jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38450
トピックが見れません。
by 無回答 from 無回答 2023/03/24 11:51:29

costcoのショートリブというトピより下が見ることが出来ません。それより下のトピックをクリックしてもcostcoショートリブが出てきちゃいます。
私だけでしょうか?

ファミリールームだけが、そうなります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 15:35:58

2.3日前がその状態でしたが今は普通に見れます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 15:54:50

同じく私もいまだに見れません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/24 15:56:42

私もです
costcoのショートリブのトピから下は
日時が 000になっています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 19:52:34

JPはこの手のトラブル非常に多いですね。
今日は金曜日だし、なおるなら週明けかも?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 00:04:27

私もRes.1さんと同じで今は見れるようになりました!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 12:39:56

Up
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 21:25:50

このトピックは1970年11月2日に過去ログへ移動されます。となっていますね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network