jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38461
TDアクセスカード、期限内より早く受け取る方法はありますか?
by 無回答 from 無回答 2023/03/27 17:39:56

TDアクセスカードについて、2つ質問です。急遽、実家の事情で一時帰国する事になりました。
このままカードを持って行き、日本でオンラインバンキングにアクセスし、時々チェックしようと考えてます。(TDカードは殆ど使っておらず、オンラインの設定はこれから・・という状態です)

現在のカードが7月末で切れ、その頃は日本にいるので更新できません。早めに今のカードを更新してもらう事はできるのでしょうか?サイトで見つけられたのはこちらのみです。"your new Card will be mailed to your home address up to 60 days before the month in which your existing Card expires. Your existing Card will continue to work until the last day of the month in which it expires. Your new Card must be activated before your old Card expires in order to continue using your Card". 料金発生しても構わないので、出発前に新しいカードを持ちたいです。

また、カナダ国外でのATMでも引き落とし可能のようですが、日本で使われた事のある方はいらっしゃいますか?お詳しい方、コメントをお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 19:14:57

なくしたって言えば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 20:34:14

前になくした時TDのブランチ行って伝えたら無記名の新しいカードくれた。一時的なものかと思いきや期限3年ぐらい先で結局それを使い通した。期限切れる頃に名前入りの新しいカード送ってきたね。
銀行で失くした。って言ってみれば?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 01:28:09

普通に窓口か電話で海外旅行に行くので早やめに発行してほしいと伝えればいいんじゃないですか?それでダメならそれから考えればいいことかと。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/28 06:07:26

TDアクセスカードでコンビニATMから現金
引き出せました。(今年2月)
オンラインバンクは日本で活用できますが、
期間が長くなるとセキュリティチェックの為か
コードをテキストで受け取りそれを入力が必要
でした。(毎回では無い)
携帯でテキスト受信出来るようにしておいた方が
良いかも。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network