jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38373
子供の性教育
by 無回答 from 無回答 2023/02/15 06:19:45

杉並区議会議員選挙に出馬予定、共産党の小池めぐみさん。こんな母ちゃんはイヤだな。
https://mobile.twitter.com/nipponkairagi/status/1625381415625056256



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 06:46:14

小学校3年の息子へ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 06:52:10

これが正しい性教育?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 06:56:09

ジェンダー平等とかLGBTQを声高に謳う人ってとどのつまるところこういう人なんでしょうか?もし違うならこういう活動家に利用されていることに本気で気づいた方がいいと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 06:59:10

最後にこれ。本当に気持ち悪い。こんな人が杉並区で議員になろうとしてるなんて。溜息しかでない。住民の倫理観を信じるしかないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 10:08:51

男性器をつけたままで女子ロッカーに入ってくる自称女性の人。周りの女性(心も体も)が怯えて文句を言うと差別になるそうです。

LGBTQって声高に言う人たちって自称女性代表のフェミニストと一緒でLGBTQのほんの一部の人たちですよね。大衆はどうして声の大きいマイノリティに扇動されてしまうのでしょう。

そもそもゲイやレズビアンの仲間内で差別がないとでも思っているのでしょうか。だとしたら何にも考えられない人たちが権利がどうのって言ってるだけですね。

同性を恋愛対象としてみる話とこの行き過ぎたジェンダー問題はもはや別物です。それを理解できない親が子供に教えられることは一つもないと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 13:37:37

↑ 元男性が女性ってことで女子のロッカールーム使用というのは、センシティブな問題ですよね。性器切除してあって豊胸もしてて本当にそうならとも思いますが、入ってきたときにはそこまで見えないし。もし女子が一人でロッカールームにいる時だったりすると、見た感じが男性なら困惑すると思います。もしも万が一、偽トランスだったりすると怖いし。そういう犯罪者もいると思う。

一方的な権利の押し付けではなくて、双方の立場も考えて欲しいので、トランスの男女別ロッカールームがあった方がいいのかも。これもダメなんでしょうかね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 15:22:11

> 偽トランスだったりすると怖いし。そういう犯罪者もいると思う。

アメリカの高校では実際にトランスにレイプされた女の子がいました。レイプした側は転校させられましたが転校先でもレイプ事件を起こしました。

自称男とか女とかって性犯罪者に市民権を与えてるようなものだと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/15 17:41:05

この小池めぐみって人が育てた息子が学校のお友達にしたり顔でマウントとってセックスがどういうことか流布するのでしょうね。家庭内の性教育なんてレベルではなくなります。害悪。気持ち悪い。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2023/02/15 18:46:42

共産党…

前回のアメリカの大統領選挙
コロナとコロナワクチン
Black Lives Matter
LGBTQ
脱炭素

色々あってSNSとかメディアが信じられない

この小池めぐみって人も対立候補がアカウント乗っ取って嘘書いてるの?って疑うくらい酷い内容。まじめに本人なら狂ってると思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 07:01:31

↑本人以外が乗っ取って書いてるなら訴訟問題です。でもそういった話がないので本人が発言しているようです。

共産党ってやばいんですね。ちょっと度を超えてました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 11:35:12

皆さんの家庭の性教育ってどんな感じなんでしょうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 12:23:54

>偽トランスだったりすると怖いし。そういう犯罪者もいると思う。

いても、かなり少数だと思いますが。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 13:49:45

↑ なんでそう思うの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 16:50:35

自分の娘が男性器をぶら下げた自称女とロッカーで着替えることに何も思わない保護者しかここにはいないのでしょうか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 17:06:57


その様な事件は頻繁に起こっているんですか?
統計も探しても無いほど稀な事件だと思いますが。
そんなに心配しているのなら、娘をジムに行かせなければ良いのでは?

例を言うと、飛行機が落ちるのが怖いから里帰りをしないと言うのと似ているのでは?
確かに、落ちた例はありますが、統計としては可能性はかなり低いです。
「それでも落ちる可能性がある!」と言う人には里帰りはしない方が良いと思いますが。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 17:10:41

↑あなた男?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 17:50:09

女装した男がモールなどのトイレで女児を待ち伏せとか、公衆トイレで女性を待ち伏せってニュースで聞いたことありますよ。毎日起こるようなことではなくても、実際に起こったことなのですよね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 17:53:00

↑ですが、もしかしたら誤解が生じてるかも。偽トランスとか自称女というのはトランスジェンダーではないんです。あくまでも男の変質者で、そういう人が女装して、という意味なんですよね。

15さんがあまりにも必死なので、もしかしてと思って。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 17:55:20

統計探しても無いほど稀な事件、ではないと思うよ。統計を探したわけではないけど、日々のニュースで何度も耳にしたことはある。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 18:53:45

だから性犯罪者のためのトランスジェンダー論になっていませんかって話。普通に怖くないですか?子供が襲われてからでは遅いんですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 20:39:59

↑のかたは男から女のトランスジェンダーが怖いのですか?私、ちょっと混乱してます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 21:00:17

トランスジェンダーが怖いんじゃなくてトランスジェンダーを基準にルールを作るともれなく性犯罪者がそれを利用して被害者が出るって話でしょ。

男が あたしは女 と言ってペニス勃たせながら女子ロッカーに合法で入っていける世の中が異常だと思わないなんて。

ここの親のレベルは低いですね。狂ってる。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 21:27:44

あぁ、そういう意味でしたか。そういう男性はいますよね。性犯罪者。

なので、やはりトイレやロッカールームなど、トランスジェンダーのかた用を作ることもありなのでは?こっちを立てればあっちが立たずで、100%全員が満足することはなかなか難しいと思います。身も心も女性になったトランスのかたからしてみれば、女性と認められないように感じるかもしれませんが、おっしゃる通りだと思います。危険ですね。よく分かりました。

>トランスジェンダーを基準にルールを作るともれなく性犯罪者がそれを利用して被害者が出る
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 23:40:59

>女装した男がモールなどのトイレで女児を待ち伏せとか、公衆トイレで女性を待ち伏せってニュースで聞いたことありますよ。毎日起こるようなことではなくても、実際に起こったことなのですよね。

過去一年間で何回そのような事件が起こりましたか?
1〜2回ですか?事件のリンクはありますか?
1〜2回だったら、それはシステムや法律を変えるのが必要な事ではなく、法律を犯す人が悪いと言う事になります。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/02/17 06:44:37

> なので、やはりトイレやロッカールームなど、トランスジェンダーのかた用を作ることもありなのでは?こっちを立てればあっちが立たずで、100%全員が満足することはなかなか難しいと思います。身も心も女性になったトランスのかたからしてみれば、女性と認められないように感じるかもしれませんが、おっしゃる通りだと思います。危険ですね。よく分かりました。

身も心も女性になったかどうだか知らないけど。というのは染色体yがある限り生物学的に性別は男性に違いないから。今の手術はただ外見をそれっぽくしてるだけのプラスチックサージュリーです。本気で性別変えるなら遺伝子を変えないといけないんですよ。

少なくともペニス生やしてる自称女はただの変態なので女子ロッカーの入室を断固拒否するべき。us の書き込みは男だからそう言う動きが出てくると自分が合法的に性犯罪できないのが嫌みたいですよ。こういう気持ち悪い男がいることをお忘れなく。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network