jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3853
マディソン郡の橋
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:05:18

って皆さん観たことありますか?
私は独身時代に見たのですが、その当時結婚されている
同僚がみて、すごく感慨深い映画だったと言い、独身の私には
到底理解しがたいものがあると言われました。
私は彼女が感じたことの10分の1も感じれていなかったように思います。今、その感じを味わうため、
結婚した今、もう一度観ようと思うのですが、
既婚独身に限らず、皆さんはこの映画どう思われましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:19:29

映画は見たかどうか覚えていませんが、原作は読みました。その頃まだ高校生でしたが、良かったですよ。もともと同級生の本なのですが、彼女に薦められて読んだのです。

現在結婚していませんが、長年付き合っているパートナーがいる身です。今読んだらまた違うのでしょうね。  
Res.2 by A man from バンクーバー 2006/06/14 21:22:25

素晴らしい映画だと思います。 でも本で読んだほうがもっと感慨深かったです。  「想い」を持ち続けること・・・
美しくもあり、儚くもあり・・・  なんて、ね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:30:40

大好きです。特にラストが切ない。キャスティングもいいわ〜。久しぶりにDVD見ようかな。
 
Res.4 by ジャパカナ from バンクーバー 2006/06/14 22:32:40

Then you should rent the movie "THE NOTE BOOK" and rethink that one too. It’s a good one!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 23:06:31


絶対観ます!
情報有難うございます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 23:31:50

ノートブックは個人的にバツでした。
女優に魅力がないし、力量もない。
ストーリも陳腐。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 00:12:50

”マデイソン郡の橋”はテレビで何度か観ました。最後は切ない気持ちにさせられますね、やはり幾度観ても。
"The Notebook"も好きです。男優女優共にカナダ出身の若手俳優で(同じ町出身だとか。撮影の顔合わせで始めてお互いの事を知ったそうですが。)監督や共演者からとても厳しく指導されたそうですね。放映期間中は若者の為のデートムービーと言うことで10代20代の方の支持が高かったそうです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network