jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38492
ヴィクトリアの可愛いレストラン
by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:35:43

娘と2人でヴィクトリアに遊びに行きます。
可愛いレストランやカフェを教えていただけませんか?
ヴィクトリアは全く知らないので、おすすめがあれば教えてください。

カジュアルで可愛いお店だと嬉しいです。
娘は可愛いカフェやレストランが好きなので、喜ばせたいです。

Res.1 by 里乃 from バンクーバー 2023/04/06 22:05:57

あるわけねーだろ、ど田舎のホームレスと在日関西人の集落に娘を連れて行くとかありえねー虐待だろ 笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 22:29:40

↑名前入ってこのコメント、怖。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 23:14:33

Tea at the Empressですかね?
https://www.teaattheempress.com/menus/
しかし、値段はかなり高いので覚悟してくださいね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 07:53:30

3さん、情報ありがとうございます。
アフターヌーンティー、娘が喜びそうです!
サイト見てみましたが素敵そうです、明日娘と行ってみようと思います😌
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 09:32:12

予約必須ですよ。今日の明日で取れるかな? 連休だし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 09:44:00

予約のところ見てませんでした!
予約できるかチェックしてみます。
空いてなかったら日にちずらしてみよう。
教えてくれてありがとうございます😊
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 16:57:14

アフタヌーンティーは他にもあります。ホワイトヘザーっていうとこ人気ですよ。https://www.whiteheather-tearoom.com/
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 17:18:31

7さん、ありがとうございます!
凄く可愛いいですねー!ヴィクトリアには4泊するので、ここも行ってみたいと思います!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:12:17

Res.7 さんがお勧めのお店は家内と行った事があります。あまり大きくなくて良い雰囲気のお店で、お茶も食べ物も美味しかったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:21:57

可愛いレストランではないのですが、ジョンズプレイスは昔ながらのダイナーという感じで、カクタスクラブやアールズなどとは違った雰囲気で面白いかもしれません。
http://www.johnsplace.ca/

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:35:10

久しぶりにビクトリアに行きたくなりました!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 23:33:34

娘さんはおいくつですか?可愛いレストランとかカフェってあまり見たことがないのですが、バンクーバーで言うとどういうところになりますか?

可愛いではないけど、おしゃれかな?と思うのはこんな感じ。

イタリアン
Il Covo trattoria
https://ilcovotrattoria.ca/

ナチュラル系で個性的
Nourish Kitchen & Cafe
https://www.nourishkitchen.ca/

洋館の美しいTea House (これは夢があって女の子にはいいかも)
Pendray Inn & Tea House
https://www.pendrayinnandteahouse.com/

小さな、でもとても美しい庭を見渡せるTea Room
The Teahouse at Abkhazi Garden
https://www.abkhaziteahouse.com/


エンプレスは改装される前は素敵でしたよね〜。新しくなってからは少し味気なくなったかな。でもオーシャンビューで素敵な気分になれますね。

ブッチャードガーデンには行きますか?いくならここ可愛いです。
The Blue Poppy Restaurant
https://www.butchartgardens.com/restaurant/blue-poppy-restaurant/


Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 09:46:01

私もwhite heatherに一票。値段の割にボリュームあるし、一つ一つ美味しい!でも食べきれないのでいつもお持ち帰りします。ホテルのティールームとは雰囲気が違い、近所のおばちゃま達がたまに集まってお茶する感じの場所です。かなりCOZY&BUSYなので娘さんが小さなお子さんでも全然大丈夫。それでもかなり前から予約しておかないと難しいかも。おすすめです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network