jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38474
布団を入れる袋について教えてください
by K from 無回答 2023/03/31 17:47:55

引っ越し予定している者ですがやっと引っ越し先が決まったため詳しい間取りなど考えられませんでした。 収納スペース(クローゼット)などまったくないため布団類など床に置くしかないのです。日本のような布団袋、又は透明のファスナー付きの袋はどこで売っているかぜひ教えてください。以前持っていたのですが、2回布団をドーネーションしたときにそれに入れて渡してしまい
ました。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:27:42

ダイソーとか、ロンドンドラッグとかの収納用の物を使えば良いのでは?
ダイソーだと布団圧縮袋がありましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:38:50

Amazonで購入するのが手っ取り早いと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 18:43:04


私はIKEAのこれを使ってます

SKUBB
Storage case, white, 36 ½x21 ¾x7 ½ " (93x55x19 cm)

$15.99


Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 19:43:03

トピ主さんのおっしゃる布団て冬用掛け布団とかブランケットという意味ですよね?
私も先日IKEAで冬用のブランケット等を入れる為の袋を買いました。透明の袋です。
IKEAのサイトからstorage bagで検索してみて下さい。色々出てきますよ。
ただクローゼットがないならRes.3さんのようにベッドの下などを大物収納場所として有効活用した方が良いかも。
Res.5 by K from サレー 2023/04/02 11:39:13

アイデア、ありがとうございます。
IKEAを探したのですが、透明の袋は見つけることができず、ケースは高さの関係で無理で
近場の店は今、品切れが多かったのでまた探します。圧縮袋を見てみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network