jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38391
オススメのレザーシミ取り
by 無回答 from 無回答 2023/02/26 20:53:58

年齢的にシミが増えてどんどん濃く目立つようになってきました。定期的に通うことになりそうなので、バンクーバー周辺でお手頃で効果があるクリニックを知っている方がいたら教えて下さい。
ネットで検索していますが、どこも値段を掲載していない、シミの症例写真があまり見つけられません。中国系、韓国系、日系、実績があればこだわりはありません。よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 21:07:00

シミ取りクリームとかは試しましたか?
Res.2 by トピ主 from 無回答 2023/02/26 21:22:09

レス1さま、シミ取りクリームは試したことありません。ハイドロキノンはシミに効くと読んだのですが、周期を空けるなど注意事項があってまだ試していません。そもそも店舗で買えるのか。。数年くらい前から1cm弱のシミもあり、これはもうクリームでどうかなる段階を越えてしまっていると思います。レーザーでしっかり取ってしまいたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 22:09:11

私はシミ取りは経験したことはないですが、50代の友人がレーザー治療をしていました。その後2週間程、顔中のしみが浮き出て、本当にすごい事になっていました。浮き出たシミが剥けたあとは綺麗になっていましたが、数年でまた別のシミが現れています。彼女はファンデーションは使用していません。

値段は顔全体のシミの数で決まると言っていました。彼女は何個取ったのかは知りませんが、1000ドルくらい払ったような事を言っていた気がします。でも、数年前なので今の値段は分かりません。

ハイドロキシン(薬局のオーバー ザ ウンターで買えますよ)は私も試しましたが、肌がひりひりするだけで効き目はなかったです。

私は顔に1つだけ大き目なしみがあり、ディオールのコンシーラーを使用しています。しっかりとカバーしてくれているので今の所は満足しています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/27 10:57:08

私も探しています。Main streetにあるクリニックに行こうかなと思っているのですが、まだ予約もできていません。痛みとか値段とか怖くて…経験者の方いたら教えていただきたいです。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2023/02/27 22:25:48

返信が遅くなりました。

レス3さま、お友達のお話ありがとうございます。日本のシミ取りレーザーの症例や過程をみていると、えっ、大丈夫なの?というくらい一旦シミが濃くなっているのが多いですね。しかし数ヶ月後には綺麗になっていて、すごい!
ハイドロキノンはヒリヒリするのですね。薬局のカウンター越しで買えるとのこと、情報ありがとうございます。またロンドンドラッグに話を聞きに行ってみます。
コンシーラー自体を使ったことがないですが、外出時にカバーできたら良いですね。夫はこういったクリニックでやるマイナーなアンチエイジングに反対なので、コンシーラーでカバーしつつ地道に美白クリームで頑張るのも案ですね。ありがとうございます。

レス4さま、クリニックドキドキしますね。私はアジア系の肌に慣れているクリニックが良いかなと考えています。肌質や色によりレーザーの出力も違いそうなので。
以前日本に住んでいた時に一回きりの格安クーポンを使って色んなサロンでフォトフェイシャルという毛穴や肌トーンを明るくする施術を受けていましたが、チクチクという感じであまり痛くありませんでした。当時はシミもそんなになかったからか、、今やったらバチバチに反応しそうです。バンクーバーの価格帯は未知で怖いですね。日本みたいにサイトで値段掲載してほしいです。お互い良いクリニックが見つかるといいですね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 09:20:31

ここいいですよ。何度も通わなければならなそうですが、確実に改善しました。
https://koreanlaser.ca/

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 10:03:32

↑上の方、良くなったそうで羨ましいです。
わたしはここに10回通いましたが、全くなんの変化も見らなくて残念でした。
最初に肌の写真を撮られるのですが、途中経過の説明や、結果どうなったかなどの説明などもなく、
あとこのまま続けるかは本人次第、みたいな感じで投げられたので、お金のムダだなと思ってやめました。
もう少し、これぐらい通えばこうなる見込みがある、というような観測など欲しかったです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 10:36:01

↑わたしも、上のコリアンレーザー行きました!
10回くらい行って、わりと効果ありました。
ただ、何も言わないと通常の強さで照射されるので毎回強めで!とお願いしてました。
痛いし、かさぶたもできましたが気になってたシミもかなり薄くなりました。
でも、上の方のようにあまり変化が無い場合もあると思うので個人差がある。という所ですよねぇ
確かに、写真は撮られるけどフォローアップ。と言うか、後どれくらい。とかっていうアドバイス等は無いですよね。
10回終えて聞いたら、今残ってるシミは深いから気になるから続けて来たら良いんじゃない?って感じでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 11:12:30

https://koreanlaser.ca/
サイトを見ましたが「怪しい!」と印象を受けてしまいました。
Res.10 by Res 6 from 無回答 2023/02/28 14:23:42

えっ、写真撮ってくれたのですか?私はずっと行ってますが、一度も写真撮影ないので撮っておけば良かったと後悔してます。10回だと深いシミは難しいのではと思いますが。私はすでに10回以上で、施術前なかったのにトーニング後に茶色になってる場所が浮かびあげってるので少なくなってはいるけどまだ奥にあるようです。トーニングで活性されるから額の皺が減ったのと頬の垂みが多少改善された?のと口のまわりの産毛を剃ることがなくなった。多分脱毛までいかないにせよ、少なくなってる気がします。なので総合的に改善されてる様子なので夏前には終わりにしますがしばらく続けます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 22:25:27

トラネキサム酸効きますよー。

私はシミ、というか肝斑が目立ってて、
トランサミンを2ヶ月くらい飲んで1ヶ月休薬、を繰り返していますが今はうっすら位でコンシーラーいらなくなりましたよ。
副作用もないです、私の場合。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/01 06:42:29

Res6さん、
写真は初回に撮られますが、こっちに送ってくれるわけでも、節目の10回目とかに見比べてくれるわけでもなかったです。単に向こうのデータとして置いておく、って感じなのでしょうか。
ビフォーとアフターみたいなフォローアップ欲しかったなと思います。
Res.13 by トピ主 from 無回答 2023/03/03 19:26:41

ふぅ、やっと週末( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たくさんコメントありがとうございます。レス番号なしでまとめて返信させてください。

korean laserのリンクありがとうございます。覗いてみました。他のクリニックと比べてだいぶシンプルなサイトですが、値段と回数が明瞭でいいですね。でも10回通っても効果があまりなかったとのコメントもあり、個人差やシミの深さによって変わってくるのですね。レーザーしたらキレイに消えると期待していましたが、そればっかりはやってみないと分からないですか…。

トラネキサム酸の情報もありがとうございます。調べてみましたがカナダも日本も処方箋が必要のようですね。サプリメントだとトランシーノが一番近い効果がありそうです。近々日本へ行くので時間を作って1回だけでもシミ取りレーザーに行きたいです。

今のところ行き着いた答えはビタミンB. Cサプリメントを取って、美白serumで徹底的にケアをする。そしてコンシーラーで隠す。あとホルモンバランスの崩れか赤黒いニキビも出てきてその跡がプツプツあるので、ファミリードクターに予約をしました。地道にシミケアしていきます。たくさんのコメントありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network