jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38352
うまいラーメン屋‼︎
by 無回答 from 無回答 2023/02/08 19:23:46

うまいラーメン屋を教えてください‼︎

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 20:15:09

ちなみに、池袋にある「無敵家」のラーメン屋ある特丸麺の豚骨ベースが好物ですが、本格的に美味い店であれば、味はかまいません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 20:28:02

場所は?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 22:55:08

池袋にある「無敵家」のラーメン屋が、美味い店
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 23:18:16

グレーターバンクーバー圏内ならどこでも大丈夫です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 23:41:49

マルタイの棒ラーメン
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 23:44:53

日本にすぐに戻れるなら、池袋の無敵家にいきたいですね!!
あそこはうまい!!
でも、そこまでのレベルはカナダでは求めませんが、たくさんのお店があるので、少しでもウマいお店に行けたら!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/08 23:55:03

▶️マルタイの棒ラーメン
100均に売ってますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 16:05:17

天丼琥珀よりウマいお店
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 17:09:01

すみません、トピずれなんですが、マルタイの棒ラーメンがでているので。

ラ王とマルタイ棒ラーメンとどちらが美味しいでしょうか。どちらも食べたことがないのですが、マルタイ棒ラーメンはあちこちでセールになると3ドルを切っていることが多いようで、美味しいのかなーと思って。好みもありますが、同じくらいなら今度マルタイを買ってみようかと思っています。ラ王は作ってティーンの子どもに食べさせてみたら、美味しいと言ってました。

どなたか両方食べたことがある方いらっしゃいますか?


Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 17:41:08

好みによる。とんこつがだめな人は駄目だろうし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 17:51:21

お返事ありがとうございます。とんこつオッケーです!2食入りだから試しに買ってみてもいいですよね。そうしようかな〜。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 18:25:59

ラ王は麺がおいしいですよね。

マルタイの棒ラーメンを家族に食べさせてみたら、ラーメン屋さんに食べに行くのと同じくらいおいしいと言われました。豚骨スープが最高ですよ。

焼豚を多めに作って冷凍ストックしておけば、お腹が空いたら勝手に作って食べてくれるので楽です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 19:51:46

またまたマルタイ棒ラーメンについてレスありがとうございます。やっぱり美味しいラーメンなんですね。今度買ってみます。自分で作ってくれるのはいいですね。

トピ主さんも美味しいラーメン屋さんを探すより、棒ラーメンを買って自分で作る方が早くて美味しいかもね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 21:30:10

美味しくもない日系ラーメン屋で払うチップの額(2人ぶん)より安いマルタイラーメン(2食入り)激ウマ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 22:05:54

マルタイのラーメンて食べたくなりましたした。
どこで売ってますか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 22:09:05

Walmartで鹿児島と熊本の2種類は売っていますよ。
2食入りで$2.98です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 22:13:04

どこのwalmartですか?リッチモンドなら箱買いします。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 23:17:19

この2種類はどこのWalmartにも置いてありますよ。
リッチモンドなら売っていると思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/02/09 23:44:30

MetrotownのWalmartにもあるかな。
外観しか見てないけど、きっとリッチモンドの方がテンポが大きいからありそう。
明日探してこよっ!!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/02/10 00:45:23

豚骨LOVE
Res.21 by 15 from 無回答 2023/02/10 12:02:24

うちの近所のwalmartはないんです。
少し足を伸ばして大きいところへ行ってみます。
ふつうのインスタントのコーナーですね?
Res.22 by 15 from 無回答 2023/02/10 12:02:25

うちの近所のwalmartはないんです。
少し足を伸ばして大きいところへ行ってみます。
ふつうのインスタントのコーナーですね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network