jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38532
結婚するなら、キアヌ?プラピ?
by 無回答 from 無回答 2023/04/23 19:18:20

どっちがいい??だトピです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 19:24:33

キアヌ一択です。

「いい人過ぎる? キアヌ・リーブス、心温まる13のエピソード」
https://www.businessinsider.jp/post-242169

「キアヌ・リーブスがいい人であることを物語る15の伝説」
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/g41048949/keanu-reeves-good-man-episode-15-220901/

「世界屈指のいい人!キアヌ・リーブスの魅力に酔いしれる情報を総まとめ」
https://front-row.jp/_tags/%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 19:38:04

ブラピかな。

キアヌは闇が多すぎてちょっと疲れそう。

ブラピの方が能天気で楽だと思う。

でも私は結婚するならマット・デイモンです笑


Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 19:58:11

そもそもブラピはばぁさんとはつきあってくれない。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 20:21:48

え??ブラピってもう還暦よ??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 20:27:24

キアヌがいい!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 20:47:01

黒髪で茶目でアジア人好みのキアヌですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 21:09:14

絶対キアヌ。性格も静かそうだし、世間からの注目をできるだけ避けたライフスタイル、さりげないチャリティ、ブラピと違って子どもが欲しいからと言う理由でうやむやな浮気をしなさそうだし、ブラピは今となってはあまり良い印象がないから。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 00:28:08

平日はキアヌで週末はブラピだな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 01:41:49

キアヌ一本
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 07:38:14

キアヌ、日本好きですよね。
仕事で来日して突然栃木県に出没したりラーメン屋に出没したり。
ちょっと笑っちゃいました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 08:26:16

キアヌのほうが見た目が好み

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/24 21:41:38

性格の良さ、顔で、キアヌは歴史上1番の俳優。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/25 18:19:24

RES.8さんに同意!
最高すぎるーー
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/25 19:45:08

私だったらキアヌと結婚してブラピと浮気する。
浮気がバレて離婚したらブラッドリークーパーと再婚する。で、たまにブラピと浮気する。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/25 20:03:29

ブラピよりブラッドリーの方がカッコいいし好き。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network