jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38262
Kadoya 327ml 胡麻油
by 無回答 from 無回答 2023/01/15 11:21:45

ビックリなことに、バンクーバーの日系食品店では$10.49 サレーのウォルマートでは$5.97 でした。
買い占めて転売も出来たけど、小心者で出来ませんでした。

こんなに違うの見たのは初めて。
ウォルマートの方が古いのかと確認したら一年以上の賞味期限。

ご参考まで。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/15 12:03:58

ウォールマートにもあるの?
昨日買ったばっかりよー。
今日行くつもりだからチェックします。
ありがとうー!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 15:09:31

>こんなに違うの見たのは初めて。

ゴマ油はチェックしてませんでしたが、結構な額の値段が違うことありますよ。

個人的には、リッチモンドのウォルマートがアジア系のものが豊富で値段もリーズナブルです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 15:31:02

リッチモンド店舗は品揃えがいいですよね。
最近行ってないけど、ラーメンの種類が豊富でした。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 19:13:32

上の方にお尋ねしたいのですが、ラーメンと言うのは日本のものですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 21:47:38

スーパーストアでマルタイラーメン、一平ちゃん、どんべい。激安だから買いに行け。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 22:18:36

>上の方にお尋ねしたいのですが、ラーメンと言うのは日本のものですか?

上の方ではないですが、リッチモンドのウォルマートのインスタントラーメンは、日本のものも結構ありますよ。
中国や韓国からのものも多いです。

ただタイミングによって、特定のラーメンを狙って行ったのに、先週はあったのに今週はもう無くなってるとか、運もあります。

ラーメン以外にも、T&Tでしか買えないと思ってたものが普通に棚に並んでたりするので、リッチモンド店は楽しいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/17 00:22:07

Res.5さんありがとう!
$3.28でゲットしてきました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 08:13:31

どこのスーパーストアですか?
Res.9 by Res.7 from バンクーバー 2023/01/17 09:12:34

マリンドライブです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 14:48:23

6さん、教えてくださってどうもありがとうございました。リッチモンド店にはまだ行った事がないのですが、今度行ってみようと思います!マルタイラーメンが人気だとは知りませんでした。九州のラーメンみたいですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network