jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.385
マタニティーエクササイズパンツはどこで?
by エクササイズ from バンクーバー 2005/05/20 10:10:03

もうすぐ7ヶ月に入るのですが、CAPRISタイプのエクササイズパンツを探しています。できたらあまりLULULEMONタイプのおしりラインがはっきり出るようなのではなく、少しは余裕があるタイプが欲しいと思っています。
いろいろマタニティーショップを見ているのですが、エクササイズパンツを売っているお店がなかなか見当たりません。普通のパンツの大き目サイズも考えましたが、お腹に合わせると腿とお尻がぶかぶかになってしまうので、やはりマタニティーで探したいと思います。

妊娠中も運動をされた方は、どこでパンツを購入されましたか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 10:37:18

こんにちは。私はマタニティ用のは買わないで、腰ではくタイプのエクササイズパンツを買いました。(腰ではくのをなんというか忘れました)それだと、サイズを変えずにはけました。ホントはお店があれば教えたいんですが去年の夏に潰れてしまったんです。また、私のも今友人が使ってるので素材がよくわからないのですが、コットンが8割くらいのほかの化学繊維がある感じです。(同じようなズボンを参考に持ってるのでチェックしてみました)あまり解決になってないかもしれませんね。ごめんなさい!  
Res.2 by エクササイズ from バンクーバー 2005/05/20 12:25:40

無回答さん、早速の投稿どうもありがとう!腰ではくタイプ、わかりますよ〜。でも私はどうやらお腹が冷えると張りやすくなるんです。なので、できたらすっぽり隠れるタイプの方がいいかなぁ、と思うんです。

先ほどもう一度THYME MATERNITYに行ってきたんですが、普通の長さのパンツだと思っていたものが、なんとCAPRISタイプでした。身長が低いので足も短くて・・・。

こうなったら普通の長さのパンツを切るしかないかもしれないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 10:07:03

カプリタイプではありませんが、マタニティ用のレギンスを買ってヨガとか通っていました。もし良かったらお譲りしますので、連絡先を教えてください。  
Res.4 by エクササイズ from バンクーバー 2005/05/22 15:22:40

レス3の無回答さん、投稿どうもありがとう!折角のお話ですが、今日OLDNAVYでヨガパンツを買ってしまったんです。お腹を折るタイプなので、そこを伸ばすとCAPRIS風のパンツです。長さも長すぎず丁度よかったです。これならお腹も冷えずに運動できそうです。

両無回答さん、どうもありがとうございました!  
Res.5 by エクササイズ from バンクーバー 2005/05/22 17:08:56

>>そこを伸ばすとCAPRIS風のパンツです

変ですよね。・・・・そこを伸ばすとお腹が隠れて、長さは膝下のCARIS風のパンツです

という意味です。失礼しました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network