jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38468
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 14:52:22

PRカードには小さな顔しか載らないので、写真写りが悪くても大丈夫よ。まぁ私も朝一の顔とか写真の顔に驚くことはよくあることよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 14:53:03

写真の写りが悪かっただけかもしれませんよ。
写真が気に入らないのなら、もう一度他の場所で写真を撮り直すのをおススメします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:19:26

自身の容姿に対する期待が高いのでしょうね。
いいことだと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:37:36

録音した自分の声が他人の声のように聞こえるのと一緒で、
あなたが見ている自分の顔は嘘もので、化物か?と思う顔の方が他人から見えてるあなたです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:46:25

主です。

んー、撮り直せば良かったかなぁ。あまりの恐ろしさに、もう、ハイ!これで大丈夫です!って😂

綺麗でいたい欲はあるんですが(この期に及んで😂)、
若返るとかじゃなくって、肌が綺麗とか、年相応に小綺麗にしときたいって感じで、
だから写真見た時は妖怪が出たのかと思ったくらい「ヒィィ!なにこの恐ろしいヤツ!」って。

もうちょっと真面目にお手入れしよう、、、
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:49:14

主です再び。

4さん!
その通りだと思います!酷すぎてびっくりしたけど、あれが修正のない自分だと😂


Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:05:04

ヒィ!って顔の方がトピ主のご主人が常に見てる顔ですよ。
それを綺麗だという感覚の持ち主とご結婚されてなによりじゃないですか。大事にしてあげてください。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:19:41

>もうちょっと真面目にお手入れしよう、、、

ケミカルピーリングや整形などもあるので奥の手はありますよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:31:53

レス7性格わっる
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:41:38

主です。

7さんは4さんかな?
ですね😅うちの旦那美的感覚ないかも!
旦那で良かった😂
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:54:26

分かります!私は免許証が出来上がってきてギッとしました。
アジア系は年齢不詳に見えるのか若い若いと言われ調子に乗っていましたが、確実に老いはきていますよね。
身体の中と外からケアして健康に小綺麗に年を重ねたいものですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 17:06:14

主です。

11さん、そうなんですよね。
若く見えるーとか言われても、やっぱり老けていくんですよね。

健康は勿論だけど、本当、子綺麗にしていようって思います‼︎
服装とかも、年齢に合っていて似合う服とか。

何だか旦那に申し訳なくなってきました😂

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 17:30:48

主さん、私なんかフィルターに慣れちゃって自分の顔わかんなくなってますよ!笑!
大丈夫、美意識高い人ほど自分のこと納得しないんですって!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 19:40:13

誤ってスマホの自撮りモードに映った自分の顔におののく事が増えたし、家族写真で何度もダメ出し撮り直し増えました。撮られる角度と光のあたり具合で恐ろしいほど差がでません?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 11:12:28

絶対浮気されててわろた
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 11:19:42

確かに!
何か撮り方でも変わりますよね!
うち実は旦那がフォトグラファーなんですが、
レフ板使ってスタジオで撮影したりすると確かに何割か増しに写ります写ります!😂
あ、家族写真を撮った時の話です。。

身分証明の写真て、なんか犯罪者みたいになるし、
でも今回はほんっっと酷くて、もう鏡で見てる自分はまやかしなんだなと😅

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 11:23:35

レス14さんの感じものすごくわかります。写った自分の顔にびっくりしますよね。年と重力には勝てないな〜と実感する日々です。出来ることは限られていますが、クリーム塗ったり顔体操したりしています。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 13:28:52

>何だか旦那に申し訳なくなってきました😂

アジ専の男性は目が悪い人が多いので眼鏡が多いですよね?
目が悪いアジ専旦那さんだとラッキーかもしれませんね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 15:17:32

証明写真は女性だけでなく男性も人相が悪く写ったりしますよね。若いはずの息子さえ、東南アジアのギャング顔になってました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 15:25:44

4 7 18は同一人物。
不幸すぎて他人を攻撃することしか楽しみのないババア。お疲れさん!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 16:11:19

IP addressを変えて毎日多く書き込にしてる人です。お友達がいないからネット上で言い争いをする事により自分の存在価値を認識しようとしている反社会的な人だなと思い彼女の書き込みはスルーしています。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 16:21:48

40過ぎると普段のケアもそうですけど、今までの人生や性格も外に表れてきませんか?
知り合いママさんで、いつもスッピン眼鏡+シンプルな服なのにこぎれいに見える人がいます。きっと育ちが良くて性格もいいんだろうなと思いながら密かに見習っています。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 16:30:27

そう言う事も多くあると思いますが、例外も多く見てきているので一概に見た目と内面が一致するとは思いません。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/31 16:58:24

経験ありますよ。自撮りで驚いたこと。
一度「写真を撮りませんか」と声をかけられた事があり、ステディオに行った事がありました。そこで学んだのですが、撮り手は色々と話しかけてきましたよ。固さが抜けて一番良いと思う表情のところで撮ったようでした。プロは違いますね。写真を撮るときはとにか今までの人生で一番楽しかったシーンを思い出すに限ります。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 16:58:45


そうですね!かなりのビッチでも綺麗な女性がいますよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 22:04:23

毎日見る自分の顔は鏡なので、脳はそれを記憶していて、その顔に慣れているそうです。写真で映る顔は鏡で見てる顔とは反対になるので、それを脳が慣れていない映像として感じるので初めて見る他人の様な感覚になるそうです。誰これと感じるのはそういう事だそうです。毎日自撮りしたり、写真を撮ってもらったりすると他人から見た自分の顔を見ているので、次第に慣れて、びっくりする事もなくなると思いますよ。

化粧や洗顔の後などなど鏡ばかり見ているとその顔に慣れて、綺麗にしているという思いで鏡に映る自分に慣れてそう思い込んでいるというのも脳働きだそうです。ある意味怖いですよね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 09:00:23

ほら、犬や猫って、若かろうが年老いてようが見た目は犬と猫でしょう?
白人オーナーが自分の老犬を可愛いってハグしたりしてるじゃん。それと一緒だよ。
喋るペットくらいの位置づけなんだからクリーム塗ったりシミとりしても無駄無駄w

Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 09:42:33

むしろ嫁よりペットのように思われてるなら、そっちのがいいかも!だってペットは無条件に可愛いし愛しいじゃん。旦那には時々イラッとしたりするけど飼ってる猫は常に好き常に可愛い。
旦那だけに好かれてたいだけだし、むしろ位置づけがペットならそっちのが、いいわ😂
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 09:52:26

フ゛フォッ \(//∇//)\
確かに嫁なら老けたなとか太ったなとあってもペットなら老犬でも関係ないわね!可愛いーってハグするわ!↑の人、いいこと言ったわね〜!嫌味を言った人、言いくるめられちゃったわね。残念ね!笑
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 09:57:38

28です

29さん、言いくるめた訳じゃなくて私本当に27さんのコメント読んで、あ!ペットのがむしろ可愛がってもらえる位置づけじゃん❤︎と。😂
知らない人だとあまり腹立たないんですよ私😅
ネット上で無意味に腹立ててもね。
逆に面白く読んでます😂
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:03:31

30強いなw 主さん?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:13:39

ほらね、勇気もらえたでしょ?
せっかく励ましてあげてるのに嫌味だーなんていう人、性格悪いよ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:13:49

28いい性格ですね。私も28みたいなポジティブ思考になりたい。人生楽しそう!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:29:41

32、負け惜しみもういいからw

Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:37:13

夫婦仲がいいなら別に老けようが酷かろうがいいじゃないか!私はブスですけど旦那もブサイクですけど幸せです!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:38:40


はいはい、そう思いたいんだよね。
負け惜しみ言ってないで深呼吸してー。笑
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:46:00

負け?何に負けたの?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:49:52

主です。
わぁぁぁなんか脱線してる〜!私の顔が酷いってだけのトピだったのに,,,
なんかすいません!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 13:05:02

ただ気になっただけなんですけど、ここで意地の悪いコメントしてる人って、ここファミリールームだしきっと私みたいに結婚してる人なんだろうなって思うんですけど、もしそうならこんなに性格悪いな〜て思うようなコメントばかりする人と結婚する旦那さんてどんだけ?て思ってしまいます。もしかしたら旦那さんは知らないのかなぁ。表は優しくて良い妻を取り繕ってるとかなんでしょうか?
何も攻撃された訳でもないのに、ただ人のトピックを読んでわざわざ嫌味をせっせとコメントするなんて、ちょっと怖い。ストレスがあって、当たりどころがなくてこういう場で発散しているのかな?それともやっぱり維持の悪い人ってだけなんでしょうかね。

そして主さん、あなたが謝る事なんてないですよぉ。
そしてそして、私も朝イチの顔を鏡で見ると死にたくなります。笑!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 14:48:39

>何も攻撃された訳でもないのに、ただ人のトピックを読んでわざわざ嫌味をせっせとコメントするなんて

それって39も一緒だよね。
自分だけは批判も嫌味も好きに言ってもいいと思ってる?
自分が攻撃された訳でもないなら放っておけばいいじゃん。スルースキルなさすぎ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 15:22:23

わざと意地悪なコメント書いて反応を楽しむ人もいる。それって荒らしって言ってませんでした?今も使われてる?

39さんのコメントは多くの人が同じようにおもうんじゃないかなー。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:31:23

39さん、

嫌味なコメントする人って、そーいう事しかする事ないんですよ。
だってあなたの言う通りですごく無意味ですもん。その無意味な事でしか楽しむことがないんですよ。
日常が充実してる人はしませんからそんな事。
だから、そういう人には好きなだけコメントさせてあげといたらいいんです。あー言えばこー言うだから、相手にしない方がいいです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:47:58

犬猫ペットのように可愛がられてたらハッピーって本人も喜んでるじゃん。外野が出てきてギャーギャー言うことじゃないでしょ?
そもそもヒッ!となるような化け物顔のトピ主に何を言えば慰めになるのさ?っていうか、トピ主は何を期待してこんなトピたてたわけ?
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/01 21:10:14

期待してこのトピを立てたんじゃないでしょ。ただ、こうだったのよ、と言って事実を
シェアしているだけ。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:14:31

だからシェアして何を期待してるわけ?
見たこともないばーさんの顔に対して、そんなことないよ!って慰めもできないんだし、何といえば満足するの?
そーだ、そーだ、あんたは化け物!って同調して欲しいわけ?そしたらまた外野が嫌味がーとか言ってくるんでしょ?意味わかんない。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:29:13

ただ呟いてただけじゃない?
同調して欲しいわけでも否定して欲しいわけでもないんじゃない?


Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:30:33

45みたいなヒステリー女は絶対嫁にしたくない。
きも。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:33:54

相手にしない方がいいです。と言い放っておきながら、
いつまでも粘着してねちねち攻撃してくるばーさんが姑だったら最悪ですね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:37:14

そーゆーコメントするお前もな
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:39:35

お前だなんて、お里が知れますね。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:45:47

お前のお里もなw
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:47:31

やだー。
さっき上の方で、「日常が充実してる人はしませんからそんな事。」って言ってたの誰〜?自分のことだったの?w

Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:50:48

は?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:51:27

乙w
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:52:16

あとは1人でどーぞw
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 21:52:37

そんなにイライラしてたら顔が逆上せて厚塗りしたクリームが乾燥してピリピリ剥がれて来ちゃいますよ〜!

Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 23:36:15

Res.45さん、
投影してません?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network