jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38519
逆にモテない。
by 無回答 from 無回答 2023/04/16 21:52:15

こっちに来てからよくナンパされるとか、モテるようになったって言う人多いから、
私もすごい声かけられちゃうのかなって思ってたら全くモテない。
日本にいた時の方が断然声かけられてた。
私はカナダではブスなのかな。
ていってもモテたくてカナダに来たわけじゃないんだけど。
知り合った移民の人とか、50歳くらいの人ですら「こっちに住むようになってからナンパされたり連絡先聞かれたりすごくって!こんなにモテないたことないわ〜」とか言ってるし。
私全然そんなのないよって言ったら、こっちの人が思う魅力的って違うのよて返ってきて、何の違いなんだ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/16 21:59:39

細くてかわいらしいふんいきだと

ろりみたいだから、そっちの系統の人じゃないと見向きもされませんよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/16 22:05:01

ああー、なるほど!
ちょっとわかったような気がします!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/16 22:07:44

バンクーバーの人は気取っていてフレンドリーじゃない人が多いです。英語で粋な弁論ができたりすると連絡先交換しようとかになります。こちらで一目惚れとかは珍しいです。そんな中でナンパなんてしてくるような人はだいたいがルーザーなのでご安心を。日本人に声をかけてくる人もだいたいがアジ専。アジア人ばかりを狙っているので、あなたの中身なんてどうでもいいと思っているでしょう。ですのであなたはラッキーです。外国人の美的感覚は日本人と違いますし、あなたはキレイなのでしょう。ブスだったならもっと声が掛かったはずです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 09:09:02

アジ専の白人男性は、ロリコン・オタクが多いと言うか、背が小さくて子供っぽい女性が好きなような気がします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 09:15:46

日本じゃ当たり前だがこっちだと売女ファッションしてないからお堅いんだと思われてるんじゃないかな?
確かにこっちで日本のファッションするのは勇気居るだろうけど、カナダはダサいと思い込めば大丈夫
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 10:07:46

売女ファッションて、谷間出してるとか脚出してるとかみたいな感じですかね?
うーん、私はどっちも出してないな😓まず貧乳だから谷間なんかないし。脚も出せる程若くないし。あ、いま31です。
日本にいる時と同じファッションですねこっちでも。
スキニーボトムにタイトなトップで冬ならダウン羽織るし、春秋は薄手のコートとか。
正にこんな感じの服装してる。(スタイルは別として😂)
すごいナンパされるよーって話してくれた人達はそんな露出すごいとかじゃないけど、確かにみんな胸が大きい。で、メイクもちゃんとしてる。

私はマツエクと眉アートメイクしちゃってるから、それに甘んじていつもティント日焼け止めとちょっと色がつくリップぬってるだけ。
やっぱり手抜いてる感ありありですかね💦

本当、モテたくて来たわけじゃないんだけど、モテなさすぎて日本とのギャップすごくてびっくりしてます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 11:46:33

アジア系に声かけられる人→日本人から見ても可愛いとか綺麗だなって思われるタイプ

白人系に声をかけられる人→日本人から見ると……な人が多い


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 12:03:26

アジ専白人男性はメイドカフェが大好きです!
メイドコスチュームで、バンクーバー図書館の前を歩いていれば話しかけられるのは100%保証します!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 12:22:26

街歩いてて声掛けるなんてないない!それは変な人。

だからトピ主さんはまだ生活をしてないんだと思う。

仕事場の同僚とか(これも気軽に声をかけてくることはない)

行きつけのカフェでよく会ってそのうち顔見知りになるとか、図書館などでもありえるかな。

あとは全国共通、友達の友達も王道。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 14:07:28

日本ではかわいい人や美人がもてるけど、
こっちはセクシーというかなんか艶っぽい人がもてるような気がする。
友人のカナダ人でめっちゃくちゃ太ってて、顔もそんなに美人じゃないけど
モテてる。そそるらしいです。
そんなに美人じゃないけど、男性には魅力的な壇蜜さんとか。
私は女なので、そういう男性の感覚はわからないけど。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/17 21:30:11

私は日本でもカナダでもモテるから、よくわかんないなぁ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 06:12:49

メイクは関係ないと思う。私は日本カナダどちらもほぼスッピンですが、モテ度同じくらいです。
あーでも、カナダだと年齢関係無くナンパ有りますね。

服装は関係あるかも。
上でトピ主さんが挙げたような服装だとカナダでは目立たないので、ナンパされにくい(写真のモデルさんの体型だったら別)と思う。

ナンパされて良いことなんて無いし、
カナダに上手く馴染んでて声掛けられないなら
良いことなんでは。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 09:16:42

こっちでモテてる日本女性って、日本では美人の部類に入らない人が多い。
あと日本でなら間違いなくデブのカテゴリでもこっちなら普通体型。私もこっちで暮らして8年だけどセクシーって言われる体型になった、で、去年里帰りしたらみんなにビックリされた。ストレス?増えたね!!て笑。

主さんがナンパされないなら、いい意味で声をかけにくいんだと思う。
簡単に声かけても無視されそうとか。相手にされなそうとか。
バカそうに見られてないんだって、喜んだ方がいい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 10:55:07

私もそう思う。日本でもモテてなかったんならアレだけど、そうじゃないんなら上の人みたくこっちでウケるアジアンじゃないんだと思う。私の知り合いの彼女も正直綺麗な人いない。
で、声かけても無理かなって人には声かけないでしょ。簡単じゃないってこと。無理目の女のほーが価値あるんだからナンパなんてされないほうがいいよ。日本だとさイケメンがナンパするとか普通にあるけどこっちだとイケメンてあんまりナンパしてないよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 11:14:41

トピ主さんがしっかりした女性に見られるからではないですか。良い事だと思います。

私はミックスなので日本でジロジロ見られて育ち、カナダでも日本語を話すとジーと見られたり、「どこの国?」など聞かれることはありすが、番号交換やお誘いのナンパはありません。
子どもの頃から父親に「男性から声を掛けられるということはスキがあるからだ。毅然とした態度で歩いてたら声はかけられない。」と言われて育ったので、ナンパみたいなのには拒否感があり、自分がふわついて見られたと思い反省します。
あと、載せてくれたファッションでマツエク眉アートをしているトピ主さんは、地元のアジア系カナダ人と思われているかもしれませんね。格好良くて芯がありそうな女性なんだと思います。あとは姿勢がよく早歩きではないですか?さっそうと歩いているとあまり声をかけられないかもしれません。
私はそもそもナンパ=モテとは思っていないので、そのままトピ主さんらしさでカナダ生活満喫してください。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 12:51:07

実年齢より若く見られるアジア人は女性同士だとうらやましがられるけど、男性からは性的魅力がないから付き合いたいと思わないんだと思う。ロリコン以外は

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 13:10:51

私なら同性から羨まれる方が男からモテるよりいい。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 22:13:47

あーわかります。
日本ではモテてこちらではまったく派です。中高ファンクラブとかありました。
色白ハーフ顔で痩せてます。

痩せすぎてるし色気ないんだろうなと思います。
日本から遊びにきた長身ナイスバディでハリウッド女優顔の友達がめちゃくちゃチヤホヤされてて、日本では逆なのですが、これが世界基準だよなと納得しました。

既婚なので、全然モテナイのすごい楽で気に入ってます。同性から嫌がらせも無いし、ストーカーとか勘違い男に粘着されることもないし。自由!って感じ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 15:29:26

私はカナダでも普通にお声かかります。
他の男性から見向きもされないような嫁なんて、旦那からしたらちょっと、、、て感じじゃないですか?
うちの旦那はyou are lucky guyとか言われると嬉しそうですし。
モテなくて気楽なんて、負け惜しみでしょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 15:33:20

同性から嫌がらせも無いし、ストーカーとか勘違い男に粘着されることもないし。自由!って感じ。

なんて、モテるから同性から嫌がらせされるんでしょうか?私はそんなモテて同性から意地悪されるなんて経験ないですが。逆に紹介して‼︎とか、飲み会企画して‼︎てなりません?

ストーカーとか勘違い男に粘着されるのも、それ、モテてるんじゃないですよ。
そんなの電車で痴漢されるよーなものですよね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network