jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38475
肉を安く購入する方法
by 無回答 from トロント 2023/04/01 17:21:41

日頃からプロテインを多く摂取したいのですが、プロテイン(特に鶏肉)がものすごく高くて購入を躊躇してしまいます。冷凍のミンチのやつもいいのですが、ならべく加工されてない鶏肉を安く購入していきたいです。安く購入できるサイトもしくは他の方法があればご教授ください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2023/04/01 17:36:20

コスコで買ってます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 18:18:20

USA
トピさんがトロント在住ならバッファローNYへ買い出しに行ってください。鶏肉がものすごく安く、ステロイドを与えられているのでターキーの様に大きな肉です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:48:41

コスコの冷凍鶏肉買ってます。
どうせ大量に買っても冷凍するので最初から冷凍のものを買って、使う分だけ解凍してます。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:52:59

ステロイドって妊婦さん(出産ってあるから多分妊婦さんか産後?)特によくないのでは?2さん、わざと?

特に鶏肉に拘らなくてもいいと思うのですが、他のお肉はダメですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 19:55:20

ハンティングのライセンスがあれば鹿とか鴨とかお持ち帰りも出来たはず。猟銃ないなら罠仕掛けて捕獲でも大丈夫。オススメはスタンレーパークにいる餌付けされた無防備な鴨。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:35:47

↑笑った。
ジビエは臭いから牛乳で血抜きしてね。
カナダグースもいるよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 11:53:14

>日頃からプロテインを多く摂取したいのですが

ミルクがベースのプロティンシェイクが一番安いと思いますよ。
ミルクがベースが嫌だったらSoyベースや豆ベースのプロティンシェイクもありますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 17:22:41

牛肉だけど牧場から直接購入するので安いらしいです。和牛もあるそうです。
Waikikahei Ranch という牧場
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:21:49

貧乏ベースメント家族が騙されてスタンレーパークに食料調達に行ってしまうだろww
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:26:05

プロテインが一番コスパがいいとは思うけど。

私はコスコで買ってます。
ミンチも自分で作ります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:30:48

スーパーフード昆虫食コオロギ

コオロギは豊富なタンパク質に加え、亜鉛、鉄分、カルシウム、マグネシウム、ビタミン、オメガ3といった体に必要な栄養素を数多く含んでいる次世代のタンパク質といえます。 さらに、コオロギにはキチン質という食物繊維も多く含まれており、野菜に含まれる食物繊維と同様、腸内環境をきれいにする効果も期待できます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 12:38:16

いっそお肉じゃなくてチアシードとか、豆、豆腐、納豆、枝豆は?
コオロギパウダーよりは抵抗ない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 17:17:13

コオロギは日本人では消化できないのでは?確かボツリヌス菌も入っているのでやばい。
素直に食べようと思う考えが気持ち悪い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 23:10:36

乾燥させて粉末にすれば?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 08:03:08

コオロギパウダーはAmazonで普通に売ってる。

無印でもコオロギせんべいがあるらしい。
ヨーロッパでは、すでにお菓子、スナックに入れてるらしい。

昔はイナゴの佃煮とか蜂の子とか食べたんでしょ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 10:15:15

コオロギを食べた事がありますが、あまり美味しくなかったのを覚えています。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 10:21:17

昆虫食を“絶対に避ける”“できれば避ける”と答えた割合は88.7%だそうだ。人工着色料や遺伝子組み換え食品以上の拒否反応。雑食で死骸や小昆虫を食べるコオロギは“微毒”で漢方でも“妊婦は禁忌”とされているのに稲を食べるイナゴと同列にする愚。先人がなぜ食さなかったか考えよ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 10:45:52

虫は無理だ...

本当に草一本なくなって食べるものがなくて、地上にいるのがコウロギだけになったら食べる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:00:29

雑食と言われても、、
ちゃんと養殖場で育てられたものでオーガニックなんじゃ無いですか?
日本にも養殖場が何箇所かありますよ。
私は食べたく無いけど、海外では食品にコオロギとは明記せず、違う名前で混ぜられているらしいですよ。

https://www.cricketfarm.co.jp/

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:13:29

> 日頃からプロテインを多く摂取したいのですが、プロテイン(特に鶏肉)がものすごく高くて購入を躊躇してしまいます。冷凍のミンチのやつもいいのですが、ならべく加工されてない鶏肉を安く購入していきたいです。安く購入できるサイトもしくは他の方法があればご教授ください。

Costcoでセールの時に買うのが1番安い。
プロテインの摂りすぎは腎臓に良くないみたいですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 21:01:18

納豆じゃダメなの?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network