jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38144
EMS再開後の発送状況
by 無回答 from 無回答 2022/11/29 12:41:29

EMS今で到着までどのくらいかかっていますか?
一週間ほどでついていますか?
早いのなら家族に頼もうかと考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 21:44:05

1周間でつきましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/29 23:24:47

東京から、6日で着きました。
ただ今までの料金よりかなり上がってました。
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2022/11/30 07:23:18

私も1週間で着きました!
でも値段が前より高くなった気がします。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 21:33:02

皆様ありがとうございます。
一週間ほどならよかったです!
値段高いですよね。。選択肢がないのが辛いとこですが。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 14:56:02

日曜(日本時間月曜日)発送で今日届きました。
5日。早いですね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/01 14:56:02

日曜(日本時間月曜日)発送で今日届きました。
5日。早いですね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 06:07:00

日本から送ってもらった荷物が4日からMississauga(ON)で止まって動きません…モントリオール在住ですが、もう10日近くも動きがなくて心配になってきました。やはりホリデーシーズンだからEMSで送ってもらったとは言え、遅いのでしょうか… 同じような状況の方いらっしゃいますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 07:55:50

日本からのEMSに限りませんが、カナダポストは今すごく遅いです。普通に1週間とかアップデートなしで留まってることも結構あります。しばらくアップデートなしである日突然out for deliveryになって届くこともあります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 10:05:19

今日日本から発送になったけど...クリスマス前に届くんだろうか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 12:36:50

メトロバンクーバーです。11月は5日で届き、今月初頭は週末をはさんだせいか7日かかりました。 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 18:23:25

今日4日目に届きましたよ。早くてびっくりしました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 18:46:05

早い方はとても早いんですね!
私の場合関西から送ってもらったのですが、一切更新されず、まさかの大阪でなぜか一週間ほど足止め食らっていました。。(しかも大阪から飛行機飛んでいるのか?)
バンクーバーについてからは結構スムーズに運んでいて、恐らく来週辺りに受け取れるか。。と思っています。(カナダ地方都市)
東京付近からバンクーバーとかなら早いんでしょうかね?
EMS高かったのに、私の場合結局2週間以上かかることになりました。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 21:19:56

Amazon globalとEMS、あんまり変わらない気がするね。だったらCanada postを使うEMSより、privateのAmazon global の方がいいのかなー。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 10:46:00

楽天グローバルエクスプレスで発送した日から4日目に届きました。
トロント在住なので、バンクーバーならもっと早いかもしれないですね。
もしかしたら、個人で送る場合はもっとかかるかもしれません。
クリスマス時期なので、2、3週間かかることも覚悟していましたが、カナダのオンラインショップで買った物より早くついてびっくりしました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network