jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38237
Canaduan pasport 受け取りまでの日数
by 無回答 from バンクーバー 2023/01/06 17:52:02

パスポートの申請をしようかと考慮中ですが最近申請を

された方居られますか? 昨年のある時期はPP受け取りまで

数ヶ月掛かったと聞いて居ります。

最近はどうなのかな? と。もし経験された方居られましたら

お知らせ頂くと助かります。



































Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 19:15:56

Canaduanといわれても・・・??






















どこの
































お国の










































パスポート?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/06 19:23:17

Caanadian pasportですね。 察してやれよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/06 19:37:10

昨年8月バンクーバーダウンタウンのサービスカナダで申請しました。12月になっても届かなかったので、地元の国会議員にサポートをお願いしたところ、1週間で郵送されました。旅行予定は冬休みでしたが、春休みに変えました。
ご参考まで!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 19:56:47

passport 。ついでながら。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 20:19:00

Canaduan Pasport





スレタイ強すぎ!

Res.6 by passport from 無回答 2023/01/06 20:33:31

12月上旬申請、12月中旬受け取り。約2週間。二人分申請しましたが、もう一人は何故か3週間後でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 21:15:18

今年夏に日本へ行くため子供二人分をSurrey のパスポートセンターでクリスマス前に申請。
約2週間で送付されました。
何ヶ月もかかると思ってたから拍子抜けした…
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network