jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38196
おすすめスノーブーツ教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2022/12/19 17:34:40

スノーブーツを初めて買おうと思うのですが、よく歩くので軽く、暖かく、防水のスノーブーツ、もしくはおすすめブランド教えてください。
バンクーバー市内で購入します。

予算は貧乏学生なので$150以内だと助かります
在住歴長い方が多いと思い、こちらで聞きました

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 17:52:18

ブランドじゃないけど
スポーツチェックに行ってみたら?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/19 22:30:01

メトロタウンに行けませんかね。The Shoe Company にもいろいろあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 03:09:57

ありがとうございます!
メトロタウン行ってみます
Res.4 by 無回答 from トロント 2022/12/20 03:32:05

Waterproof そして、マイナス30℃まで対応と書かれていれば、あとは履いてみて自分が歩きやすいものを買えば大丈夫。学生さんならワンシーズン持てば良いかと思うから、そんな高いの買う必要はないよ。

自分はワンシーズンではなく、長く使いたいタイプだから、UGGのウォータープルーフ(中はもこもこ、外は防水加工のハードレザー)を使ってる。車があるから、雪かきの時や、雪で外に行かないといけない時だけしか使ってないけれど、本当に暖かい。でもまあまあ重い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 07:19:22

Sorel か Colombia なら100ドルもしないであるよ。品質は大丈夫。雪が溶けて足が濡れるようなことはまずない。

学生さんだったらほぼ全員blundstone履いてると思うけど200ドルちょいする。でもこれは雪は勿論だけど秋からみんな履くし、重すぎないので歩きやすい。

私は雪かきや自然公園散歩の時はsorelかbogsのごっつい長めのブーツ(雪が入らないように)。でもそれらだと運転できないし街中歩くのも重いので、通勤はblundstoneやUGGなどのくるぶしくらいのショートブーツです。

blundstoneはほぼセールがないけど他はあるのでとにかくまずはお店に行って目星をつけ、サイズ確認までしといてボクシングセールまで待った方がいい。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/20 07:40:00

トピ主です

ブランド名とか使用感教えてくださりかなり
参考になります!!
長く使いたいので、多少値段はっても良いものが欲しいです。

皆んなbluestones履いてますね!あれは暖かいのでしょうか…普通のブーツかと思ってました
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 08:03:23

Blundstoneは防水タイプ(皮の加工や靴底の形態)とそうでないタイプがあります。

なので購入時は防水タイプを選んでください。
でも防水だから特別暖かいのとは違い単なる防水で、スノーブーツとして履くなら、凍結防止の塩分で皮は痛みますよ。
なのでシミや痛み防止の為には、防水加工を保つ専用のクリーム($30くらい)は必要だと思います。

ここのブーツはタックスとか入れると$200ちょっとでは買えませんが(私のブーツはどれも$250以上でプラスTAXだった)、修理をしながら履くので結構長持ちします。でもやっぱりくたびれ感は出るので、個人差がありますがメンテに出さない場合は、日常でよく履くなら3年くらいかな〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 08:05:13

>皆んなbluestones履いてますね!あれは暖かいのでしょうか…普通のブーツかと思ってました

雪深い除雪してない場所で1時間以上遊ぶとなるとキツイかもだけど普通に街中で歩く分には全く問題ない。ウォータープルーフだし。

少し寒い場所に滞在するようなら中に厚めの靴下をはくと良いかもしれません。ブーツの中にはサイズ調整の中敷が入っているので厚い靴下の時はそれを取ってとか調整できる。

でも似たような形のUGG(サイドゴアでなくてなんと!ファスナーが付いててはきやすい!)も、ティンバーランドも、コストコでかったサイドゴア(59ドルだったかな?)も同じく大丈夫ですが。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 08:07:17

ちなみにBlundstoneはモデルチャンジ時以外は、どこの店でもセールにならないので、セールを待つのは無駄です。

もしセールになっているなら偽物だと思うので、購入はやめた方がいいですよ。
正規店で修理してもらえない可能性もあるし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 12:28:00

おすすめがどうのより、ある物を買うしかないのでは?
今すぐ欲しいなら、選べるほど在庫ないです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 20:22:59

Sorelが好きです。雪用は柔らかくてふわふわだけどしっかりウォータープルーフで全然寒さも感じないです。これからボクシングデーでかなり安くなると思いますよ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 08:49:27

皆さま詳しいブーツの色々為になります、ありがとうございます!

この寒い中、メトロタウンに行きブーツを買いに行くけ、ボクシングデーまで待つか悩みますが、予算内でも良いブーツが買えるとの事で安心しました!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 08:58:15

最近はボクシングデイまでにpreとして安くなるので、サイズを考えるとプレボクシングデイに購入して、もしその商品がボクシングデイで更に安くなっていたら、プライスアジャストメントというサービスで価格の変更(差額分を返金してもらうシステム)をしてもらってはどうでしょう!?

MARK’sという建築関係作業の衣料品店は、品質重視のプロ仕様な商品を扱っていますがヘリーハンセンなどオシャレな物があるので、値下げ率が大きいそういう所も穴場ですよ。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 22:23:28

私もSorelに一票!
暖かいし濡れない。もう3年くらいしっかり履いてるけど全然大丈夫です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 12:08:20

数年前にwalmartで買ったCanadianaのブーツを今も愛用してます。
今は知りませんが私が買った時は100ドルしなかったですよ。
sorelとよく似たスタイル。
チェックする価値はあると思う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 14:20:13

バンクーバーは普通だとそんなに雪多くないので、ボクシングデーまで待ってから買ったら、その後雪降らなかったら全くの無駄ですよ。
今夜からまた降るようだし、今必要なんだから今すぐ買った方がいいです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 15:12:28

今、softmocみたけどsoftmocオリジナルとかなら$50位からあるみたい(半額くらいになってる)。それらでも問題ないと思うよ。

私は信頼性から言うとBOGSが好き(それも$100以下になってるのもある)。

か、もしもし足の小さめな女性ならBlundstoneの子供用もいけますよ。120-130ドルくらいじゃなかったかな?サイズ3位で23cmくらいかな?

Women, winter boots, price low to high とかで検索かけてみて。

わたしはいつも買ったら、ダラーショップでも売ってるような中敷き(高いお店でも買ってみましたが効果はそんなに変わらないみたい)を入れます。それだけでかなり暖かくなる。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network