jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38258
夫婦生活
by 無回答 from 無回答 2023/01/13 11:18:36

子育て真っ最中のアラフォーです。
性欲が無いのが悩みというか、夜に誘われてるのが
ストレスになってきて、積極的になれないし、
早く眠りたい気持ちが上回ります


周りのご夫婦見渡せば、仲良さそうな方ばかりで
夜もきっと双方が満足してるんだろうなと勝手に思ってます。

夜の夫婦生活と夫婦関係って比例しますか?

自分の性欲と旦那の性欲が合わなくなってきました。
仕事、母親の時間が多いので、性と真逆の位置にいて、夜だけ女になるのは難しいです

同じ感じの方います?アドバイスあれば教えていただきたいです



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 11:48:57

アドバイスというか…性的に付き合うか、無理と言ってその話し合いの結果を受け入れるか(合意に達してセックスレスになるか、不合意で離婚か、パートナーが他に性的な相手を持つ事を容認するか)しか無いよね?

当たり前の話なんだけど…

うちは性欲が無いパートナーでセックスレスで合意できたけどトピ主さんのパートナーとは違うから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 14:04:41

トピ主さんが性欲無くて、旦那さんがある場合はOpen Relationshipにするのも解決方法ですね。
トピ主さんが面倒くさい事をする必要が無くなるし、旦那さんの性欲も外で満たされますよね。
一石二鳥ですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 15:42:53

レスで元旦那と離婚しています。
だって新生児抱えてヘロヘロでやっと眠れると思ったら、泥酔して酒とタバコの匂いをさせてベッドに来る旦那とか無理。

今の旦那はあんまりにも下手すぎて...自分だけ先に満足するばっかりなので、こちらから断ってのレスです。おかげで仮面夫婦状態です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 16:18:43

open relationship は良い案かもですね。

男性と女性では、男性の方が勿論体力もある中、家事育児の労働配分が女性の方が多かったりすると、女性の体力が夜まで持つ訳がない。

お酒とタバコの匂いで近づかれたら、気力までも奪われてしまう。

こういった女性側の状況に寄り添ってくれる旦那様だと解決策はあるのかもしれませんが、やはり、男性と女性は違うので 難しいですよね。

話し合っても平行線。

だったら、外でしてきてください。って思う
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 16:35:59

外でしてきてって簡単にいうけど、夫が低収入なら難しくない?一回数百ドルを月に2〜3回他所の女に払うくらいならそのお金でシッターか家政婦でも雇って心身の余裕を作って良好な夫婦関係保った方が良いのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 17:05:14

うちは夫が事あるごとに「いい夫婦関係には、肉体関係も大切」って言ってくるので、私も「(彼にとっては)そうなんだね」と思っています。

といっても、夜は映画やゲームを一緒に楽しんだりして忙しいので、そっちの方は二週間に一回とか、一ヶ月に一回とかですけどね(笑)

トピ主さんも今は余裕がないと思うので、正直にそう伝えて、ご主人がどう思っているのかをキチンと話し合う事が大切だと思います。

うちは夫婦の時間を持つために、何としてでも子供達を7時半までにはベッドに入れています。赤ちゃんの頃から、今はもう小学校高学年まで。

トピ主さんも夫婦でリラックスする時間が取れると良いですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 17:59:07

>外でしてきてって簡単にいうけど、夫が低収入なら難しくない?一回数百ドルを月に2〜3回他所の女に払うくらいならそのお金でシッターか家政婦でも雇って心身の余裕を作って良好な夫婦関係保った方が良いのでは?

バンクーバー近郊に住んでるなら、日本人のワーホリ女性が居ますよね。
白人男性が好きな日本人女性が多いので、セフレ関係になればタダだと思いますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 18:01:15

何回も断ってるとそのうちそとで女作って捨てられるよ
断ってもないのに単に捨てられた人たちがここにはわんさかいるぐらいだし
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 18:22:42

>白人男性が好きな日本人女性が多いので、セフレ関係になればタダだと思いますよ。

なんで白人って決めつけてんの?
白人コンプレックスでも持ってんの?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 18:28:52

うちも7年以上レスです。
男と女のメンタルの差なのか、夫婦喧嘩した後に何事もなかったようにしようとしてきたり、家事とか子育てとか何も手伝ってくれなくて、私一人で全部やった日の夜に誘われると、全くそんな気になれないのに、夫にはそれが理解できないらしい。
少しでも優しくしてくれたり「大事にされてるなぁ」と実感できたら、夜も頑張ろうかな...と思えるんだけど。
あげくに「性欲がないのはおかしい!病院に行って治療を受けたほうがいい」と私が悪いと言われる始末(泣)
最近は寝室も別々。
もう離婚も覚悟しているので、こんな夫とはもう一緒に寝ることはないだろうな。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 18:40:14

10
7年以上やってないなんてありえない。絶対外で遊んでるね。ご愁傷様。
なぜその状態でまだ離婚してないの??
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 18:57:49

女には穴が3つあるから順番に使えば解決
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 19:07:38

こういうトピが立つと11、12のような下品な男が必ず現れるんだよねー。
馬鹿にされるとわかってて嬉々としてコメントするんだから頭悪いよね。よっぽど女に飢えてるだろねー。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 20:29:32

日本人同士の夫婦なら、セックスレスでも、やり過ごしてくれる夫が多いけど(浮気しているかは別として)、カナダ人夫なら、ほぼ離婚になりますね。40代どころか、50代60代でも性欲旺盛な人は多いから、自分も性欲強くないとミスマッチが起きる。下手すると、女性用のバイアグラ飲むように言われるよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:00:59

>うちも7年以上レスです。
>少しでも優しくしてくれたり「大事にされてるなぁ」と実感できたら、夜も頑張ろうかな...と思えるんだけど。
>あげくに「性欲がないのはおかしい!病院に行って治療を受けたほうがいい」と私が悪いと言われる始末(泣)
>最近は寝室も別々。
>もう離婚も覚悟しているので、こんな夫とはもう一緒に寝ることはないだろうな。

最近は寝室を別々とは・・7年間ぐらい寝室が一緒でレスだったんですか!?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:03:58

>今の旦那はあんまりにも下手すぎて...自分だけ先に満足するばっかりなので、こちらから断ってのレスです。おかげで仮面夫婦状態です。

結婚する前に「Test Drive」しなかったんですか?
まさか、エッチしないで結婚してしまって、旦那さんが下手なのを知らなかったんですか!?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:20:34

いやーそのうち上手くなるかと思ってー。
6年経っても上手くなりませんでした。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:21:49

周りのご夫婦は仲良さそうに見えますよね。
うちは逆パターンで、私はしたいのに夫が興味なし。誘っても疲れたと言って後ろ向いて寝てしまいます。これも中々辛いですよ。
仮面夫婦なのに外からみると幸せそうに見えるようで、仲良し夫婦と言われるとモヤモヤします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:29:16

旦那が可哀想
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 22:27:02

>うちは逆パターンで、私はしたいのに夫が興味なし。誘っても疲れたと言って後ろ向いて寝てしまいます。これも中々辛いですよ。
>仮面夫婦なのに外からみると幸せそうに見えるようで、仲良し夫婦と言われるとモヤモヤします。

「Open Relationshipにしよう!」と旦那さんと相談した事はありますか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 02:07:05

US うざい
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 07:35:25

USさんってJPcanadaで雇われてるの???
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 09:57:03

>>>今の旦那はあんまりにも下手すぎて...自分だけ先に満足するばっかりなので、こちらから断ってのレスです。おかげで仮面夫婦状態です。

>>結婚する前に「Test Drive」しなかったんですか?
まさか、エッチしないで結婚してしまって、旦那さんが下手なのを知らなかったんですか!?
この話題にコメントする不適切な内容を報告する

>いやーそのうち上手くなるかと思ってー。
>6年経っても上手くなりませんでした。

エッチの愛称が無い人と結婚する人もいるんですか!?
性格が良い旦那さんなんで結婚しちゃったんですか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 09:57:13

なるほど!こいつなにやってんの?って思ったらJPカナダに雇われてるって考えたら辻褄合うね
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 10:44:36

Resを稼げばいいの?
私は暇な専業主婦で、たまに投稿やコメントしたら炎上して、
Resがいっぱい付いたこともあるので、ぜひ雇ってほしい!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 13:16:28

>ぜひ雇ってほしい!

何が楽しくて、そんな仕事したいんですか?
そんな求人があったとしても、報酬は1投稿3セントくらいでしょうに。
Res.27 by res25 from 無回答 2023/01/14 15:44:52

どうせコメントしたりトピあげるんだったら、
それでお金もらえたらラッキーだなぁ〜と思って(笑)

Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 19:15:52

性だけではなく、性格であったり、相手側のご家族との関係であったり、夫婦って色々ありますよね。『これだけは許せない』という項目も人それぞれ。
パートナーと話し合う...といっても 関係悪化するのもめんどくさいし。で。現状維持。
でも、解決しないし、頭グルグルしますよね。
アドバイスができなくて、申し訳ありません。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 19:34:36

奥様も、旦那様も苦しいですよね。
どちらが可哀想、という言葉を言う人は、その人の立場に本当の意味でなったことがないからわからないんだと思います。(状況に限らず、体質や価値観などへで変化します)

これは、腹を割って話し合うしかないと思いますが、
お互いに、少し譲り合うなら、どんな状況(できるだけ深く話す)であればHをする気になるのか、またはしなくても大丈夫なのかを会話することが大切です。

夫婦は譲り合いの精神がないとやっていけません。
それが難しいのなら、離れるしかありません。それは悪いことではありません。
様々な手法が取れると思います。

大切なのは、誰かの目ではなく、お互いの気持ちです。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 21:07:35

>これは、腹を割って話し合うしかないと思いますが、
>お互いに、少し譲り合うなら、どんな状況(できるだけ深く話す)であればHをする気になるのか、またはしなくても大丈夫なのかを会話することが大切です。

そんな恥ずかしい会話なんて・・したくありません!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 22:48:54

専業主婦で人生サボってるんだから夜くらい仕事しろ。せめて手で抜いてやれ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 00:13:08

専業主婦ではないよね。。
君みたいな人は、きっと天国にはいけないから、言葉には気をつけてね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 00:33:50

旦那が可哀想だから離婚してあげて
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 09:31:42

トリセツ系の本でも一度読んでみたらいかがでしょうか?夫のトリセツ 妻のトリセツ
立場見えない面をお互い学ぶことで改善することもありますよね。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/15 09:41:39

トピ主さんの悩みがよく分かります。出産後の女性は母親として満たされていますよね。二人で話し合うしかないように思います。一週間のうち6日は母親、そして残りの1日だけ女性になる努力は大切かも知れません。旦那が他の女性と・・、そんなこと絶対嫌ですよね。気持ちを切り替えてそこをうまく乗り越えてください。そうしないとやっぱり旦那は可哀そうです。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 11:08:12

>旦那が他の女性と・・、そんなこと絶対嫌ですよね。

レスなのでそんな気持ちは既に無いのでは?
旦那さんがセフレやプロと外で始末してくれるのがベストだと思いますが。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 16:02:53

男性でも皆が皆一夜限りとかプロとやりたいわけでもなく、、、そんな中職場とかで出会った女性に旦那が本気になって不倫とかになったら家庭がグチャグチャになりますよ。

外でやってきてもらった方が楽なんて言うのは、やられていないから言えるのであって、、、。

トピ主さんも面倒だとは思いますが、ちょっと考えてあげたほうが良いと思います。

男性の性欲処理って女性には想像つかないほど重要ですよ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 16:30:31

>男性の性欲処理って女性には想像つかないほど重要ですよ。

殆どの場合で、レスになった白人男性は外で処理しています。
知り合いのレスになったカップルが、元に戻そうとしたら、旦那さんが外で処理している事に知らなく、奥さんが性病(ヘルペス)をゲットしてしまいました。
それが理由で離婚になりましたが、奥さんはヘルペスが発病するたびにチクチクして歩くのも難しくなるみたいです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 17:33:58

結婚生活の長さによっても夫婦生活とか夫婦関係って違いますよ。新婚から10年くらいは何も問題ないけど、それ以降は疲れてきたり倦怠期に陥ったりしますから。そてで離婚になってしまうカップルもいれば、持ちこたえてまた幸福を感じる人もいる。または一生モヤモヤしている人も。独身でも既婚でも嫌なことや問題を解決しなきゃいけないことは多々出てきます。あまり深刻にならない方が良いのでは。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 17:44:33

37

うちの会社にもいます
社員の女の子に手を出したやつ
レス夫婦で子供もいるのにね
日系の会社はこんな事ばかり
まだ子供も成人してないし
夫婦間が上手くいってない事が
浮気の理由にはならないし
低賃金で家族が貧困状態なのに
家族を捨てようとするクズ
そう、あんたの旦那のことだ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 17:56:04

↑ じゃあ妻に断り続けられてる自分の性処理はどこですればいいの?家庭があること隠してるわけじゃないし、合意の上ならいいんじゃない?その場限りだし。欲求不満を解消されたら家族のために何でもできる。男は単純なんです。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 18:24:17

可愛い女優のAV見ながら妻に口でジュパジュパしてもらうのがウチの夜のスタイル。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 19:02:40

男にとって性処理がどれほど重要なことなのか妻と話しあい、承諾を得てセフレを持つなら良いのではないですか?
コソコソやろうとするから男は後ろめたさが出るし、女は浮気されたと思うんですよ。
セックスが苦痛と女が主張するなら、セックスがなければ苦痛と男も主張すればいいんですよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 19:13:21

↑ ごもっとも。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/01/15 21:46:01

>可愛い女優のAV見ながら妻に口でジュパジュパしてもらうのがウチの夜のスタイル。

きもっ!口だけなら犬にでもペロペロさせてそうですね。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 08:29:14

トピ主の旦那さんとRes.18さんみたいな人(🙏)が定期的に関係を持てばwin winですよね。
案外性欲オバケの女性て多いと思いますよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 13:16:19

普通はアラフォーだと性欲って男女逆転するけどね
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 18:38:38

妻が性欲ゼロになったけど、このトピ見て、そういうもんかと思って少し安心しました。よそで解消したいという願望は一切ないので、今後は自分で済ませるのみですが、それで十分です。旦那さんが自然にそう達観する可能性もあるとは思うけど、他のコメントにある人種の違いのことはよくわかりません。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 21:52:31

↑浮気されてるよ
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 23:23:19

30〜40代で性欲がないなんてありえない。性欲がないと言うのは言い訳で、結局あなたに性欲がわかないということだと思います。既婚者は離婚して、カップルは別れれば、また新しい人に出会い、飽きるまで性欲バリバリでしょう。本当に性欲がない人は悩み、泌尿器科や心療内科に真剣に通ったりします。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/01/16 23:29:11

レスではないけど夫がヘタすぎて不満。
それが積もってレスになる夫婦もいるよね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 01:07:26

専業主婦に専念しすぎて女であることを忘れてませんか?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 09:26:24

女を優先しすぎてバツの数増やし続ける
Tiktokに自撮り動画のせまくりの50代子連れイタいおばさんしってる。離婚したてすぐ新しい男と子どもたちの前でいちゃつくおばさん頭おかしいよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/01/17 23:43:29

旦那が浮気をするのは妻に女の魅力が無くなったから。妻が旦那に風俗へ行くおこずかいを渡すべき。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 18:18:06

子供が出来たら夫なんていらないです。 
シングルで50・50の親権で育てた方が自分の人生のQuality が高まる。子供も妻も夫も、もっともっと幸せになれると思う。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 18:49:24

>子供が出来たら夫なんていらないです。 
シングルで50・50の親権で育てた方が自分の人生のQuality が高まる。子供も妻も夫も、もっともっと幸せになれると思う。

私はそうは思わないですね。夫のいない人生なんて考えられないです。
55さんは運命の人に出会えていないだけだと思いますよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 19:03:24

55はそれぞれに恋人がいる母親父親の家を行ったり来たりする子供の気持ちを考えたことはあるのだろうか?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 20:32:16

長いこと一緒にいるアラフォー夫婦ですが、今でも時間さえあれば2人で行動し、性生活も年々良くなっていて夫なしてでは考えられません。

子育てや仕事のプレッシャーで疲れている時、どちらかが乗り気でない時はがっつり合体して体力消耗せずに、一人Hを気持ち良くするサポートをお互いにして楽しんでいます。して欲しいこと、着て欲しいもの、見たいもの、性的嗜好も包み隠さず話し大人玩具のお店も一緒に行って選び、ムラムラした時の絵文字を決めて仕事中に送りあいムードを盛り上げたり、朝夜問わず性生活は日常に溶けこんでいます。

あと食生活を改め運動を始めたのもあるのか、30代後半からはより性欲も出て感性が研ぎ澄まされています。

合体だけが性生活ではないので、お互いどうしたら気持ち良いのか嬉しいのかじっくり話し合っていくと、軽くでも満たされていくと思います。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 21:12:50

↑性欲よりも夫婦で心が通い合っているのが羨ましい。私は夫婦で二人三脚をしたかったがそうはならず、お互いのやりたいことに方向転換し、そっぽ向き出した。悲しい。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 21:13:16


かなり大胆な女性ですね!全然、悪い意味ではありませんよ!

ところで、トピ主さんはいつ登場するんですか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 23:04:19

北米は風俗なくって男性どうやって処理してんだろ?
フッカーは病気持ってそうだし。
XXXショップはビデオだけだし。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/01/18 23:17:02

55のオツムはお花畑ビッチ

Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 11:11:59

私は40代から性欲減退、むしろするのが苦痛になりました。
主人が遅漏ということと、40半ばあたりから閉経に近づき膣内が乾燥するようになりそれでそう言った事が苦痛になりました。
今も、もう2年以上していません。
主人とは仲の良い友だちみたいになってます。
たまにセックスをしなさすぎる事で軽く文句は言われるのですが、、、。
浮気をしてるかどうかはわかりませんが、していたとしたら、私に勘づかせていないので別にそれならいいかなと思っています。人として好きだし、離婚とか考えてはいなくて、それは主人も同じだそうです。

ただ、閉経、更年期で心身ともにちょっと辛くて婦人科医の診察を受けた時にセックスも治療になるんだと言われて、ならたまにはした方がいいのかも、と思うようになりました。主人には言えないけど。笑
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 14:01:14


自分の周りだと夫婦関係が親友化したって理由で離婚したカップルが何組かあったから気を付けた方が良いかも

Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 14:14:15


友達と夫婦はちがうもんね
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 17:37:29

夫婦って女性が何歳までSEXしてんだろう?
女性は閉経あるし、50前後で女性じゃなくて中性になってくるし、
男性は突っ込むだけだからいいけど、女性の膣なんてパサバさだし、
しろって言われてもできないし。

Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 19:27:19

離婚になったらそれはそれでいいとも思っています。
その時は帰国して日本で好きに生きたいです。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 20:02:25


トピ主さんですか?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 20:04:07

>夫婦って女性が何歳までSEXしてんだろう?
>女性は閉経あるし、50前後で女性じゃなくて中性になってくるし、

50前後で女性から中性とは!?


>男性は突っ込むだけだからいいけど、女性の膣なんてパサバさだし、
>しろって言われてもできないし。

パサパサになるんですか?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/01/24 20:13:23

女性が中性ってなんとなく分かるような気がします。白人系のおばさんで、わりと威勢がいいというか元気な感じで髪がショートでぱっと見おじさんかと思うようなおばさんもいますよね。50代と言うより60代くらいじゃないですかね。やっぱり更年期でエストロゲンが少なくなるってことでしょうか。

ぱさぱさにはならないんじゃないですか?乾燥するとは聞いたことがありますが。身体の中なので外に出ている皮膚ほど乾燥しないと思いますけど。どうなんでしょうね。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/01/24 20:21:49

>50前後で女性から中性とは!?

人種や髪型なんか関係ないよ!
パサパサしてそうじゃん!

https://www.youtube.com/@harukophilippe1/videos

Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 23:39:39

これはきついな。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network