jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38509
おすすめ冷房器具
by 無回答 from 無回答 2023/04/11 14:09:35

少し気ga早いのですが ここ数年、ほんの4,5日ですが猛暑の日がありました。うちはクーラーがないので.さすがに暑かった。人間だけならいいのですが今年はPUPPYがいるのでクーラーをサーチしています。窓付け、壁付け、ポータブル(簡単そうなのでこれが一番いい)でみているのですが
ポータブルは音がうるさいとか 効果が少ないなどレビューが色々で実際皆さんが使ってよかったものを教えて頂きたくトピをたてました。よろしくお願いします。一部屋(10畳くらい)ようで考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:07:51

うちもワンコgaいるのですが、窓付の$800くらいで購入したACです!リビング+ドア開けて寝室まで冷やしてますが、ちょっと肌寒くなるくらい涼しくなりますよ!
音はそこそこしますが、うちのビビリ犬が気にしないくらいです!

ポータブルは犬用にはオススメしないです。扇風機のように目の前だけ風が来て涼しいくらいで部屋は涼しくならないので、目の前で騒音我慢するか、暑いの我慢かみたいな犬には辛いかもしれないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 21:13:43

クーラーが停電故障で止まったら犬が死ぬ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 19:35:22

トピ主さんがおっしゃっているポータブルエアコンって、こういうのじゃなくて?
https://www.bestbuy.ca/en-ca/product/insignia-portable-air-conditioner-8000-btu-sacc-4500-btu-white-grey-only-at-best-buy/11794997?cmp=seo-11794997&cmp=knc-s-71700000055311814
この種類はちゃんと冷えますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 00:51:00

小さい部屋を涼しく出来れば十分。電気代も馬鹿にならない。安くて小さいポータルクーラーを今のうちに買っておくべき。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 07:12:24

こっちは無駄に部屋が広い事あったり、部屋と廊下が繋がってたりして日本より効きが悪く感じる事あると思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 07:39:10

家のサイズに拠る。あと暖房のシステムと冬のガス代がどの程度コストが掛かるか?

暖房代迄下げたいならヒートポンプがベスト。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 16:40:15

Res.3のはトピ主の言う窓付けと同じような気がしますが、このタイプかなり涼しくなりますよね!おすすめです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 22:18:45

ポータブルでいいと思う。理由は使わない季節はガレージやベースメント倉庫に入れられるから。うちはポータブルクーラーあるけど年に30日ほど使用。除湿でも有能。ないと生きていけない。10年前に300ドルで買ったクーラーだけど壊れる気配がない。1日1ドルとコスパ最高。電気代の方が高い。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/15 11:03:28

皆さんありがとうございます。レス1さん 窓付けは安定と静かさは一番よさそうですね。ga もありがとー(笑)
そしてポータブル派のみなさん。そうですよねーお手軽感いいですよね。そうか。涼しくなるんですね。ちょっと疑ってました

検討してみます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network