jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38533
フィクトセクシャルについて。
by 無回答 from 無回答 2023/04/24 10:48:37

ゲイやバイなどは割と受け入れられてるけど、フィクトセクシャルってどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 11:38:27

二次元キャラしか無理ってこと?
いいんじゃない。
人様に迷惑かけてるわけでもないし。
二次元キャラと結婚してる人もいるよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 12:57:25

私も推しいます。どっぷり沼ってます。
普通に恋愛感情あります。
だから全然普通だと思います。
生きてる男の人とかカッコよくないし、全然興味ないです。
主さん誰推しなんですか?語りたい。
ちなみに私はかっちゃんです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 13:07:02

主です。

1さん、そう聞いて嬉しいです。
あ、いましたよね確か初音ミクと結婚したって方いましたね。

2さん、あー!!同じです私もそう!
えー、嬉しいー!
かっちゃん推しなんですね💥かっちゃん強いし本当はすごい優しいしカッコいいですよね😄死ね死ね言うのが好き😂
hrak好きなんですね😊私もです❣️
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 14:36:45

フィクトセクシャルはアセクシュアルの一部ですよね?


>二次元キャラしか無理ってこと?

そうだと思いますよ。トピ主さんは二次元のキャラしか興味が無いんですか?


>生きてる男の人とかカッコよくないし、全然興味ないです。

やっぱり二次元キャラの方が筋肉とかでカッコいいですが、生きている男性もカッコ良い人もいると思います。二次元のキャラほどではありませんが。私はフィクトセクシャルではありませんかね?(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 16:34:11

ファミリールームなのであんまり詳しく言いたく無いですが、
20前半まで二次元や小説のキャラにどっぷりハマってました。
でもいつしか現実の人間と結婚して普通の生活を送り、落ち着いたらまた腐界に戻りました。もちろん家族は知りません。
そういう人、いっぱいいます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 17:05:23

腐界?!🤣

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 17:10:20

>20前半まで二次元や小説のキャラにどっぷりハマってました。
>でもいつしか現実の人間と結婚して普通の生活を送り、落ち着いたらまた腐界に戻りました。もちろん家族は知りません。

イケメン2次元キャラと比較したら、旦那さんは不細工に思ってしまいますよね!
2次元キャラのセリフなどもジーンとくるセリフが多いですよね!
それに比べて・・旦那さんが話してもツマラナイ話ばかりで・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 17:20:04

主です。

はい、私も2さんと同じで男の人には恋愛感情が全く持てません。2次元キャラにしかときめかないんです。
男の人でも友達はいますが、同性の友達と全く同じ感覚なんです。

5さんは、BLですか?
あ、違ってたらごめんなさい🙏腐界ってなってたから、勝手にそう思っちゃいました。

私、いい年なんですよね、、、
でもこんなだから彼氏もつくったことないし結婚も勿論してないです😅
どうしても性的魅力を感じることができないんですね。
でも、それが寂しくないから困っちゃいます。苦笑


Res.9 by 2 from 無回答 2023/04/24 17:34:38

主さん、2コメです‼︎
主さんもhrak好きなんですか?もしやかっちゃん推しですか?!私は同担歓迎派ですよ‼︎
私もかっちゃんに恋してます…もう本生きてる男性とか無理。カッコいいって言っても、生きてるから常にカッコよくないし…わかります?この感覚…
私今20後半で、同じく彼氏いません。かっちゃんが彼氏だと思ってる。

主さん良かったら仲良くしませんか?
色々語りたいです‼︎
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 17:53:17

7さん、
そうなんです、旦那さんと喋ってもつまらない現実のお話。
下手するといらつきますが、二次元はわくわくドキドキキュンキュンしか無いです。

主さん
そうです腐った世界です。
なので壁から見てる感覚で。
子供が男の子だったら男子校とかボーディングに入れて色々参考にしたいと目論んでましたが。

最近は紙媒体ではなくてネットで漫画も小説も読めるので隠すの助かってます。
突然事故死しても証拠は残らないし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 18:32:32

かっちゃんて勝俣州和のこと?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 19:02:39

10さん、主です。

あっ、あっ、わかりますー!!
今はネットで読めるし誰か来ても心配ないですよねー。
私は推しカプいるので同人読みますよ☺️

2さん、
かっちゃん好きだけど私はひとしくん推しです💕
私もひとしくん彼氏だと思ってます😂もう妄想が爆走してます!
こちらこそ、仲良くして下さい!おばさんだけど💦
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 20:03:03

なぜファミリールームで?お仲間募集とかの掲示板があったらそっちの方が盛り上がるのでは。

男のオタクだけじゃなくて女性がハマっても全然いいと思いますよ。

女性の方がもっと要領よく(前のレスで家庭を持ってる方もいらしたし)現実も二次元も同時に愛せるんじゃないでしょうか?

私には「現実の人間にはときめかない」というくだりは全く理解できません。10も20も年下のアイドルにハマってる方が理解できるし、友達としては近づきやすいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 21:56:20

>そうなんです、旦那さんと喋ってもつまらない現実のお話。
>下手するといらつきますが、二次元はわくわくドキドキキュンキュンしか無いです。

あー!言ってる事が分かります!
二次元のイケメンキャラのセリフはカッコ良く、心に響きます!


>最近は紙媒体ではなくてネットで漫画も小説も読めるので隠すの助かってます。
>突然事故死しても証拠は残らないし。

私もネットで漫画を読んでいます!
そんなに隠さなくてもOKなのでは?
漫画を読むのが趣味とか言えますよね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network