うちの両親のお金にまったく期待せずに今でもせっせと働いて貯蓄してくれてる旦那だから、
気持ち的には私が玉の輿だって思ってるけど。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 10:47:18

知り合いの話ですが、

大学または大学院で知り合って結婚した人が何人かいます。
大学院で知り合った友達は旦那さんが15歳以上年上でしたがお互い初婚でした。

あとは語学学校の先生と結婚して奥さんが働きながら子育てして旦那さんを大学院に行かせ研究者にした人もいました。奥さんはめちゃ強かったです。

あとは共通の知り合いに紹介してもらうとか?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 10:54:11

38さんのように、ご主人に対してそんな風に思えるのだからご主人も頑張れるんだなって思いました。うちは父子家庭なんですが父がいまホスピスに居るんです。私達夫婦は経済的にギリギリで、私の父は家が2件とアパート一棟持っているので、私が相続することになるのですが主人は今住んでいるコンドを売って、アップグレードする話ばかり最近するんですね。それって私の父が長くないこと、遺産をあてにしての事。正直情けないし腹立たしいしで、38さんのように親は裕福でもそれに頼らず(いずれは相続して楽になるとしても)、頑張って働いて貯えようとしてらっしゃるご主人で羨ましいです。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 11:28:34

>私達夫婦は経済的にギリギリで、私の父は家が2件とアパート一棟持っているので、私が相続することになるのですが主人は今住んでいるコンドを売って、アップグレードする話ばかり最近するんですね。それって私の父が長くないこと、遺産をあてにしての事。

Res.40さんの場合は、そんなご主人と、この先一緒に生活していく意味はあるんですか?
お父様の遺産の話を、ご主人にしてしまったのがそもそもの間違いでしたね。
正直、遺産相続する前に別れた方がいいような気がするのですけれど...お金入った後に離婚とかだと、ドロドロの裁判になりそう。

私の周りだと、白人のヒモ旦那を飼っている奥さんが数人います。
中国系の専門職の奥さん、実家はお金持ち。
で、白人旦那は、見た目はそこそこ、でも趣味人で収入ないみたいな。
白人旦那側の家族は、奥さんのいいなり。



Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 12:18:03

38です。

40さん、私もね一人娘だから旦那は私が全て相続するのはわかってるけど、あてにするような事は言わずただ頑張って働いてます。肉体労働です。
毎日汚れて帰ってくるしね。知り合い達の旦那さんはスーツ着て、収入も高いし、素敵な一軒家に高級車。
それでも幸せだと言ってくれる。

40さんの旦那さんがお父様の遺産をあてにして言ってるかどうか真意は私にはわからないけど、旦那さんが一生懸命働いてて、散財してるわけでもなくて、それでも生活がたいへんなら、お金が入ってくることよぎってしまうのは何となく仕方ないような気もします。

40さんを大切にしてくれてますか?なら、今の生活を打破したい、良くしたい、2人の将来のために、て思って言ってるって事はないかな、、、?
年齢がわからないけど、焦りとかがあったりしたらそんな風に口走っちゃうのもないでしょうか?

あ、私別に40さんを否定してるわけでも、旦那さんを肯定してるわけでもないです!ただ、思っただけで。。。

でも、もし本当に遺産目当てで、努力してないとかなら、考えた方がいいと私も思います。
たった1人の大切なお父様が残してくれるもの、40さんとお父様が悔やまないように使って下さい。


Res.43 by とおりすがり from 無回答 2023/04/29 21:00:29

38さん、素敵な考えのかたですね。
読んでいて、とても良いかたと勝手に思ってしまいました。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 21:53:30

日本は今後相続対策でマンション贈与されると大半が破産すると聞いてますが。
今は7軒に一軒が空き家です。
人口が減り借り手が減るため家賃を低く設定しなければいけないのに空室は増え続けていく。建物は老築化し管理費や維持費、修繕、機器交換などなどの出費が高くなり、採算取れず自己破綻する例が増えてるそうですよ。
田舎のバケーションハウスなんて今や二束三文でしか売れないし。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 22:47:13

40さん

少し心配です。「相続って面倒だから私のは放棄する」と独り言のように呟いてみたらどうなるでしょう、、、

旦那様が怒ったりしたら要注意
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 23:18:37

私は日本でアパート経営してますが、今のところ満室、空いてもすぐに入居者が決まってますね。
カナダにいる為、細かいことができないので不動産屋にパーセンテージを払って管理してもらっています。
18年になりますが部屋が空いていたのは長くて2ヶ月とかが一度だけですね。
確かに空きが多くなっているとは聞きますが、立地や条件によってはまだまだ稼げますよ。

私の友人も都内に3回建てのマンションを建て経営してますが赤字だそうです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 23:22:30

44は言ってる事間違ってない。
けど、ちょっと羨ましいから意地悪な言い方になっちゃってるんでない。
てゆーか私も40さん気になる。でもって38さんいい人だな。実家金持ちとか言ってもいい人なんだなって思える。羨ましい。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 09:48:41

43さん

38です。ありがとうございます😊

親が残してくれるんだし、この先苦労しないように、幸せに暮らせるようにって願ってだろうから、40さんがそうなればいいなって単に思ったんです。そしたらお父様だって幸せだろうし。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 17:28:37

私も素直に38さんは素敵な出会い方をされて理想的な形の一つだな、と思います。
お互いに相手に対していつまでも尊敬する気持ちがあって、感謝して暮らせるのが最高ですね。
長く暮らして幸せでいられるには、そういう気持ちがないと難しいですが、それを実践されている方がいるのは励みになります。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 18:20:34

↑何だかつまらないレスですね。ゴマをすっても何ももらえませんよ。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:07:02


別に意地悪な事言ってるわけじゃないんだから。
読んで嫌な気持ちになるよりずっといいと思うけど。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:34:43

38って、他トピでこんな下品な書き込みしてるやつでしょ。



いや💦だから、そのヲンナが低収入ヲトコを選んだからw

言うんだったら「子供がかわいそう」だけで結構w
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:35:52

ここはこーゆー妬みコメする主婦多いから仕方ないって。性悪コメはスルー、スルー。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:37:16


と38が申しております


Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:37:16

52さん、

38ですけど、私そんなコメントしてません。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:37:46

そりゃ、私です。なんて言わないよね笑
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 19:41:07

最低賃金やら低所得を叩くトピやらに混じってトピ上がってるし、疑われて数分で返信してたらそりゃ疑われて当然。どんなけ張り付いてんの。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:09:18

怖いなぁ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:15:29

いい人もいれば維持の悪い人もいる。だから、気分が悪くなるコメントにはあまり気を留めないのが一番。
私も前にトピック立てた事があるけど、嫌がらせみたいなコメントがあったし、まったく関係ないコメントめありましたから。そういうコメントスルー方はそれを楽しんでるから、いちいちイライラしたら馬鹿らしいですよ。
38さんのコメントは読みましたけど、40さんに向けてのコメントを読んだら嫌がらせコメントなんてするような感じしないですよ。
まあ、私のコメントも誰かが自作だとか、批判とか来るでしょうけども。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:15:34

38は文章に特徴あるし変な絵文字つかうからすぐわかる。
wとか👆とかもよく使ってるよね。
どう装っても、またあいつかな?ってそれとなくわかる。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:22:15

私玉の輿です!
旦那は中国系です。結婚してすぐ義両親が家を建てて車も2代買ってくれました。
旦那とは日本で、成田空港でナンパされました。
幸せです。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:29:37

バンクーバーのクラブで出会いました。
今はSNSで収入得てるけど、私がtiktokで月2000くらい。旦那はYouTubeで月だいたい8000、いく時は10000いく。旦那はあとボクシングジムでコーチもやってる。
玉の輿じゃないけど旦那はかっこいい。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:41:43

ハゲでもオヤジでもいいから金持ちと結婚したい。
楽な人生送りたい。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:48:56

私は男いらない。自力で金持ちになって1人で悠々自適に暮らしたい!
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:55:19

63

ハゲでオヤジです。理想に近いと思いますよ。お金はありませんが努力します。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 20:56:30

63ですが、お金がないなら嫌です
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 21:02:49

>ハゲでもオヤジでもいいから金持ちと結婚したい。
>楽な人生送りたい。

お金持ちだったら、ハゲでオヤジで背が低くてデブでもOKですか?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 21:23:34

Okです!楽させてくれるなら!
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 21:56:10

↑でも、そんな人とセックスして子供を持てるの?
子供がチビ、デブ、ブスでも愛せるの?
日本人夫婦と違って、中年以降もセックスは義務だよ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:04:18

楽させてもらうことが条件なら、手のかかる子供も夜の勤めも必要ないって同意したようなもんでしょ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:07:55

子供は作らないのが条件で。でも夜のほーは我慢します。お金と引き換えならそれは我慢します。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:44:41

ブスでもカワイイ子が生まれる場合もありますよ。ブスのダンナさんには浮気・不倫してもらいましょう。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:48:35

子供はいらない。浮気してくれるならむしろありがたい。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 23:12:47

専業主婦で、子供いらないなら、すでに子供がいる離婚経験者の年離れたおじさんを狙うとか?
まぁ、元妻、子供がいれば、遺産の問題で将来揉めそうだけれどね。

まぁ、後は、フィリピン人女性みたいに、介護と引き換えに金持ち老人の面倒を死ぬまで見て、
死んだら、遺産を貰うとか?20代で70代の爺さんの面倒を見始めれば、遺産貰った後に、
若い男と再婚すればいいだけだし。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 09:24:39

私今27なんでギリいけるかなーそれ。
高齢金持ちの介護のがいいかも。
仕事ケアギバーなんですよ私。だからそっちの方が苦にならないかも。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 09:26:43

しばたりこみたいに吊り目のストレートヘアで映画撮影所の近くで働いてれば年取った離婚歴のある白人男優が結婚してくれるかも。

Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 09:44:23

えー、試みようかな笑笑
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 11:00:36

>私今27なんでギリいけるかなーそれ。
>高齢金持ちの介護のがいいかも。
>仕事ケアギバーなんですよ私。だからそっちの方が苦にならないかも。

高齢金持ち男性の介護なら、男性のお金でケアギバーを雇えば、自分で介護をしなくても良いですよね?

ラクラクな人生をゲットできますよ!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 12:29:42

確かに!!
Res.80 by 通りすがり from 無回答 2023/05/09 23:09:04

面白くて全部読んじゃいました。「国際結婚 出会いかた」。ケアーホームやシニア向のコミュニティーで、まずは高齢で資産家のおじいちゃんとお友達になる、で宜しかったでしょうか。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 10:38:50

↑その方の息子さんと結婚すればいいですよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network