jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38387
バンクーバーで洗車出来る場所
by 主婦 from バンクーバー 2023/02/23 20:45:52

どこか良い洗車の場所はないでしょうか。

洗車マシーンの中に入ってブラシングでの洗車は、車が傷むということと、タッチレス洗車は汚れが落ちないと聞いたことがあるので、それ以外の場所を探しています。

月に1度か2度は洗車したいので、あまり高額でないところが希望です。

自分で洗車出来るところ、人にやってもらうところ、どちらでも、どこか良いところがあれば教えてください。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 21:59:11

ダウンタウンから遠いけどメリーヒルバイパス コキットラムのあたりにノズルガン式の洗車コーナーあるね。2ドルで2分とかそんなぐらいかな? 昔はバンクーバーやリッチモンド、空港にもあったけどね。知る限りあそこかなぁ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 22:01:22

1190 Pitt River Rd, Port Coquitlam, BC V3C 1N4
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/23 22:14:15

うちはダウンタウンだけどここで洗ってもらってます。
https://vipautodetailers.com/ourservices

でも、予約とか面倒だから、予約なしで簡単に外だけ洗うとこをを知りたい。。
最近雨とか雪でドロドロ。。
Res.4 by 主婦 from バンクーバー 2023/02/24 06:27:12

昔は洗車場が沢山あったのですね。

コキットラムには、自分で洗えるタイプがあるとの情報、ありがたうございました。確かに遠いですが、自分の好きなように洗えて、結局安ければ、こう言うところが行きやすいかも、と思います。

ダウンタウンのは、車の外も中もきれいにしてくれてこの値段は良心的ですね。靴裏に付いた雪対策の塩などで床も結構すぐに汚れます。

ご親切に情報をありがとうございました。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/24 13:59:37

プレッシャーウォッシャーで自分で洗うタイプの場所は、残念ながらバケツを使って自分でスポンジで洗うことが禁止されてます。
備え付けのブラシと出てくる洗剤で洗うのですが、擦り痕などが残ったりあまりきれいになりません。

コキットラムの洗車場はいつも並んでいて、じっくり洗うのが憚られるんですよね。

自宅で洗車できないのなら、手洗い洗車屋さんに頼んだ方がきれいにはなります。
Res.6 by 主婦 from バンクーバー 2023/02/24 18:17:45

自分で洗えないなら洗車屋さんに頼んだ方がきれいになるのですね。
前述の方に教えていただいた vip auto detailerさんは値段が高すぎず良いのですが、ダウンタウンに運転していくのはまだ怖いので、オークリッジ辺りから車で20分くらいの場所で、手頃な値段の洗車屋さんをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/25 10:10:41

自分で洗えるところ、バーナビーにあります。メトロタウンのすぐ近くのImperial Dr. にあるビァードパパの角を曲がったところです。名前、ロイアルオークだったかな。
Res.8 by 主婦 from バンクーバー 2023/02/25 15:49:11

車の後ろの窓の泥のような汚れにもう我慢出来ず、きれいにならないかもと覚悟して、飛び込みでマリンドライブとオークの交差する近くのハスキーエッソでタッチレス洗車を初めてしてみたところ、驚くほどきれいになりました。
15ドルでした。

同じ敷地内で、3ドル3分で車内に掃除機をかけ、2ドルでタイヤに空気も入れて、予約も必要なく、計らずも大満足です。タッチレスはあまりきれいにならないと聞いたのですが、車によるのかも知れないですね。

今後は暫くハスキーエッソで洗車しようと思います。貴重な情報をくださった皆様、ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network